2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいかったあの頃

時々吉村の過去のブログを読み返す事があります。エ●グだった頃もスキだったのに。そして徳井健太の写真の多いこと、多いこと。最近は滅多に載せないけど、前は頻繁に載ってたな。相方が撮る写真は別格な気がするのでまた載せていただきですね。遠山氏とお互…

ぶつけようのない怒り

がっがりだよー途中まで書いた愚痴が携帯の充電切れで消えたよー 今日の今日で変更なんて聞いたことねぇぞ!通常のAGEAGEですら前日に知らせてくれるぞ!1200円だからってなめんなよ!ルミネみたいに振り替えろ!しかも今日はスペシャルだったんだぞ!今夏休…

不意打ち

テレビ見てたら急にまったんが。あまりにびっくりして友達に電話しちゃったよwあれはまったんのキャラ知らないとちょっと分かりにくかったかなぁ。あれAGEAGEかなんかでやってたような気がする。綾部氏はお得意のあれね。あれも綾部祐二がやるから面白いん…

伝説の鹿

オモローだったぁ〜!ノブコブがいないだけでこんなに楽しめるとはwいやいつも楽しんでるけど、AGESAGEは毎回ハラハラしてそれどころじゃないんだもん。LLRとチーモンが個人的によかったかな。LLRで最初会場がざわついたのは福田氏の前髪がいつもと違ったか…

おい、こら!

お〜い!∞ホールスタッフゥ〜!!そりゃないだろうよ。明日ノブコブ見に行く気満々だったぞ!マエアゲのMCはBage4位だからなんで5GAPじゃないんだろうと不思議だったけども。あぶねぇ。早起きするとこだった。明日は緊張せずに見れそうだわ。手に汗握るこ…

かしこかしこまりましたかしこ

松兄がQさんにやたせてるギャグは自分がお気に入りだったからなのか。じゃー今度どこかで松兄にあって握手かなんか頼む時に言ってもいいですか? おねがおねがいしますおねが!! って言えるか〜い!かわいいぜ、松兄。

3時間ほどばかり

あらま、随分寝てたのね。 島田紳助でなくては絶対集められないブッキング。この観覧行けばよかったぜ。関係者の前で漫才をやる事は拷問に近いだろうに。 今日は久々にGyaoだー!今日も読まれるようにがんばろっと。うん、コメント欄戻そうぜ。ま、絶対…

波がデカイんだよ

テスト勉強だるいな〜でもしなきゃな〜披見可能だからって侮っちゃいけないしな〜 家帰ったらパソコンとにらめっこしちゃいそう。青田買いはとりあえずノブコブと特典映像しか見てません。ノブコブは5回位見た。でもなぜ漫才にしたのだろうか?せっかくDVD…

うざい更新率

…と、思った矢先に発見!!あった!!

イケイケゴーゴー

よしよし動画にてかたつむり祭開催中。やっぱオモローだな。マイク移動するネタが見たい。あるかなー。明日早いのに。寝なきゃいけないのに。シャケ!!!

最近

かたつむりが好きです。あ、芸人のかたつむりです。どことなくボケの林氏が吉村に似ていると言う意見はおいておいてwノブコブを好きになってから勢いで笑いに持って行く芸人が好きになりました。だって一生懸命やってる姿って素敵だもん。 かたつむりに関し…

ショック〜ショック〜ショクショクショック〜

本日起きて時計を見ると正午…うそーん!!C-1行く予定だったのにorzなんてこった!!そういやアラームかけるの忘れてたよ。ここ1週間アクティブ過ぎたのが祟ったようだ。意地でも月〜日曜までノブシコブシ祭にしようとしたのに。だから昨日のやぐらライブも…

本日1番人気

案の定な櫓ライブ。この前キンコン班ついでに見た時もここでノブシコブシがやったらある意味見物だと思っていたらやはり期待を裏切らない。彼等がアウェーにいる感じが好きで堪らないので1000円払って良かったと思ってます。ノブシコブシが前説やったらああ…

ここまできたら

もう意地。こうなったらフルコンプしかない。どうせ青田買いDVDも取りに行かなきゃいけないし。今週ほぼ毎日新宿行ってたのに引き換え用紙を持って行くのを忘れてたもので。 …にしても、あそこなら漫才しか出来なさそう。久々に漫才見たいぜ!でも期待を裏切…

消化不良

握手会で首をしめられていたらガチでイラッとしたかもしれないw某クラブイベントでも女性の首を平気でしめていた彼ですが、さすがにあれをされたいとは思えなかった。その光景を端から見てみたいとは思うけども。 さて客の数がマエアゲのようなオモロー頂上…

ってばかぁー!は古い。

んーやっぱりやーめた。行ーかない。>握手会 恥ずかしすぎるよ、絶対。今日オールだし寝だめしとこ。第一握手会からオモロー頂上決戦まで何してていいか分かんないし。12:30って芸人にとっちゃ朝早い時間だろうし、吉村いつもの2倍増しでテンション低いだ…

校庭が海(産み)の親!

