2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よっぽど破天荒

おのれ楽しかったー!まったんと山ちゃんの小競り合いが見れたり、まったんの笑う姿がたくさん見れて満足、満足!山ちゃんが案の定喋りすぎて問題数はこなせなかったけど、笑いまくったから問題なし!笑 不毛な議論終わりのせきしろさん等もいらしてて、また…

どうせ暑さで起きるんだ

14時に食べたキッチン南海のエビフライ&しょうが焼き定食が消化しきれてないようで、胃が変な感じです。カツカレーはトラウマだから食べたいけど食べれない。今日はそれ1食です。あとミカン。 頭痛も寝たら治るかな〜。やっぱりタバコの臭いはダメだー。…

頭痛がします

本日のネタRUSH。ノブコブだけ芸歴が…なんか珍しいメンツ。二丁拳銃のネタを見るのは何年ぶりか…多分生で見るのは初。 だいたい芸歴順のようなのでトップはノブコブ。ミスチルに喧嘩売る漫才。新しいくだりも増えてたけど、私はこの漫才好きじゃありません。…

グランジやっほーい!

うちのママさんが送ってきたミカン甘っっっ!ミカン嫌いだから友達にあげちゃおうかと思ってたけど、ママさんが「それ1個200円くらいするのよ。お中元で貰ったやつなんだから!」っていうから食べてみた。ひとりっこ育ちの過保護育ちなので、ミカンとかの類の…

捨てられない恥もあるんだよ

眠さの限界。朝からテスト2つ。しかも全く種類の違うテスト。頭ごちゃごちゃ。よって新宿への寄り道はやーめた。家帰って寝る! AGESAGE少し見れるかな…明日はSPだからユウキロック氏の「MCは俺だー!」聞けないかなぁ。聞きたい。華大さんとハリガネさんと…

出掛けたくない

え〜どうしよう。 31日は19時〜やりすぎが大久保公園であるから、ノブコブがネタだけやって飛び出しだったら嫌だけどとりあえず行こうと思ったらブロキャスへの変更。うーん。友達誘っちゃったから行かない訳には行かないしな。そして今更チケット2枚捌くの…

笑いどころは自分で見つけよう

大運動会に行ってきました。去年の比じゃないくらいのお客様。予選の時点で6割埋まってます。友達と私はピースが見たいので、席を立つこともなく延々超若手のがんばりを見ていました。やっぱり強い「チームメシア」今年も予選から勝ち抜き、本選へ。キヨちゃん…

お酒はダメですか?

若手だらけの仁義なき戦い!の追記。2期生の洗練されたミニコントを見に行くようなもんなので、別に内容云々は気にならないのですが(笑)ノブコブは最後までいたし、ちょくょく出てきたので気にならなかったのですが、ライスやジャンポケや押見さんはどこにい…

家から脱出!

TV

フジモンって感性が若いんだろうなぁ(笑)AGEAGEのMCしててかたつむりで笑えたりアームで笑えたり。ハリガネのお二人は今何が面白いか俺達わからんくなってるって言ってたしな(笑) 何が言いたいかと言いますと、一回り以上歳が違う女の子と付き合えるフジ…

アカバノムダヅカイ

オールナイト明けすぐさま電車に飛び乗ったのに、なぜか芸人さんが乗ってくる。アホのM氏とたけのこK氏。たくさん出待ちいそうなのに。乗り換えた電車にもまた違う芸人さん。余計なこと聞きたくないから音楽を聞いて携帯いじいじ。 金成さんMCのオールナ…

空気がぬるい

ミルククラウンのシチサンライブの配信を見ていたら、破天荒のお話。タカトシのアシスタントでワイ!をやっていた時の吉村。当時毎日一緒にいたジェントルと吉村。作家の鈴木おさむさんの別荘にお呼ばれして、毎日おいしい料理をご馳走になる後輩達。東京に…

ピーマンを5個食べた

7/21(火) AGEAGEチャレンジ MC:平成ノブシコブシ OPトークから下ネタな破天荒。俺を踏み台にしてのし上がっていく女が多いことに憤りを覚えている、と吉村。コンパとかでお笑い好きを隠すのはなんでなんだと。別に恥ずかしいことじゃないからいいじゃない…

また王将やってる

年に片手で数えれるほどしかお風呂にお湯をはりません。一人暮らしのワンルーム。追い炊き機能もついてないし、実家に帰ったときじゃないとゆっくりお風呂につからない。LSを3日通しで行った最終日、お風呂から上がってそのまま床にゴロンしてしまいうっか…

ん?

