2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生・人間くいてぇ〜

新宿ぷらぷらしながら、さ〜帰りましょ。 ミラノ座いいね。カップルシートもあるし(関係ないけど)広いし、綺麗!開演ぎりぎりに中入ろうとしたら若い子に捕まってる破天荒をみた。相変わらずで…ミラノ座の椅子があまりに座りやすいもんで終始くつろぎモード…

好きは好き

久々のAGESAGELIVE…いやー緊張した。でも暗転中にシーツ出てきた瞬間その緊張と心配はブッ飛びました。だって超鉄板王道コントですから。ウケるウケないではなくネタを飛ばす心配がないって事に安心しました。ご自身でも言ってましたけど「大アリネタ」ですね…

暁の誓い

むー。彼等はお笑い芸人としては売り出してもらえないのだろうか?まぁ演技力には定評がありますけど。彼等の演技大好きですけど。しかも内容がすげぇ楽しみ!!私この時代がイチバン好き!!多分吉村さんもお好きな感じの内容ですよね。吉村崇が陸奥宗光で…

ドイマサルって誰だろう?

友達を強引且つ大胆に誘惑し、AGEAGEを見に行ったのです。結果的にはよかったーって感じだったんですが、ネタ中は本当にハラハラしました。「本当に先週あの"御コント" 作った人ですか?」と問いただしたくなるほどに。二日酔いだかなんだか知らないけどお顔が…

うわっ

TV

シソンヌ来たーーーーー!!!! じろう好き。このネタもいいけど、コンビニのやつがすき。自分が宅急便になっちゃうやつ。彼らこそ次世代を担うシュールだと思う。確か11期。

偶然

hypeで売っている写真…友達はまったんのが欲しい私は吉村のが欲しいという事で、二人で1セット買ってみたんですよ。ちなみにこの写真、封筒に入っているのですが中に誰の写真が入っているのか分からないんです。ランダムに50種類くらいの写真が3枚入ってる…

おとなしくなっちゃったよ

噂には聞いていたが…ははははは。こーやって世の中の女性のハートを掴んで離して離して離して掴んでいくんだろう。憎めないやつ!!でもよく涙目になってる彼は見るのでその兆候はあったよね。いつも泣く寸前で相方が止めてくれるけど、さすがにテレビじゃ無…

笑撃だけど納得のいく事実

今月もhype堪能いたしました。早めに駒沢行ってオシャレカフェでまったりしようって事で友達とオシャレカフェで談笑。入った瞬間に某芸人さんお二人がいたのは見なかった事にしよう。今日の目玉試合は鴉vsシカゴブルです。第一試合の予定だったんだけど、急…

花びら大回転

なんだか他の人の感想が気になって、いろんなブログめぐりしてみたけど…やっぱ月並みですが、本当人それぞれだなと言う感じですね。以下超乱筆乱文にて、気分悪くした方は失礼。 きっとテレビだけの彼らしか知らない人は「なんだ、全然破天荒じゃないじゃん」…

バババババ

あ、まんまと大人買いというかなんというか…2色買っちゃったんだよね。よってうちにはマンスリーよしむらととくい他が2セットあります。手ぬぐいの用途方法が分かんないのでとりあえずしまっておきます。てゆーか今日買えばよかった。昨日は発注ミスかなん…

御言闘2

楽しかったぁ。やはり2日目の方が本人たちもやりやすそうでしたね。ちょいちょい言葉変わってたりしたし。吉村さんが言った後に軽くドヤ顔するからなんとなく分かるのよね。あ、ボケ足したんだとかw昨日分からなかった細かな表情も今日はバッチリ確認でき…

とりあえず報告

御コント追加公演だそうです。12月24日に草月ホールだそうです。 ノブシコブシはMー1を視野に入れてないって事でいいですかw何はともあれ朗報です。

御言闘

堪能いたしました。父・耕治さんも松兄もQちゃんも見に来てたね。Qちゃんの笑い声が非常に暖かかった。私はあの3本目のコント好きですけどね。明日も楽しみでございます。あ、HNKで前説してる相原くんをみかけた。背おっきいんだね。ってかガタイがいい。 …

次は快晴でお会いしましょう

関係者各位ゴメンナサイ。ある予定キャンセルしちゃいました。だって単独の前に出かける気になれなかったんだもん…ピーストークライブの詳細を友達から聞いて「こりゃヤバイ」と。大いに笑ってあげたいとこだけどさぁ…どうしたものか。吉村さん頼むよ… SHIN-AG…

待受にしてます

フライヤーはまだですか?毎回毎回フライヤーが入っているのではないかと、普段はもらわないチラシもらってるんだぞ!!あのチラシかばんでがさばるから困るんですよ。ルミネのトイレ前にポスターは貼ってあるんですがねぇ…今回は和風じゃないんですね。って…

