必見!!

ライブスタンドの号外としてバラまかれていた「夕刊フジよし」トータルテンボス・ロバート・ノンスタイルときてなぜかノブシコブシ。お兄さん達が無料だから貰ってくださいと必死だったため、荷物増えるからいらない…と心の中でつぶやきながらも、ふと上を見たら…

あの会場内で個人的NGワードと決めていた「カッコイイ」を思わず発してしまいました。withトモダチ。意味もなくテンションがあがる。なぜか婚カツについてボケなしで話す二人。話の中身がアーティストみたいなスタイリッシュな感じで笑えた。
ぼったくりの男前グッツ<夕刊フジよし
なんで男前ランキング上位じゃないの?といった仕上がり(笑)ノブシコブシはモノクロテイストが抜群に似合うな〜。正直地デジ対応じゃない(笑)最終日の感想はまた後日。とか言ってあげないんだろうな〜。