2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関係性が好き

エッグマンの鏡越しの写メも今日で一旦見納めか。寂しい。珍しく傘無しでエッグマン行けた気がする。やっぱ楽しいです。最終回だからと会場にいるファンの為に台本やらなんやら(要らないものともいう)をプレゼントする二人。ご多分に漏れず私も有り難く頂戴…

もいっちょ

神保町でパンフ配ってたのが元キンコンのマネージャーだった織田くんでした。妖怪ちんぷんかんぷんと言われていただけあるな。マネージャー業が向いてないから劇場スタッフになったのかなぁ。いつ見てもヌボーッっとした顔してる。吉本はスケジュール管理(若…

宣言通り

神保町にてオコチャ氏に見事遭遇しました!やった!神保町での遭遇率ハンパないです。湿気に負けた髪型が素敵だったわ。あの雰囲気をまとった人ってオコチャ氏と家城氏以外はいまだ出会ってません。あ、ジロウちゃんも少しそんな感じかも。好きだなぁ。 そう…

もう少しでお昼じゃ

そういやJINBOCHOトークって1時間だよなー。1000円だし。ゲスト呼んで1時間って短くないか?今気づいたよ。お芝居は19:30開演かー。オコチャ氏出てるんだよなー。見たいけど節約じゃ。不意打ちでオコチャ氏と遭遇できるのを祈るのみ。

筋子振る舞い君

今日は渋谷のクアトロにてThe Birthdayのライブへ。ミッシェルのボーカルだったチバユウスケ氏とドラムのキューちゃんがいるバンド。無限大の真ん前だけど初めて行ったよ。そこまですごいモッシュにもならず、音楽をひたすら堪能。ツンデレのチバさん素敵だ…

ピンクの似合う男

む!遠山のブログが素敵すぎる!!ありがとうD!!!キュンキュンするなぁ、冨田さんは(笑)

私服なのかな?

オロナミンCのCMいいね。吉村がすごくいい!髪形のおかげか、遠めだからなんかいい!若く見える!なのに目が行くのはポカンとした徳さんのお顔。全国区!!!

山ちゃんの独壇場になるのが楽しみでならない

これほどまでに梶原氏を頼もしく思ったことはない。ついでに村本氏も呼んでもらえませんか?ド痛いキャラ(井吉村)が渋滞しそうですけどね。正直私の中の梶原氏の印象は彼が23歳前後で止まっていて、とにかく何もできないアホとしか思えなかったのです。だっ…

エンタの蔵出しでお蔵入りになる

パンサーのシチサンを見たらなぜかAGEチャレで見たアイスクリーム梶氏が出てる不思議。今回のシチサンは期待ハズレ。イシハザのゲストでスマイルがきてた回は終始和やかで楽しかった。その後瀬戸氏のブログが更新されたら読むようにしてたのですが、彼マジメ…

わからん

チケットぴあがリニューアルされて非常に検索しにくいのはなんででしょうか?携帯から見ることのほうが多いけどさ。もっと簡潔にしてくれていいのに。

なまこ食いてぇーーー

RGの40分ピンネタが見たくてハブ恥毒に行こうか迷ったけど、オール明けで耐えれる気がしなかった。モリエールか渋谷だったら行ったかも。ブラッツまで行くの遠い。 本日の平成ハイキングニュース。磯山さんがウルトラピュアの舞台楽日という事で打ち上げを抜…

エイプリルフール

本当にばくりょーちょー呼んだんだ(笑)楽しみだな、こりゃ。

楽しいね

ネットでラジオが聞ける時代になりました。SOL聞けるぜ!高音質で便利ですな。

髪型なんて関係ないのさ〜

ワイプに抜かれた松兄は非常におっとこまえですね。

おもーい体を起こして洗濯、洗濯…

昨日は開園から終園までディズニーランドへ行ってきました。丸一日遊んだのは久しぶりかも。行ってもノリでアフター6だったし。いやー激混みのTDLでしたが、ファストパスやらでたくさん乗り物乗れて楽しかった。それにしても…家族で来ているにも関わらず…

眠いですね。春です。

磯山さやか様はいいオナゴだなーとつくづく思う。吉村に理解のある素敵な女性です。根がオカマだからねぇ。 あ、15日にMAEAGE行ってきたのです。MCがキンコンだったから、AGEAGEも行ったんですが、笑いすぎて疲れた。ってか現場監督って何なの?wあれ、配信…

