2009-01-01から1年間の記事一覧

今年はこれにて

大晦日の都内はいいなぁ… さて神保町に行きますか。

思ったけども

カワムラさんが撮る写真に比べるとbase舞台裏の写真が下手過ぎる(笑)珍しく実家帰省中につき、ライブ放棄中(笑)カラオケなんて知らなーい。ノブコブ知らなーい。なんて(笑)

ついでに

今日の立見消防法ギリだろ(笑)もしくはアウト(笑)

これがBコース名物、空調上げ作戦か!?

ほうじ茶ラテが出たのか。飲まなくては。冬はスタバが熱いね。フラペチーノ嫌いだからスタバは冬専用カフェ(笑) 今日の「頭脳柔術」は途中酸欠で頭痛くて死にそうでした。ブラッツ空調…ドア締め切るからさぁ…まぁ内容自体はすごく楽しかったんですが。1番後…

思いたっての行動が凶と出た

無限大にチケット発券しに行ったらグランジの2/3が手売り中だった。ごめたんと桑原氏。地獄。変な汗かいた。発券場所にはDがずっといるんだもの。何するわけでもなく…邪魔だよ(ノ_・。)やっぱ舞台下りた後の芸人苦手…

ピチTですか

12/22(火) さわぎ場 ・この日、硲氏とともに携帯の機種変をしに行った吉村。クロエをまとっている人がいると野太い声で「ク・ロ・エ」と呟く吉村。気持ち悪い笑) ・かたつむり章吾のことを「セミリタイア」といつも言う吉村。 ・今日も調子が悪いゆったり感・中…

かりんとう、みりんで煮込んだら、食えたもんじゃない

平日昼間っから「もう中学生裁判」へ行ってきました。個人的に好きな芸人さんばかりで、終始ニヤニヤ。第一審の茶番劇を見て、第二審もド茶番を期待してたので、終始ニヤニヤ。今回も判決は死刑。熊谷さんのできること。それはカツゼツのみ。唯一のもう中の弁…

寝ましょう

神保町楽しそうだな。稽古で苦労するメンツじゃないし。その分ハードルあがりますけどね。っていうか、あらすじがかっこよすぎません?吉村以外は何するの?って話にはなりますけど(笑)まったん脚本だからきっと五者五様の配役にしてくれるでしょう!あと気…

イブってなんだろな

WRH

パラダイス氏のおかげでツアーの様子が見れた☆ちゃんと更新してくれそうなのパラダイス氏くらいしかいなそうなんだもん。大阪の芸人さんとのツアーは楽しそうだな。そんでもって本気で大阪行こうか、検討中(笑)別に日帰りでもいいんだ。ほんと。今のところ、…

バイト中におやすみなさい

よかった〜。お笑いDynamite呼ばれてて(笑) ブレーメンのシチサンの冒頭だけ見てたら、なんと29日放送の中居くんの番組に破天荒が出るそう。アスリートと対決するやつね。しかもメンバーがカリカ家城・ノブシコブシ吉村・山田カントリー浅井・ブレーメン関…

そういや珍しい

WRH

どうでもいいけど、なんで村本さんはピアスしてるんだろ。チャラ(笑)ナルシスト〜(笑)高校の下校時間になると目を二重にして家のベランダから外を眺めたりしてるって聞いたよ!気持ち悪いよ!でも嫌いじゃないよ!福田よりもバウンサーレオに似てる気がする…

オンラインの豪華さ

パンブーおめでとうございました!! 以下私のただのつぶやき。決勝の話じゃないです(笑)

内輪ノリのひどさ。でもそれが好き。

ナビゲーターがサバンナのおかげでbase芸人がご贔屓されていてひたすら感謝。意味もなく朝7時に寝たから最初から見れなかった〜。コマンダンテ見たかった〜。ロシモン見れなかった〜。

ふわふわした感じ

12/17 平成ハイキングNEWS ゲストに磯山さやか氏を迎え華やかな1時間。是非レギュラーに…とのことでしたので、本当にレギュラーになってくれる事を祈っております。だってかわいいもん。 吉村はQさんの復縁を取り上げていました。彼女がオサセちゃんのいい…

はやくシフトしなくちゃ

KOCツアーファイナルに行ってきました。ファイナルなのに地味なメンツ(笑)全体的にそんなに面白くなくて途中眠くて眠くて仕方がありませんでした。無料だったし、別にいいんですけど。最近ひたすら炎上baseを見ている私としてはモンエンが見れたことが非…

