2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

でもシステムは理解できないよ

ここぞとばかりに強さを発揮する吉村崇。ゲームコーナーでハズレを引いてしまう運だとか、いざって時のヒキの強さはハンパじゃないと思うね。まさかで社長の墨付きを貰えたようですが、それ本当に効果あるんですか?w吉本さんよ…「社長のお墨付き=売れる」だ…

早く帰ってリピートみたいよー

某マックにて近くにいるお姉様方の会話が聞こえてきた。 「ピースの面白い方が…」どっち!!!www そんな覚え方あるか!!よく喋るのは綾部氏だけどさぁ。チーモンチョーチュウの名前も言えてなかった。どうだろうか。お姉様方はは●にゃのファンのようです…

スゴイ

今日のGyaoが今まででイチバンだったんではないかと思ってしまった自分は負け組なのだろうか。紅音ほたるさんがプロだからってのも大いにあると思うけどね。もう感覚がおかしいんだろうな。耐性がついてしまったというか。免疫がついたというか。今後、彼ら…

グリーンカレーは嫌いです

うーむ。さいたま新都心…3時間だけ寝て準備したら間に合うか。ここまで来るとガチで馬鹿なんじゃないだろうか。行かない、行かない。行ってはダメだ。我慢しなさい。 って事で月に1度のお楽しみである「ろくでもない夜」行ってきた♪次の日早いから来ないだろ…

キャローンについて調べる

久々にAGEAGE行くとなぜか後悔するんだよね。グランジのネタ終了時にこりゃ無理だと確信。ならばしずるに賭けようと思ったらサンパチマイクが並んでorz新しい展開に少し期待するもグランジには届かず。アップダウンが喋ってる時、舞台袖で青いポロシャツがち…

雰囲気だけでも

この頃の髪型が好き。多分5〜6月くらい。うまく出来上がってた。その後ずーっともっさりで今に至る。切りすぎ。エラはってるからもみ上げ長くないと。そしてトップはいい感じに盛ってね。盛りすぎは注意。ってか前髪の問題だよね、きっと。

ひよこの選別が好き

ようつべにてチーモンのコントを初めて見た。多分チーモン唯一のコント「マラソン」です。コントになると、菊地浩輔の本領発揮ですね。いや〜彼は器用だ。本当に器用だね。つくづく思うわ。基本なんでも出来る子なんだと思うよ。今度神保町でチーモン班あった…

例える男

AGEチャレ帰り破天荒は手ぶらで颯爽と帰っていった。客より早く出てった。後輩と絡んだりすればいいのに…きっと荷物は無限大に置いて来たんでしょうけど。 芸人の話は半分が作り話だと信じてやまないわたくし。破天荒はどこからどこまでが本当で、どっからが…

あーらよっと

デジカメ持ったのにチケット忘れた…アフォだなぁ。今気付いてよかった。おうち戻るのめんどくさいよ。私の予定ではマエアゲからアゲアゲと当日券で入るつもりだったのに。まぁ投票さえ出来ればいいや。 そうそう。大運動会から謎だった事がジャイアンナイト…

土下座するフタリ

案外近いのね>チッタ もうお風呂も入って、おはスタを待つのみ。そういや泊まりに来た友達にお風呂上がるの早いってよく言われる。え?もう上がったの?って。実家だと40分近くお風呂入るけど、一人暮らしで湯船にもつからないからねぇ。10分弱で上がっちゃ…

てくてく

そっか。もうタバコ吸ってる二人は見れないのか。あれ前の方に座ると煙たいから吸わないでいてくれた方がいいっちゃいいんですけども。体の事考えたら吸わない方がいいんでしょうが、タバコ吸ってる二人が好きな私としては少し名残惜しかったり。ま、禁煙が…

出ましたよ

ライブスタンドにエンジョイをぶつけてくる感じ。そして案の定初日にはノブシコブシの名前が。ルミネが空席になるのを恐れてか。意味ないと思うけど。それにしても若手の某3組はプライムやらワンコインにひっぱりだこのようですな。まぁ場数踏ませるにはい…

どーしよっかなーぁ

んー明日のGyao参加したいんだけど…どうしようかな…先に川崎に移動してしまって、マン喫で参加するか。うん、そうしよう。友達一緒だけどいっかw友達に書き込んでいる姿を見られるのはなんだか恥ずかしいけども。しかも私が書き込んでる間友達は完全に手持…

フマキラー

やっぱり吉村崇が好きだと感じた今日のプライム。かわいいよ、本当。破天荒と銘打ってるのに甘えん坊だと言われちゃうあなたがかわいくて仕方がないよ。そりゃ相方にもかわいいって言われるわ。彼が女性思考なのが改めてあらわになったトークライブでした。…

マーヒー

暇だよー、バイト暇だよー あと1時間か。本読もうにも微妙なんだよな。せっかく伊坂幸太郎先生のラッシュライフ買ったのに。ワタクシ本を読む速度が異常に早いので、買ってもすぐに時間を持て余してしまう。しかも読むのがたいていミステリーなので二度読む…

