珍しいものを見たので記録

9/24(火)AGEAGELIVE
…の終了後のひとくだり。せっかくなのでね。
カリカがいてノブコブがいて普通に終わったらつまらないじゃない!とか思ってたんですよ。配信には間に合わなかったけど、全体の得点ボードを見ながらみんなガヤガヤ。「ノブコブいけるんじゃないのー?」に吉「AGESAGEの日NGK入ってますから。同時にやってやりますよ。」他某師匠の名前を借りて笑いを取る吉村。告知がある人って事でラゴリ告知組の吉村がライブ告知。竹永氏が一発ギャグをやって林氏に大人な怒られ方をして、吉村も。旭を一発。逃げたなwその後カリカ林氏からの寵愛を受けている徳井健太が締めの一発ギャグ。新ネタ「ナマステ〜」いいギャグ!!みんなはけていく中…吉村が振り返って一言。
「あのラゴリの手売りとかはないんですけど、置きチケとかはするので…お願いします」
すっげぇやさしい小声で言うの。吉村から置きチケって言葉が出たことに驚きだよ!えー何事?!随分必死ですね。会社からなんか言われてるんじゃないかってくらい告知しますよね。値段の問題だよ。うん。