2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えすわーんばとぉーるぅー

ダメだったかー。ま、あんなのが1位になられてもって話ですが(笑)

役者

えっ…それって池田が出るやつだったり?!うわー…なんかすごい楽しみだ…でも1クールはライブが少ないんだ…それはそれで悲しいでございますよ…コンビ内格差よ…

ナイスキャラなんです!

ノン●タのオンラインにこの前のチャレで見たざしきわらしってコンビが遠目で映っていた。オリラジの慎吾が紹介していた。4年後輩のコンビ名を言えるってすごい。単純にそれに驚いた。

ズコー

ということで、コンビニに敗者復活の料金を払いに行くのをやめました(笑)バイバイ、S席!!!笑

そのチョイス

ネイキッド?!えー!?

シーツしかないんかーい!!

出そうだなーと思って見てたら案の定シチサンOPから出てくる破天荒先生。うっぜー(笑)なんだかんだで15分は居座りやがって。そしてまさかの初!支配人登場。おいしくしてもらえてよかったんじゃないですかね。イシハザファンにどんどん嫌われてくだろうな…

咳がとまらねぇ

今日は食べ過ぎです(笑)タカノフルーツパーラーに行こうか迷い、給料日の無駄遣いほど怖いものはないのでワッフルで我慢。ずっと行きたかった太陽とトマトの麺に行けた!私はトマト酸辣湯麺にしましたが、友達のチーズのやつもおいしかった。高カロリーは…

やっぱさ

「今日調子悪いっすわー」と話道での破天荒。だ・か・ら!!いつ調子がいいのよ!!!!!! 先日の大劇場の秋本氏とのギャンブル話をする吉村。秋本の話は基本的にウケないらしい。そのすぐ後に話した大もすべる(笑) 秋本=最低の方程式はぬぐえない…

体がもんじゃ臭い

今日の大劇場、楽しかった!!前半笑いすぎて涙が止まらなかった。今年のベスト5入り決定です。メンバーにも無駄がなく、かつ終始ノブシコブシメインだったのがまたよかった訳です。 そして今日もまた聖闘士星矢が頭から離れません。とりあえずそれだけ。

最近よくAGEAGEを見忘れる

AGEAGEチャレンジに行ってまいりました。OPで噛み倒す吉村。「今日は調子が悪いみたいです」今日の徳井さんの服装が夏過ぎる。理由は「僕元気なのでね〜」元気だから半そでって…小学生?足元はピンク! 今日は前半に強者が集まってた印象。失礼な言い方ですが、…

自分探しに3分

近々親が来訪予定なので、おうちのお掃除…してたらなんか見つけた(笑)アゲプレ楽しかったなぁ…

雨だけど

電車でよく寝た…と思ったら10分遅延だったみたい。座れてよかった〜。しかも端っこだったから寝やすかった〜。

ついに登場!!!!!!

どひゃ!奇跡の終わり方!ありがとうの言い方が男前すぎる!

いいんですけどね

TV

笑う妖精のauのCMの声って林さんなのかなぁ?どうだっていいけど、ワラ塾終わらせてまでこのMC陣…スタジオ代もかからずにやってたワラ塾…ギャラ…

やっちゃった

わお!コンタクトのせいで、角膜に傷がついちまった!ちょうどいいからメガネ買い替えよう…

結果寝れない

申し訳ないくらい、はねるでおいしくしてもらってるね。あんまり出るとボロがでまくるからこれくらいの扱いを続けていただきたいです。でもすぐ飽きられそうだから、本音としては隔週…いや隔月くらいで呼んでいただきたいです。息の長い芸人になってください…

Qさん必死か!

Fresh楽しかった☆ 最近消化不良気味だったけど、今日で大分スッキリ。やっぱジューシーズ好きだなぁ。欲を言えば中村氏の三又モノマネ再来して欲しかった。結構なクオリティなのでまたみたいです、アレ(笑)そして久々のしずるもよかった。売れっ子のしずる…

偏頭痛がとまらない

すべらない話スピンオフのDVには未公開映像ってのがあるらしい。タイトルだけ発表されてた。吉村のタイトルは「ファックス」でした。あーあの話ね、といった感じ(笑)

記憶の彼方

あまりにも書くことがないので、11月2日にノブコブ他がゲスト出演していたまちゃ姉とモリマンのおふたりのトークライブのことでもちょっと。詳細を書くことができないような素敵ライブでした(笑)

左目に違和感。コンタクトやめとくべきだな。

最近寝不足じゃ…ゆっくりする時間がない…誰にも会わない日が欲しい…一人になりたーい! 漫才プリンスのMCがオコチャでかなり惹かれたけれど、漫才なんて見たくない。コントなら行くのに。M−1のチケットも買わずじまい。漫才を長時間見ていられない単細胞…

とりあえず寝かせてくださいまし

友達からウェイパーをもらった。これで楽しみが増えたぜ。まずはチャーハンだな。 さっき糞みたいなショートコントを披露し、客席からブーイングを受けていたのも遠い昔のように感じる(笑)これがのちにイロモネアでスベることになるとは…

のみの心臓なので

昨日の夜に本読みながら足バタバタさせてたら、足のむくみ取れたのかブーツがゆるい。高校までずっと運動してて日頃の不摂生でついた肉だから運動したらすぐに痩せる事くらいわかってるんだけどさ。そう簡単にはいかないよね(笑) いい天気だね。漫才楽しく…

そうだ!

そうだよな…常識的に考えて「彼女とその他」がいるのがおかしいんだもん。芸人って得なのか損なのか。よく考えたらそのタブーが当然としてライブが進んでいたのがそもそもおかしいじゃないか! 「一人っ子だから周りのことが大半できる」と「彼氏より友達といた方…

米兵とヤクザとブサイク

下北沢にて愛についての90分。新宿の地下ではなくあえて下北でやるのがいいと私も思います。酒を入れてはいけないよ。まぁ約1名飲めないから関係ないけども。畳もう。

みなさま変わりませんね

当時録画の方法を覚えたてだった私は標準の録り方しかわからなくて、毎週必死にロンバケを録画していた事を思い出す。ロンバケよりはラブジェネが好きです。携帯電話の出現により恋愛ドラマがつまらなくなった。これは間違ってないと思う。

私も孤独死は避けたいです

新宿の地下で徳井さんを見るのはいつぶりだろう?珍しいな…相方より似合うのに(笑)

終始メガネ着用

たくさんのジャンルのイマジンが聞けるイベント「妄想道2」に行ってきました。チケットの値段を見て「こんな値段だったけ?」と二度見(笑)役者さんを多く呼んでいるせいか。誰だ、単価高いの!笑 なーんて思いながら妄想道スタート。今日の審査員は角川書店の方…