おっと見逃してた

どひゃー!!完売してる…まさかの当日券ですか。ま、あのキャパなら当日でもいっか。多分一人だし。仕方あるまい。気づいただけでもいっか。急遽今イチバン行きたいイベントになってます。どうにかして手に入れたいな。前売り券…

リーマンなんちゃら

初hype楽しかった♪だって前シーズンはコンバッ(ry ようつべの動画ではみたことあったけど、実際見るのとはやはり違うねー!!又吉直樹が走ってるってだけで大満足ですよ。かっこえぇ。来月はまったん好きな子と一緒にいこっと♪ま、我らがシカゴブルチームリ…

おしゃま

今日のプライムgdgdでしたwま、いいんだけども。決起集会とかいいながら頑張っていこうみたいなのが一個もなかったのは気づかなかった事にしておこう。おみやげの説明すらなかったのも気づかないふり。案の定、天才・ハブが会場を引っ掻き回した為、MC松尾…

丸読み

今日からワイワイ動画がリニュったみたいなので早速見てみる。愉快なコメントって何よw吹いたわwちょっとハードルあげてる感じはなんなんだ。ノブシコブシさんのコメントはきっとこの前のAGEAGEで撮ったものだとは思うのですが。吉村さんの髪がネタ中より…

遅くなったけども

徳井健太様へ。 ご生誕おめでとうございます。他人の誕生日を祝う意味が分からんとか言っておられましたが、おめでとうございます。残念ながら今日はお会いできそうにありませんが…今後も今のままでお体に気をつけてお過ごし下さい。

大やけど

あらま。大西ライオン氏のブログに貼り付けてあったから気づいた。オモロー頂上決戦Part2だそうですよ。今回はピースとカナリアとさっくんですか。しかもチケット代若干安くなってるし。そしてよくわかんない芸人さんもいなくなってる。一応アンケート読ん…

ぐーぐぐー

よしもと大ファンクラブに今更入ってみる。あら、もう単独見れるんだ。昨年度の御コント見ました。でも表記が卸コント…なんだよ、もう!!wノブシコブシのプレミアムなんかも見ちゃったりして。ノブシコブシらしいなぁ…吉村色強すぎでしょ。あとハイキング…

まったん…まっタン…?

ピースのアドリブコント中に寝ちゃってたらしい。 あー吉村崇は引き出し全部出したなーw日頃ノブシコブシを見てる人間はなんだか…wそしてなぜ彼が大トリなのか、まさかでまったんの次wへーしずる村上氏って純さんって呼ばれてるのか。じゅんさんって言う…

a lot of people

昨日買った「ララピポ」読み終わっちゃいましたーよっ。バイト中に読破でございます。感想と言えば、「ララピポ」って感じ。本当たくさんの人がいるんだねって事です。渋谷が物語の中心なので妙にリアルでした。確かにそーゆーイメージだしね。自分が知らないだ…

続きまして

●Freshライブメモ●・脳挫傷(徳) ・チャンスに弱いルー大柴(徳) ・とんねるず貴さん(徳) ・お笑い公務員 ・舌きれよ(林) ・前蹴りはダメだよ(徳) ・主婦の万引きみたいな雰囲気もう誰が言ったか分かんないや〜!徳井健太が頭打った誰かに言い放った脳挫傷発言…

何話の主役なのか?

バイト中の暇つぶしに読む本を探してたいました。ま、それもおかしな話ですがw伊坂幸太郎先生の本で何か…と探していたのにも関わらず、ララピポの文庫本を見つけてしまった為、そのまま本を手に持ちレジへと並ぶ。あー私はアフォなのか。映画まで待てばいい…

汗も滴るいい漢

あーやっぱり好きだ。実家帰ってたから2週間くらい見てなかったけど、やっぱり好きだ。放送禁止用語連発の彼と相変わらずな言葉のチョイスをする彼が好きだ。MCしてるのがなんだかんだで1番好きかも。いやもちろんネタありきですけどね。9期10期は伸…

楽しそー

学園祭かぁ〜 …にしても都内の大学は金あるんだなーって感じwチュートリアルに雨上がり決死隊ってさ、さすがだよねぇー!!金のある私立大は違いますね。ブルマパーティーを呼ぶ大学の実行委員ナイスだよ!!w日程見てると実行委員の方のチョイスに拍手し…

勇気さえあれば、ね

今年のMー1はあのネタメインで行くのだろうか?ふーん。 私的には「タウンページ一発で開くぞ!」ってくだり好きなんだが。先日の漫才バトルにて「12点のくだりは省こうな」って言ってた通り、きちんとなくなってましたwそしたらなんだかテンポ悪くなっ…

まだ出てたんだね

久々にエンタをまともに見たらAGEAGE芸人さんがちらほら…まともに見た割にはネタの内容覚えてないwただいま旅先にてパソコンがない状況なので、情報収集出来ず。ま、1泊2日だけど。ちょっと東京から離れただけで笑殿が映らないなんてorz録画してあるから…