肉食好きは否めない(追記アリ)

朝方までひたすら炎上baseを見る。ダメ人間再来。いつもに増してのダメっぷり。パラ兄と呼ばれてるウーマンラッシュアワー中川パラダイス氏。プッシュプーシュ!パラさんと言うとメッセンジャーあいはら氏しか出てこない。
ドッキリにひっかかる村本さん見て、酔ったムラセン見て自分がつくづく単純な人間だと気づく(笑)普段の声は案外高いんだね。昨日福田と並ばされてたけど、似てるか微妙だと私は思ってた(笑)だって目と髪型だけなんだもの。福田の異常な白さが村本さんにはないし、顔の形がまず違うからどうも…(笑)パッと見なら似てるのかなぁ…でも村本さんは自身のブログですごい似てたって書いてるからなぁ…
動画サイトじゃムラセンばっかで、村Pとやらも見たい私は大阪まで足を(ry
他のネタも見たいなー。コントも見たい。そう考えるとAGEAGEって便利だな。徳井氏はクロスバー直撃がお好きなようで。大阪勢でコントやってたのクロスバー直撃だけだったもんな。昨日ピースの回まで見ときゃよかったー。そしたらムラセン以外が見れたかも知れないのにー。あー今猛烈に後悔しています!!!!


なんじゃ、この気持ち悪い日記は(笑)


※vol.2はやはり「村P」だったんですね。いやーヤラれた。他の方のステキレポを見る限り、EDで完全な肉食発言をしていたご様子。見たかったー。他の皆さんその日の新幹線で帰ってるのに、なんで村本さんだけ朝帰りなの?!(笑)ゲス発言聞きたかったー。