プライムから帰宅中。 前半30分は桂楽珍師匠の落語を鑑賞。落語って1回生で見たかったからいい社会勉強になりました。ボケを理解するのに頭使うし。んー奥が深い。普段とあまりに客層違うからやりにくいみたいで。そりゃそうだ。でも落語ってだけあって普段…

カメラ大好き

運動会楽しかったぁ! アリーナ席ってあれどうなんだろう?芸人と目線一緒なだけでそんなにおいしくなかったと思う。ラ・ゴリスープ側の席はよさそうだったけど。Qちゃんが相変わらずフレンドリー♪お客さんからパンフ見せてもらってきゃっきゃしてた。予選は…

生ハムがすき

石橋氏ははラゴリLIVE以来パフュームが気に入ったのだろうかw 本日の「青田買い」はノブコブMCでございました。芸暦考えてもポテ少かノブコブだろうとは思ったけど、朝からノブコブってどうなんだろう?w吉村は顔が完全に出来上がってない。吉「こんなに臭い…

手塚と岩城

急遽行ってきたよ。大久保公演。(以下ネタバレ) 徳井氏はあのメガネのまま助手をしておりました。吉村氏は七三が七三に見えなかった。さすが西野くん、吉村らしい役を与えてくれました。ディレクター役ハマってたよ。本人も楽しそうだったし。EDは皆で「俺は…

そうめんがうまい

やっとの事で笑いの万博見ました。優勝オメ!って事で。こういうお題系は得意ね、あなたたち。まぁ東京吉本の若手は企画コーナーで嫌って程やらされてるから出来て当然なのかもね。即興紙芝居なんて「スキル」じゃん!あのライブがマジで役に立ってるじゃーん…

そこで噛むかと

無理。眠すぎる。12時に起きれるかな。もしかしたらドタキャンするかも。睡眠時間4時間弱で1日にライブ3個は鬼過ぎた。アゲプレは白井わーるど全開で楽しかった…んだけど、オモロー党はもう眠くて眠くて。せっかくのB列なのにあくびしっぱなし。暗転中本…

固い握手

今更D関のレポを漁ったりしてみる。吉村の回答…モノの見事に政治・下ネタ・男女差別のこの3点に尽きるねwあと戦争ネタと意味の分からない外来語。大喜利の解答みると彼の頭の構造がよーく分かるw面白いほど見て取れる。だからこのD関予選優勝できたんだと…

サイアク

改変期乗り越えられないみたいね>ハロモニ@ 噂とは言えど、公共の電波にのったのが痛かったか。あの後輩いい加減にして欲しい。レギュラー1本消えたら彼等の生活は相当堪えるよ。遂におはスタだけになるのか。マジで厄年だろ。マジでお祓い行ってくれ。も…

可愛いよ、そりゃ

レーシックか。 私は大学受験の勉強をし始めた時位から急に目が悪くなった為、未だに自分が目が悪いことを認識したくないときがあります。多分本当に目が悪い人から比べたら大したことない位の視力だとは思います。0.5とかだから。でも急に視力がガクンと下…

納得?

そっか。神保町のイシハザ班初日が売れない(ゴメン)のはその日AGESAGEがあるからなのか。ん〜どうしようもないな、コリャw今月イシハザ調子いいからもし彼等がAGESAGE行ったら飛び出しになるのかね。初日なのに、大変だ。もうね、かぶせすぎなんですよ。7・8…

あのTシャツはいまいちパンチが効いていない気がする

ご飯が炊き上がるまで暇なので。そういえば今週10ミニッツでの小道具、お風呂場用スリッパ=くまだまさしなんですね。今のところ毎日誰かしら絶対「くまだまさしさんの〜」ってやってるもん。一応ハズれなしで来てますけど。明日も使われたら今週パーフェクトで…

中華人民共和国

アゲアゲ終わりで外で友達待ってたら安達さん…あ、吉村…出待ちの方の邪魔にならないように無限大ホールのガラスの方に移動したのにどんどん私の逃げる方へ来る芸人さん、そして女の子…気まずい。避けたのに意味がない。 あ、今日硲氏のバイクでルミネに移動…

分析結果

今月はBコースが調子がよろしいようで。隔月でAGESAGEですかw今のところ混戦状態ですな。分析するに、このまま順当にいけばグランジは大丈夫なはず。あと怖いのはサカイスト・ゆったり感かしら?ノブコブの出演日の17日は最低でも2位は確実だと思われる。ゆ…

イケメン

イケメン芸人か…気に食わない。イケメンって言葉が徳井吉村ご両人には似合わない。男前ならわかる。トクンは歯を治したらもっと男前だろうな。 写真はギャオにてイケメンと呼ばれた時の顔。サイコっぷりを感じさせない笑顔。逆にこわい。