TV

うとうとしながら普段絶対見ないレッドシアターをつけたら、こどもおじさんが結婚を発表していた。コント番組だし「なんだドッキリか…」と思っていたら、ガチな模様。すげぇ!結婚て!28だもんな。適齢期だよなぁ。とりあえずおめでとうございます!

必見!!

ライブスタンドの号外としてバラまかれていた「夕刊フジよし」トータルテンボス・ロバート・ノンスタイルときてなぜかノブシコブシ。お兄さん達が無料だから貰ってくださいと必死だったため、荷物増えるからいらない…と心の中でつぶやきながらも、ふと上を見たら…

見えるかな?

今回のライブスタンドの戦利品。チキンの私の為に友達が頑張ってくれました(笑)ありがとう、友よ…食べるに食べれないなー(笑)

限界はもうすぐだ!

土用の丑の日。LSの楽屋にもケータリングで置かれてたのかな?ブース移動の合間でうなぎをほおばり、口にうなぎのタレをつけて登場する吉村。 時間を見誤ってイケパラブロックの入場規制に引っかかるもぎりぎりでノブコブのネタは見れました。あっぶねー。ネ…

顔が死んでますよ

吉村が疲れてるから徳井氏が喋ってる。がんばってください、自称破天荒さん。

生オニちゃんのかわいさは異常

友達の車のおかげで混雑した電車に乗らずにスムーズに帰宅中です。 1日目。13:30〜から各ブースに現れまくるノブコブ。前述の通り、ブースに登場する度に「あ、ライセンス!」と言われてた。そんなに似てるもんかね。去年とは大違いで各ブースに芸人が出る…

人気者

ブースに登場するたびにライセンスの藤原と間違えられる吉村。そのあとのガッカリした女の子達の表情が面白いです(笑)

モノボケで

うそん!落ちた!! ま、ガヤがあるからいっか(笑) ひとつわかった事。AGEAGEの効果なし!

愛のある

家に着いたらドアになんか掛かってる。2日前に注文したアマゾンで買ったDVDでした。ララピポ(笑)初めてアマゾンで買ってみたんだけど、仕事が速くていいですな。あとで特典見なきゃ!

ぬるいジャワティーと饅頭

友達と串家でわいわいしてたら、突然のメール。はねるに出てたよって(笑)ブログ見たらコメント欄が倍以上に(笑)人気者だね(笑) 今日の落語THEルミネは出版記念パーティー。会場内で絵本を既に購入した人はわずか二人。ジャワティーと紅白饅頭が配られ…

イカの天麩羅

なんだ。やっぱ売ってるじゃん。コラボパンinルミネ。明日買ってこようかな。ちなみに大学生協に今日発売のフルポンとかのパンも置いてあった。もちろんノブコブは見当たらなかったけど。 山ちゃんのブログ見て、友達にくっついて行って来ました。まったんの…

楽しみ〜

友達がHNKに行く理由。作家のT氏が見たいから。馬鹿なお友達です(笑)タイトルはジェントル風に読んでください。 ミルクのシチサン見てたら、ジェントルが自分の事「俺」って言ってた事にびっくりした。そりゃ言うだろうけど、似合わないんだもん。普段…

この際だから言ってやる!

DOUGHNUT PLANTのベーグルはまずいです。気をつけて下さい。ぱっさぱさやぞ!チンしてギリ食べれるレベルだぞ!BAGEL×BAGELは150円に対し、220円も取るくせにまずいってなんだ!もう買わないぞ!

ぶさいくばっかり

カレーはボンディだろっ!エチオピアはスパイスがすごいからダメです。個人的に。甘いカレー好きの私は断然ボンディ!あ〜久々に食べたくなってきた。とりあえず今日のワンコインのお写真達。MCはノブコブ。昨日の選挙の話で熱くなる吉村。そのくせ投票に…

三浦○馬はイケメンじゃないと思う

TV

しずるが甘酸っぱいのやってるの久々に見た。やっぱりこっぱずかしくなるな。というかこの二組のネタを久々に見たな。レッドシアターもレッドカーペットも見ないからよくわかんなーい。見てフットンダ。そんなフットンダにノブコブさん近日出演予定。早めの…

今更な話題

ヤマザキとのコラボパン。ものの見事に売ってません。ランチパックが売ってるコンビニ各店にはんにゃのは大概おいてあるんですがね。∞の近くのサンクスにもあったな。都内にデイリーヤマザキってあまりないからこの前見つけたときに店の前にラフブレッドのノ…

いつものメガネ着用

さっき目の前に松兄がいた。随分ギリギリなんですね。確かに地味かも。全っっっく気づかれてないもん(笑)男前なのにな…