優しい同期に恵まれて

吉村のツイートがべーやんのブログ並につまらないです。あんだけ馬鹿にしてたくせに。呑みにきてまーすって。あんた。何食べたかとか完全OLだろ。…と言いつつ、眺めるだけは楽しいもんです。

袖が気になる

前回の川島の四歩は結構盛り上がって、徳井氏の活躍で意外に面白かったので客層さえ我慢すれば…!と気持ちを奮い立たせていったのですが、今回はイマイチ。前回は90分だったからラゴリ前にご飯食べれるなーと安心しながら会場入ったら「はんにゃ川島の六歩の1…

登録させんな

キクチメ!ヨケイナコトシヤガッテ!

ずるいずるいずるい

独りよがりでした。うん。ライブ後に変な感覚に陥る。どれもこれも咆号がいけないのだと思うんですが、私ってこんなに引きずる人間だったかと自分に疑問符。とりあえず情報だけ。そのうちあめとーくにでるとかでないとか。んで、待望のドラマはフジの三谷幸…

仕事が早いですね

4月1日って社会人は微妙な日だよ…シチサンなら配信あるしなぁ…ネタやるなら行きたいなぁ…出待ち凄そうだなぁ…ウーマン早く東京こないかなぁ… 品川で並んだ時、福田よりDと似てた気がするよ。多分福田と村本氏は合わないと思うよ…何はともあれ楽しみだ。ブ…

早く寝たいんですがね

何度見ても、銀シャリのドレミの歌のネタの「サシ馬かな?」の台詞で笑ってしまう。なんでだろ。たぶんこれからもずっと笑うだろうな。橋本さん見たいな…またコンビ愛みたいなイベントないかな〜。橋本さんから出てくる単語を浴びたい。橋本さんと山ちゃんがブ…

帰りはバスでらくらく〜♪

大劇場に行ってきた。いくら地図を見てもわからない。迷いまくり。おんなじとこ何度も行ったりきたり。絶対に迷うからと2時間前にそこらへん彷徨ってたら角筈の近くの大勝軒に向井くんと林の大ちゃんがいて、本気で「会場ドコですか?」って聞いてやろうと思…

追い込む力

少年Xについてと吉村ガンバレについても書きたいのですが、とりあえず東西交流戦について。vol.1と2どちらも見たので長くなると思いますが、お付き合いください。便利な動画サイトにて炎上baseを見たり、レポ漁りをしたりしていたので前回と違い、芸暦と名…

そのセクシーな声はまさか!?

WRH

早めに品川でお茶しようと駅をぶらぶらしていたら、後ろが関西勢でした(笑)『ねむぅ…』って、このやろう!!!その言葉で振り向いたよ!!(笑)恥ずかしい…!! パラ兄の台詞をその場で言ってやりたくなったわ!! なんてね(笑)

イケメンではなく男前

億万笑者を見てたら、ドッキリ企画の仕掛け人で吉村が出てた。少年少女の坂口さんとまちゃ姉にキスするって企画。少年Xのキスは素敵だったのに、随分ぐいぐいいくのね。かたつむり大ちゃんは結構ふわっとしたキスだったよ。性格が出るね(笑) そういや検索ワ…

記憶にないシーン…

千秋楽終了。がっつり2時間半。エスカレートしていくセクハラ。鈴木さんには申し訳ないけど、見ててすごく楽しかったです。EDトークで『打ち上げで酒の入ったセクハラはもっとひどいということを教えます』と言っていたけど、あなた下戸(笑)そういう職…

なぜ喫煙の待遇が上なんだ

久々にローチケの引き換えに行ったらIDをど忘れ。焦った。んで引き換えたらだいぶいい整理番号だった事を思い出す。あーヤ●オクに出したらいくらになるんだろか(笑)発券したら西野吉村石田の順で名前が書かれてました。誕生日順だね、きっと。 早めにつ…

ダイエットの結果

3月はなんだか楽しそうなライブが多いね。まったく。ゲストが多いのはいいことだ。テレビに出れない分、ライブにたくさん出ておくれ。

スカーフの数

しばし実家に帰らせていただいてました。その間にウーマンは品川出たし、神保町は川口氏が代役だし。ピラメキーノ覚えてたのに録画し忘れるし。でも帰ってきて1番楽しみにしてた山ちゃんMCのAGEAGEを見て幸せに浸る。あー面白い。