府立への不安

徳井健太はなんだかんだで吉村崇に優しい。吉村が精神的にきている時は絶対に冷たくしない。サイコなくせに罪作りな男だぜ。
大喜利にて、出てきて早々からなんだか元気さんな徳井氏。笑顔満載で「今日は調子がいいです」と。ちなみにサバンナ高橋氏、ハリセンボン春菜氏というチーム編成だったのだがチーム名が「笑竹梅」でした。命名徳井健太。自己判断で勝手に付けたそうです。この時点で高橋氏とほぼ初対面。相変わらず関西人のしゃべくりに困りつつ、高橋氏と春菜氏の間で右往左往する姿もかわいかった。調子がいいと言った割に…あの時間があーさせたんだと言う事でねwあの時間の大喜利は仕方ないと思います。芸人さん方の思考回路がストップしてる中、皆様頑張って答えだしていらっしゃいました。
モンスターハンターチーム…ズルイよーあれはー!!井上川島西田ってwww結果優勝はもちろんモンハンチーム。ちなみに優勝決定戦は8割寝てました。ノブコブの出番が終わった時点でスイッチ切れた模様です。皆様エグイ角度の答え出しててスゴイ面白いな〜って思ってたんですが、ほぼ寝てました。ごめんなさい。自分の興味の対象外であるモノには全く反応しない体なようです。寝た原因としては、席のせいもあると思うけど。初めて半分より後ろに座ったので、なんだか気が抜けてた。後ろって気持ち的に楽だなw逆にいいかも知れない。