かわいかったあの頃

時々吉村の過去のブログを読み返す事があります。エ●グだった頃もスキだったのに。そして徳井健太の写真の多いこと、多いこと。最近は滅多に載せないけど、前は頻繁に載ってたな。相方が撮る写真は別格な気がするのでまた載せていただきですね。遠山氏とお互いのコメント欄に書き込みしあったり、なんだかかわいいブログでしたね。一番好きなのはM-1落ちて「ズコー」ってやってるやつ。あれかわいい。わざわざあれを同居人に撮ってもらったと思ったらかわいくてかわいくて。あとただ単に「ズコー」って台詞がスキです、なんとなく。最近はさっぱりした文章が多いので物足りない部分もありましたが、今やブログやってくれてるだけ嬉しいことだと思ってます。文章見てると破天荒も年取ったんだなぁなんて思ったりしなかったり。あ、ちなみにサイコ氏のブログを1から読み返すとよく分からないがなんともいえない気分に陥るので滅多にしません。基本長文だし、読んでるうちに迷宮ラビリンスに入っちゃうので。彼の頭の構造は理解できない…というか理解したくない。空想ハレンチ(爆)