2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やったやったやった

チケットの発券に行きました。ありがとうございまーす!!!まさかの御コント良席いただきました\(^O^)/嬉し過ぎるぜ…思わず意味もなくぴあのお姉さんに感謝したくなった。25日は外れた訳で一般でどうにかするしかないんですが…あとスキルとラゴリも。 …に…

Yes I do!

帰ってきたよ〜旅先から更新してもいいんだけど、ノブコブ関連じゃないと日記更新する気が起きなかった。出かけてる間に勝手にいいとも出ちゃってさ。まぁ無事見れましたけども。アイチェキもさーリアルタイムじゃ見れなかったから早くアーカイブ見たいよ。…

くだらぬ夜更け

どーだっていい事なんですが、ここ最近ファッションセンスの塊(いやみじゃないよ)である吉村崇がブラック系統のデニムを履いているんですが…こーも似合わないのかと驚きを隠せない今日この頃。この前なんか裾まくってたんだけど、これまた微妙なまくり方で。…

ショックでかい

そうだと思ったんだよなぁ…やっぱりチケット取ればよかったorz同期の絡み見たかった。明日から数日間長野に島流しにあうからオールしてる場合でもないんだけどさ。今年ワースト3に入るな、こりゃ。諦めるって事をいい加減覚えなさい、自分。

やっぱり似合わない

芸歴9年目なのにヤメテヨー!!って言いたくなった漫才バトル。ネタはこの前のAGEAGEと一緒。最初いい感じだったから大丈夫かなーって見てたら途中からgdgd…破天荒が浅草花月への暴言吐くからネタ延びちゃって暗転→強制終了。熊田曜子のくだりで暗転wAGEAG…

数えたら約100人出てたらしい

とりあえずメモ書き ・ゾウの花子→白人(吉村崇)迫害→マンキンでサイコのふぁっきゅー ・飛び跳ねて壁にぶつかる吉村崇(はんにゃコント) ・ピースノブシコブシグランジのユニットコント?「はんにゃフルーツポンチしずるにはまだ負けません」の堂々宣言 ・ガリトン…

ふぁっきゅー

今日のルミネは大当りです。ルミネでやるならこーゆー企画じゃないと。ユニットコントが見れる醍醐味。まさかのピース&ノブシコブシ。まさか白人迫害されるとはwあれまったん作なんだろうな。あ〜オモローだなぁ…しあわせ、しあわせ♪ 混み混みのトイレが嫌…

今日こそ1位でね

今日ルミネ行かなきゃいけないんだったと昨日気付く。歌プロが終わった時点で夏休みは終わった気でいたwルミネのオールナイトへの期待度の低さったらない。酒が飲めないオールナイトは基本的につまらない。酒が入ってるから笑えるテンションなんだよ。あの…

槍を持ったオッサンの集団

ダンバディンバ大好きです。そしてその後のショートコントも好きです。あの流れ好き。そしてお尻に向かって叫ぶ重さんを見て…あれ?どっかで見たことある。あー破天荒がよくやるヤツだ。8年も一緒だと似るのかしら?wそれにしても順位が出る前と出た後のテ…

つかれたー

松兄…大丈夫かな…<ブログ 吉村崇が「努力の人」って言ってただけあって、自分が失敗する事に相当な嫌悪感抱いてそう。いつもはQさんの事を注意する立場だからなおさらだと思う。自分はしっかりしなきゃって。普通芸人さんはこういう内容をブログで書くべきじ…

くっだらねー

前から思ったんだよね。ブログだったらよく荒れる芸人呼べばいいのにって。討論しやすいし。案の定追加されてやんの。ラフブロなんでもナンバー1に破天荒がいるのって荒れてる芸人ナンバー1でしょ?それしかないもん。追加されたメンツ…どうなんだろ。とり…

ざんねーん

サイコブログを読み、チケット買おうかなぁ〜と思い無限大で待ってみる… 19時の時点で出てこねー!!!暇だから待っててもよかったが、他のAGEAGE出演者が続々出るもお二人さんが出てこない。夏休みが手伝ってか出待ちのお客様がハンパない。(路上にいると危…

NewSの小山か、松岡修造

囲碁将棋の漫才は長ければ長いほど面白いと思う。ポイズンと同じ原理で。(多分)だからAGEAGEには不向きかもしれないね。囲碁将棋の漫才が好きだー!!でも最近はかたつむりが好き。(脈略ナシ)明日暇だからAGEAGE行こうと思ったら、まさかの予定枚数終了。普…

5期生のおふざけ

だと思っています。<歌プロ だって芸人が歌を歌うだけのライブって何よw楽しいからいいんですけどね♪5期生が集まるとすぐわちゃわちゃしちゃうんだもん。見ててかわいいからいいんですよ。今後ももっとわちゃわちゃしてください。 とりあえず今回も徳井健…

