2011年6月25日 博品館

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
つぶやいてばかりでおろそかになってる当ブログ…
気が向いたら更新していきたいと思っております。

6/25の1回目のカリカ単独に行ってまいりました。
昼だけ行く人も珍しかろう…

タイミングよくチケットを譲っていただきまして
結構前の席で見れました。ありがとうございます!

カリカ単独、今までがどんなものだったのか知らないのでなんとも言い難いのですが…

今年の単独は震災の影響をもろに受けて作り直した内容みたいですね。

私が見終わって最初に感じたのは「案外ポップなんだね、カリカ」ってことです。

もっとどろっとした伏せん張りまくりの頭使うものだと思ってたので
かなりの覚悟の上行ったのですがそうでもなかったなーっていう。

川越達也とかぽぽぽぽーんとか…

見た後にどんな気持ちになるのか怖かったのですが、
普通にあははは!って笑ってみることができました。
まぁどんなもの想像してたんだよって話ですが(笑)

純粋にまた来年も行きたいなって思いました。
そして単独見終わった後に
改めてカリカファンの方の感想を聞いてみたいな、と。
一緒にお話する場にも参加できたらいいなーと思ったりしました。

やはりライブ見に行くのが絶対だけど
そのあとあーだこーだ言い合うのが醍醐味的なとこもあったりするので…

久々すぎて長文を書くのがより一層だめだめになってしまったのだけど
祇園とか310分もほんとはきちんと記録として残したいのです…
この2つは残したいのです。あと一発オチも!
ブログも定期的に書いていきたいと思ってはいるのですが
140文字に逃げがち…簡単に書けるからね。
がんばってかこーっと!