寝たい

寝るタイミングを逃した。でも明日学校行くんだいっ!! って事で落語レポを少々。私は第一回の落語しか行ってないので…MCがあべさくからピースに変わってました。始まった時点で20分押してます、えぇ。楽珍師匠の事を「エロ狸爺」と呼ぶ綾部氏。前回何があ…

動画配信キボンヌ

ハンサム芸人面白かった。茶番大好き!!下敷きハンサムってなんですか。変態ニヤケ男全開ですね。さすが徳井先生。松兄の口がアップになったときちょっと口が震えてた。 さっくんブログにてあのカラーパンツの謎が。やっぱ福田氏とオソロなのか。カラーパン…

この時間もパジャマ

本気でひきこもりニートみたいな生活になってる私。友達にも、「バイトするかお笑い見に行くかでしょ」って笑われた。こりゃ、ヒドイw大学行けよって話なんですけど、朝起きれないしさー。バイトの日は起きれるのに。 雨降ってて、ルミネまで行くのが億劫で仕…

サムッ

今日夕方にマスクをしたふくろとじのけんちゃんを見た。調べたら今日アゲチャレだったみたいで。マスクしてキャップかぶってるのにけんちゃんだと分かった自分orz信号待ちだったからってのもあるけどさ。本当けんちゃん29才には見えないよね。そして私服案外…

期待してしまう

来月のろく夜売れてないなーw副題が西野不在ですからね。仕方ないんでしょうけど。チケット売れないと見込んで、前回のろく夜終わりにメンバーが手売りしてた。あの距離で手売りはキツイって。断りにくい…最初は私も西野くん見たさに行ってたけど今はろく夜…

おめ

某大型SNSに今週の雨トーーク!のハンサム芸人達の写真が載っていた。いのもっさんはただのマフィアにしか見えない。松兄あーゆー格好似合わないかもねwどーせなら噛ませ犬的な感じで福ちゃん呼べばいいのに。一応なりとも、男前ランキング5位だし。次課長…

毎年毎年こうなのか

女装は石井ちゃんがイチバンだと思うぜ。コンバットで初めて見たとき負けたと思ったwそれまであきげんを知らなかったので、女装してない普段の石井ちゃんが不自然に感じた。案外大吉兄さんがイケてる気がしますwあー大吉兄さんのMCが見たくなってきた。ち…

IT関係の社長を意識

10月15日プライムさわぎ場メモ ・吉村仕切りでのモンキーターンの登場率高さ(この日3回登場) ・呼び込み終わりで「やっぱり徳井さんやってください」と早々に放棄 ・デッカチャンとハブのてんどん(吉本の年表にBコースはいないby羽生) ・と「そのTシャツはイトーヨ…

帰宅

お風呂あがってマッタリ。 詩人の会・二人会・ろくでもない夜のはしごでしたが、全部楽しかった。詩人の会は是非またやって欲しいイベントでしたし、二人会も一応「和解」と言う結論になりましたし、実に充実した1日でした。毎年だけど、単独前の吉村さんはなん…

おしゃれ迷子

やっぱテレビの力って凄いんだね。ズッコンブログが10位だとさ。なのに相方は84位…この違い…なんなんだ。 あー芸人さんによく会うのはいいけど、なんかねぇ。別にキョロキョロしながら歩いてるわけじゃないのに。人見て歩く癖がついたのは、目が悪かったか…

彼女の枠があいています

昨日のラフコンの60分面白かったなぁ…せっかくの60分だもん、やっぱり二人だけのトークがいいよ!!だいたいのコンビは後半30分をゲームコーナーにしちゃうけど、60分普通にトークがイチバン楽しい!!森木さんってアホだアホだと言われるけれど、そんな事な…

クマンバチ

久々のゴールデンでの脇wそれよりも何よりもゴールデンでノブシコブシがたくさん映った。プラス徳井健太がいじられたことです。徳井健太がいじられたのがイチバンか。彼の一発ギャグは世間を震撼させてしまう恐れがあるからな。

秋の祭典

まずはキワモノ演芸。AGEAGEを途中放棄し(投票はした)、歩いて原宿へ…明治通りよりNHK突っ切る派です。夕方のあの公園と並木道が好きなんです。ミッシェル聴きながら。ちょっと時間が空いたので、早めの夕飯をば。原宿に来たら大体じゃんがらしか食べない。…

久々の原宿

今日のキワモノ見えた!!これで衣装使い回しじゃなきゃ逆にびっくりだよ。

大名醤油は本当においしいです

そうそう。平日のあの時間の開演だったからか、ちっちゃい子を何人か見掛けた。小学生の子がランドセルしょったままママと見に来てた。小学生の感想を聞きたい。小学生の目にあの光景がどう映ったのか?そして誰を見に来たのだろうか…やっぱ西野くんなのかな…