2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キワモノ演芸=ピンク寄席

世界キワモノ演芸2009の優勝者はBコース・ハブさんでした!途中酔った客からのとっしーへのラブコールを除けば非常に楽しい2時間半でした。 スーパー平成ドデカバンドの新ボーカルはジャンポケの太田氏。無限大で大と喧嘩したまま勢いで来ちゃったD。…

5時につくねのクオリティ

面白いから!とのことで、アームのシチサンをリアルタイムにて鑑賞。あーこういうのいいよね。 ケントよ。かわいすぎるではないか。是非隔月くらいでやって欲しい企画ですね。お酒飲んでる姿が好きじゃない人も多いだろうから難しいか。なんだかんだで中須パ…

ふふふん

よし!無限大の可能性がなくなったので、心置きなく世界キワモノ演芸にいける!パンツ佐藤氏と山ちゃんの私の中のカテゴリーは似ている…多分… ツッコミバカボーイもキワモノには勝てない…

かりあげくん

友達に誘われサマーウォーズを鑑賞。映画は年に1回観るか観ないか。出演者が好きもしくは誘われない限り映画館には行かないタイプ。2月のララピポ以来(笑) サマーウォーズは現代アニメ映画だな〜って感じ。あの映画を理解できる人と理解できない人で感想…

女3人おいても絵面が汚い

Freshやらさわぎ場を彷彿とさせるにゃ〜★らんど。オーバーオールの裾をまくってないのは吉村だけ。どんだけ足なげぇんだよ。いや違うな。上で調節しすぎてるだけか。あ〜ラゴリでのレギュラーが遠退いた気がする(笑)ピースがいないのはまったんのせいです…

やっぱ前髪はあげてんのね

あら、やっぱり崇くんいたのね。笑い声的にそうかなとは思ってたけど。ろく夜見に来たはねるのスタッフさんと談笑してるし。さすがだな(笑)当分お目にかかれないと思っていたので光栄です。 なぜ崇くんって書いたのかは不明です。言うならばオール明けのテ…

ゆうじくんブログ

なーんでそんなに切っちゃうかなー(笑)襟足が房野化してるじゃないか!誰か彼の髪を担当してあげてくれ…

花火といったら大曲!!これ常識!!

11/21(土)平成ノブシコブシ大劇場八回目〜徳井か吉村か〜 何年かに1度この勝負をつけなきゃいけないのでしょうか?w茶番臭がプンプンするので皆様是非行きましょう。友達を誘って行きましょう。人間に味噌を投げつけるという行為を人生で1度はしてみたい…

珍しいものを見たので記録

9/24(火)AGEAGELIVE …の終了後のひとくだり。せっかくなのでね。 カリカがいてノブコブがいて普通に終わったらつまらないじゃない!とか思ってたんですよ。配信には間に合わなかったけど、全体の得点ボードを見ながらみんなガヤガヤ。「ノブコブいけるんじゃ…

あーあー

うおー!!ショック過ぎる!!カリカ家城演説会行き忘れたー!!

何を知ってるんだか

昨日のAGEAGEで300分漫才の補完が少しできました。ノート開きながらやってた漫才なんだっけー?ってずっと気になってて。メモに「ウケたいんや」ってたくさん書いてあったのに、なんの流れか全く覚えてなかったんだもん。フレーズだけが頭に残っちゃったパタ…

目がしぱしぱする

むー疲れた…無限大の明る〜い照明で1時間半と、シアターDの椅子に1時間半。ひー。今回はバウムクーヘンいなかったなー。残念。滑舌の成長度合いを見るの楽しみだったのに。今日は珍しくノブコブより先輩がいなかったね。バックスクリーンもいたし、結構見…

不意のパナキ

TV

昨日のKOCで1番面白かったのは八木ちゃんの「パナキ」だった。思わず吹き出しちゃったよ(笑) あのメンツでのしずるは大健闘だな〜。友達と審査員席にじろうちゃんを見つけてキャッキャして、グランジの見切れ具合をひたすら確認していたKOCでした。…

そうねー

結構前から気になってたんだけど。今年はhypeないんですかね?去年の今頃は決起集会やって第1節も始まってたのに。芸人がガチで運動してる姿を見るのが楽しみだったんですがね。またバスケもやって欲しいし。ていうかバスケだけでもいい!ホッカイロ片手に…

よくもまぁ

300分漫才を覚えてるだけA4に殴り書きしたら、びっしりA4埋まっちゃった…あとはネットにあげるかあげないか(笑)どうしよう(笑)