府立への不安

徳井健太はなんだかんだで吉村崇に優しい。吉村が精神的にきている時は絶対に冷たくしない。サイコなくせに罪作りな男だぜ。 大大喜利にて、出てきて早々からなんだか元気さんな徳井氏。笑顔満載で「今日は調子がいいです」と。ちなみにサバンナ高橋氏、ハリセ…

とりあえず豪華

すげぇ面白いんですが、私の本日の目当てが何の爪痕も残さず帰りやがったので尻つぼみ感否めません…あとはサイコ大喜利を待つばかり。 いやー大吉氏のCage芸人には笑った。あのばっさり行く感じ大好きです。

ただいま

…という事で一時帰宅。部屋が尋常じゃない暑さに見舞われていたので即風呂へGO!!!!西日すら暑いので遮光カーテンでシャットダウン!!AGEAGEまで寝ます。ネタ順がBageラストで一安心。夏休み+金曜って事でお客さんたくさんだろうから、破天荒も少しはモ…

ヘドがでるbyサイコ

カくとかタレとかやめなって、破天荒w純粋にあなたが好きかも知れないでしょw …けどやはり破天荒なのはその相方徳井健太だと思うよ。もはや吉村崇が普通に思えてくるあたりこのコンビって怖い。平成ノブシコブシの伸びシロ計り知れない。

無理だってばー

あのー暑すぎるんですけどー 普段平成ノブシコブシを愛してやまない私ですが、それを超える勢いです。出かけたくありません。家でまったり寝てたいです。 磁石の右の方(名前しらないんです)がブロードキャストの房野氏に激似だと思います。はい。

テレビつまんない

16日行きたかったなぁ…というかこの大会いろんな事が不透明すぎてよく分かりません。何組が勝ち残りなのかとか全くわかんないし。 平成ノブシコブシが賞レース向きじゃないという理由で準決のチケットも買いませんでした。どっちみち実家帰ってるから準決は…

スゲッ

いいともにハイウォーだ!!しかも超新塾とチュートリアルが共演してるではないか!!イーグル氏と徳井氏は実は同期だったりするし。放送終了後になんかあればいいな♪

どうしよう

リピートにもノンスモ、赤絨毯にもノンスモ。なんだか贅沢した気分w今日はAGEAGE芸人がたくさんで嬉しいな♪ そういえば最近困ったことがあります。正統派漫才で笑えないのです。あ、コントは大丈夫です。感覚が麻痺してるらしく正統派では物足りないという…

不思議なお店

「Tシャツ買いに行こう」 この一言で目覚めました。連日のハードスケのおかげでお疲れモードな私は今日は一日家に居ようと心に決めてたんですが…この前のろく夜に行った友達が徳井健太のTシャツがえらく気に入ったらしく、どうしても欲しいと言い出しまして本…

おっと

アゲチャレMC追加になってるー!!行きましょ、行きましょ♪ノブシコブシ自体シアターD久しぶりだよね?大分先だけど楽しみ増えた。後輩と絡むノブコブ好きとしては行くっきゃない。ネタをしないでMCだけってのが案外好きなんです。 そういや同居人のくじゃ…

誰もみなーい

もういっちょ! 本日の青田買い。ネタは「ダイエットジム」でございました。ノブコブらしいボケが増えててなんだか意味もなく笑ってしまう。吉村のズラが案の定取れてしまい、口に手を当ててわざとわたわたする仕草の徳井健太。かわえー。ズレたズラを直すのだ…

麦麦麦

ろく夜についてちょっとばかし。 今回は「拝啓、チバユースケ」だけ見れたらそれでいいと言うコンセプトの元行きました。他も十分過ぎるほど楽しかったんですが、もう「拝啓、チバユースケ」の印象が強すぎてね。ダメです。本当に。徳井健太後遺症ですよ、完全に…

キタキタキタ

単独告知キターー!! ネタ作り頑張って下さい。10月頃、多分ルミネ2daysだと思いますという微妙な告知、破天荒ありがとうwとにもかくにも楽しみにしております。

夏の思い出

ネムイネムイネムイ… ハイキングウォーキングのおふたりお疲れ様でした。チケット取れたんだけど、諸事情により手放してしまったんです。 あ〜ネムイ!2日連続オールの後にバイトを入れたのは間違いだったな。5時間位は寝れたけども。それにしても、私は平…

すいませんでした

今日の感想!吉村崇がジーパンを履いていた!!!!!これに尽きる!!そして爆睡してごめんなさい。

気分が滅入る音楽

うげぇorz般若信経?流れてる…しかも盛り塩までされてる…御清めの塩もらったけどなんなのー!!別に恐い話無理じゃないけど、無理にこんな音楽流さなくても。もしかしたら寝るかも知れません。最悪音楽聞けばいいやと思ったら充電切れてる。終わってんな。