サバスではありません

12/16 ラゴリトークライブ 今日はクリスマススペシャルとのこと。前回お客さんからのご希望でメンバー全員の女装が見たい!という事でOPは硲氏のみの女装からスタート。予算の都合上、一人しか女装できないということでラゴリメンバー満場一致で硲氏に。頑張…

肉食好きは否めない(追記アリ)

朝方までひたすら炎上baseを見る。ダメ人間再来。いつもに増してのダメっぷり。パラ兄と呼ばれてるウーマンラッシュアワー中川パラダイス氏。プッシュプーシュ!パラさんと言うとメッセンジャーあいはら氏しか出てこない。 ドッキリにひっかかる村本さん見て…

追記

WRH

ウーマンラッシュアワーの村本さんって大阪22期?なんだ、同期じゃん(笑)

いいとこなしか!!

まんまとウーマンラッシュアワーがお気に入りに追加された。ボケの村本さん素敵。やっぱ自分声フェチなのかなー。好きなタイプ(芸人)が吉村とカブる事が多いな(笑)最後のコーナーで意味もなく吉村が村本さんを贔屓していた。どこで意気投合したんだ。女か…

イヤミのないかわいさ

あ〜早く明日にな〜れ。楽しみなライブが3本立て!!明日でまたbase熱に火が付いたらどうしようなんて無駄な心配をしています。ほとんど顔と名前と芸歴が一致しないので予習して行かなきゃ。芸歴の把握はライブを楽しむ上で結構大切なのである。 なんだかん…

あの機械をよく見る

品川でコネクトーク帰り、家城さんと坂本さんに遭遇した。思わず「ウキャッ☆」となったのはひ・み・つ★笑 だって、30オーバーの男がダウンジャケットのフードをかぶって歩いておられるんですもの。ひゃー、かわいい!!!!!!!!家城氏とオコチャ氏の好き度…

はやっ!!

久々のライブ!コントRUSH!ワンコインがなくなってプライムにちょくちょく他事務所の方がいらっしゃいます。今回はブーブートレインさんが来てました。OPのハイキングのいちゃつきっぷりが見れるのもこのライブの醍醐味と言えましょう(笑) ・チョコレー…

あ、れっつらやー

さっき「秒殺」とデカデカとプリントされたTシャツを着てる人がいて、絶対芸人だろ…と目を凝らしてみたらハンマミーヤ一木氏でした(笑)コンビで仲良く歩いていました。 ウサギが書いてるやつはかわいいからいいけど、漢字2文字で「秒殺」と書かれたTシ…

うひょー

わーい!日曜までライブなくてつまらん〜と思ってたら、コントRUSH追加になってる!!行こうっと♪コント楽しみだな〜♪そういやピースのコント生で見るの久々かもな〜。ノブコブの昔のネタ見たいな〜。うはははは。

決戦

去年(KOC)みたいに意味も無くルミネにいて、意味も無くDVD用カメラに映り込めばいいのに… 今年のM−1に関してはそれくらいの思いしか抱けません(笑)

でも芸人なんです

うひゃー☆しんちゃん素敵ー☆マイケル踊ったしんちゃん超☆カッコイイ☆林氏もよかったけど。ここ最近しんちゃん株上がりまくりです。

こちらも久々です

12/4 MAEAGE LIVE・吉村の第一声「客すくなっ!」徳「これでも入ってる方みたいですよ」 ・吉「そんな事よりアメトーーク見ました?!」←相方は見てないご様子。 ・自画自賛な破天荒 ・最前列の女子高生に「ちょっとスベってた」と言われ、「糞ガキ!!」と吠…

またいじゃえばいいじゃない!!!

ということで、アメトーーク終了。先日の言語遊戯王の解説にて山ちゃんと吉村の会話で、 吉「OPでばっちり決めましたから!」 山「いやばっさりカットもあるかもよ…」 ってのがあったもんだから、期待はしてなかったのですが(笑)二人の口ぶり的に吉村は全くダ…

舞台上でいちゃつかれてもさ

漫才だから期待しないでいくと大体期待以上のいいものが見れる不思議。 一人の仕事が多くて寂しくなっちゃったのかなー?

でも私は好きですけど

品川でカウントダウンやんねーかなー。今年のルミネ期待ハズレ。 そして最近毎日カップラーメンが食べたくなる。最近ジャンクフードが食べたくてしゃーない。年に5回くらいしかいかないマックにも行きたくなる。あーやだやだ。 今日のAGEチャレには右翼がい…