明日がまたくる

土曜の7時っていうゴールデンタイムに平成ノブシコブシがまさか1時間ぶっ通しで見れる日が来るなんて。そんなエチオピアロケ。
徳井氏の衝撃発言はノブシコブシファンにはそれほど衝撃ではないでしょうが、状況を考えたら衝撃ですよね。「縁もゆかりもない土地で…!!」って吉村が叫んでたけど、ほんとにそーですよね(笑)敵を欺くにはまず味方から、という徳井氏。きっともっとすごい秘密あるんだろうなぁ。吉村だけ知らないってやつが。でもあの状況下で驚きを隠せないながらも「そういう祝い事は言えってぇ」という言葉が出てくる吉村がやっぱり好きだなーって。優しいよなー、ほんと。
最近はライブも減っちゃって彼らを見る機会がなくなってきてはいますが、こうやって少しずつ世間に認められていく姿を見るのもいいかなーと思う次第です。だってテレビでも面白いもの。
欲を言えばHNKのように隔月でもいいから二人だけのトークライブをやって欲しい。舞台はお母さんって言ってた吉村だからきっと落ち着いたらやってくれると信じてます。あ、年末の業界人のゲストがあやまんJAPANと知ってわくわくです。もちろん前日の一発オチ!も楽しみですが。
ツイッターばかりでブログがおろそかになってますが、自分の為にレポ残さないとなー。オトメとか。