子供がつまんないって言ってたよw

300分漫才後…友達の時間潰しに9時まで居酒屋。お通しのしょっぱさにノックアウト。300分漫才を走馬灯の様に思い出すが、最初の方の漫才の記憶が曖昧(笑)居酒屋を出た時点でよみうりランドに行くのは無理だと思ったので小田急には乗らず山手線へ。乗り換え…

笑い声皆無

とち狂ったので私はよみうりランドに来てしまいました。寝てない〜。直美くらいしかひきのないメンツなのにすげぇ人がいるな。ていうかよみうりランドって案外人いるんだな。これが率直な感想。ジェットコースターうるさっ。

落ち着かない雰囲気の場所。まず豚が邪魔

あー明日大丈夫かなー。単独とは銘打ってないからそこまでの緊張感はないけど、前日のブログで堂々と「疲れが取れない」と自分がんばってますアピールをされると、ちょっと心配になる。ハードル下げさせようって魂胆か!負けねぇぞ!w PBPってさーUSEN関…

もはや…

パンサーのシチサンおもろっ!久々に画面見ながら声だして笑った〜。遠山大輔(笑)

キャッ

徹くんは髪をおろしたらもう言葉はいらないね。素敵だわ〜。

うふふ

重岡×又吉に行きたかったのよ。でも責任重大ライブがあるからさ、もしこっちがおしたら無限大には間に合わないと思って諦めたのに…無限大は21:45開演だからさ…とか思ったら責任重大ライブはまさかの20:30終了。行けたじゃん!そんな悔しい思いをしつつ、無限…

草なぎくんか!

あー面白かった!福田責任重大ライブ。メンバーも場所も(ほぼ)文句なし!何よりカリカが見れるのが嬉しい。 ノブコブはオープニングコント。タイトル「オー!Dr.シーポーズ」明日は出ないからネタバレにもならないよねって事で(笑)ノブコブらしさ満載なコ…

でもかわいい!

アームは子供の扱い方がヘタだなぁ…子供は自分と対等に見てくれない相手をすごく嫌がるのを知らないんだな。子供からしたら子供とか大人とかそんなの関係ないもんね、ありゃ泣いちゃうよ…お笑いライブに子供を呼んだのは失敗かもなー。子供に同情せざるえな…

ふーん

そういえば… ラゴリん時に気づいたんだけど、吉村メガネ変えたよね。とか思って録画した今日のAGEAGE見たらネタ中に自らメガネを変えた事を吐露。石橋との対談中だけメガネしてて、横向いた時に「なんかいつもと違くない?」って話してたんだった(笑)マイ…

拝啓母上様

ありがたいけど、腐る前に全てを消費できる自信がないよ…これの他にカップラーメンが5個とトイレットペーパー12ロールにボックスティッシュ4つ。冷蔵庫に入りきらない野菜達もいます。母のおかげでこの4年間洗剤と米とティッシュ類は自分で買った事があ…

アメブロすげぇな!

昨日ルミネ(ラゴリ)で研ナオコを見たって友達が言ってて、嘘だよ!って思ったらガチだったんだ(笑)そして吉村がメル友になったってのも本当だったんだ(笑)さらに研さんブログやってたんだ(笑)

清楚なふり

TV

生活笑百科に倉科カナちゃん出てるー!確か次のNHK連続ドラマのヒロインなんだっけか?ていうかこんな顔だったっけ? そしてバニラ気分の893の髪型がガチ893。なんでそんな髪型なんだろう?

食べ過ぎたよ…

福田責任重大ライブの稽古ってさ、一応ユニットコントもあるわけで…って事はカリカとノブコブが一緒に稽古してるって訳か。がっつりの稽古はオトメメン以来なのだろうか?知らないけど。なんか家城氏と吉村にはどことなくもわんとした二人だけの空気が流れて…

遅めのお昼は純豆腐

空き時間にパチンコに行ってしまいそうな予感。お金が入ったのでパチンコに行きたい衝動にかられます。お金がない時にパチンコに賭けたら終わりじゃ!0からじゃ取り戻したくても取り戻せない…

見ちゃったー

7分おしで始まって5分まくって何事?!?!45分ライブじゃーん。 レッドシアター組がいた時の方が面白かったなー。穴埋めにFreshじゃないのが紛れ込んだおかげで、新鮮味がない。想定外な事をやってくれてすべった方が見てて楽しいです、私は。チョコプ…