5期生のおふざけ

だと思っています。<歌プロ
だって芸人が歌を歌うだけのライブって何よw楽しいからいいんですけどね♪5期生が集まるとすぐわちゃわちゃしちゃうんだもん。見ててかわいいからいいんですよ。今後ももっとわちゃわちゃしてください。
とりあえず今回も徳井健太にもってかれたぁぁぁぁああああ!!!なんなんだよ、あれは!!!!かっこよすぎる。彼の一挙手一投足に悲鳴を上げていたのはこの私です。ごめんなさい(反省)それを見守る(呆れる)相方の図も面白かったんだけど、気にも留めずに自分の世界を貫いたサイコ野郎には完敗でございます。海プロほぼ全員がゲストでしかも歌まで堪能できるなんてまさに棚ぼたです。あざーーっす!!休憩中に吉村がイエモンのバラ色の日々歌いそうになったのに、時間の関係で強制終了。あれだけは聞きたかった。本人も歌いたそうだったのに…
キングオブコントに落ちて「徳井が悪い」と責任を擦り付ける吉村。女子か!!ストレスが溜まるからってあれはw彼は深夜3時過ぎるとSB(性欲の化け物)になるようです。うん、どーでもいい!!