何話の主役なのか?

バイト中の暇つぶしに読む本を探してたいました。ま、それもおかしな話ですがw伊坂幸太郎先生の本で何か…と探していたのにも関わらず、ララピポの文庫本を見つけてしまった為、そのまま本を手に持ちレジへと並ぶ。あー私はアフォなのか。映画まで待てばいいじゃないか。内容が内容だから活字になったらどうなんだろう。とりあえず読んでみよーっと。
そういやグランジ+LLRツアーのDの格好に爆笑だよ。短いスカートなんだから大股開くの止めなさいよwそしてその名札よ。いくらファンでもあの格好のDとは隣になりたくないよ。そしてあの格好のまま移動してる事を考えたら変態ツアーだと思われないか心配です。職質とかうけないのだろうか?てゆーか観光地で止められたりしないんだね。いつも思うんだけど、芸人さんと行くツアーって周りから見たらどう見えるんだろうね。普通の団体旅行に見えるのかな。この夏本当はピースラフコンミルクラのツアーに行きたかった訳ですが、友達が断念した為行かなかったんだよな。重さんとくだらない話してみたかったな〜!綾部氏からお味噌汁よそってもらいたかったよ。実際行ったら行ったで全っっ然話せず後悔して帰ってくるのが目に見えてるけど。森木さんとか話しやすそうだな…あとチーモン菊地氏とかね。気さくなイメージ。今のAGEAGE芸人さんがズズズイっと売れてしまわぬうちに一度ツアーに行って見たいです。たとえボッタクリだとしても。学生のうちしか行けないだろうし。でもなー破天荒サイコのツアーなんかもう実現しなさそう。もろもろで無理そう。日帰りならありそうだけど。日帰りこそボッタクリだよ、あれ。てかルミネやら浅草花月の観劇いらないから安くしてくれ。それは無理か。