2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶の彼方

早起きしたし雨だしレポでも。HNK第3(5/28) ふわっと出てきての第一声が「減りましたね」「俺ら告知全然しないもんなー」と言うお二人の会話どおり、立ち見がいないくらい後ろがすっかすか。このライブのことも1週間前に知るらしい。焦らず好きな席に座れる…

長かった3時間

日の長くなった夕方から飲み始め、今帰宅するという健全な生活(笑)頭痛と眠気が止まらないのはなぜだろう?本日のS-1バトルへの道。吉村&遠山の即席コンビは漫才形式。ただの形式であって中身はほぼフリートーク。吉村はちゃんといつもの正装。Dも一応…

ネタに使ったイカを喰らう

炊飯器で作るのもいいが、肉じゃが自体初めて作るので普通に鍋で作ろうと普通に鍋で作りました。大名醤油うめー!だししょうゆだから余計な調味料いらないし。ろくでもない唄に行く方がいればチョッパーMASA氏から大名醤油を是非お買い求めください。ネット…

結成1年

パンサーおめでとう!!!イシバシハザマうけてたのにね。トリオで1位って初かな?そろそろ需要のない赤ブレザーの3着目が作られてもよさそうですね(笑)さ、お買い物行ってこよー。今日は炊飯器で肉じゃがを作る!

DON'T CRY!とは言っていない

あ、ハモってる。今日のAGEAGEでのネタ中。 「ミサンガでもねぇな!」 しかもそのときの徳井氏がにやっとしている。今日のHNKも二人で一緒にゲーム考えてるときが非常に楽しそうで。昔のHNKに戻して欲しい気持ちもありますが、今日みたいな仲のいいゲスト1組…

シーツへの信頼

今日は久々に大満足な1日!…雨さえ除けば。 とりあえず完全なる組織票を投票しに行き、HNK第3に行き、ルミネにて落語を鑑賞。いい1日でした。とりあえずわかった事は吉村崇(28)はろくな女と付き合ってきていないようです。そうだと思ってはいたけど、…

モモと夢見がちな少年

シャッフルトークの後にゲーセンでコインゲームをし、終電で帰るという糞女っぷりを発揮w 昔の話聞けたらいいなーって、同期だからこそ話せる話が聞きたいと思ってたんだけど追加がねぇ(笑)とりあえず吉村が女子校でてっちゃんが男子校で久保田が共学なん…

サポーター

TV

シモ子かわいー。自分と正反対のぶりぶりの女の子だーいすき。シモ子と私の親友が友達だったという事実にびっくりしたっけなー。世の中狭いね。

白い

○○な話の録画を万全に…と思ったらピラメキーノの録画を忘れたのは私です。まぁいいや。 既出のお話かと思いきや、(私は)初耳のお話!絶対コンビニに売ってる雑誌か某巨大掲示板から拾ってきたんだろと思わずにはいられません。座り位置が松っちゃんの隣だし…

何言ってんだかね

AGEAGEどうするんだろ?1位取らないときっとCに下がる。勝てないなら下がってやるってのは芸暦10年目としてはちょっと…な考えだと思うんだけどな。さすがにCじゃ笑えないよなぁ。なんとなく。見たくないってのが本音。本人たちはそこまで固執してんないのか…

鳩嫌いの女の子って多いよね

TV

あ、更新し忘れた。 億万笑者見てたらナレーションのお方は50人中41位だそうですね(笑)自分はソフトバンクユーザーでもないし、応援している芸人の為に乗りかえるなんて事もしないので全く興味がないのですが、友達の携帯から見せてもらったところあんまり面…

使い込む

楽しかったよ、Fresh!最後はドラゴンボールをBGMに会場を後にしました。今日は果たして何のライブだったんですか?笑 ダブルMCとか言いつつ遂に進行は綾部のみ(笑)マイクは相変わらず2本。口喧嘩対決はまさかの破天荒対Freshメンバー。まさかの江崎…

クワマンの威力

遂に買っちゃったよ、大名醤油。破天荒も持ち歩いているよ、大名醤油。もはやOL(笑) けんちゃん元気そうでよかった〜!相変わらずでしたけど。かっぱ捕獲資格と栄養管理資格と手品と民族楽器と月の土地購入。以上が入院&リハビリ中にやった事だそう。て…

資格って

みんなのブログにけんちゃん!元気そうでよかった…ろく夜楽しみだな〜! 今日は昼間にバーベキューをし日光をたくさん浴びたので体がだるいです。もう寝たい。

仮眠しようかしないか

危ないとは思っていたんだ大劇場…内容だけで十分売れそうな雰囲気だったんだから、ゲストの発表は後でよかったんじゃないの?ピースがまったんだけなのがまたいいよねw「裏回し」の得意な綾部氏がいないっていうのがwマイちゃんも好きだけど遠山氏も入れて欲…

久々の近さにて体感

綺麗なものを見て涙を流す。そんな感情が私にもまだ残っていた事にびっくり(笑) さ、家帰ってピラメキーノ見なきゃ。

メンタル!

ん〜目の前にサンキュー尾形がいるなぁ。きっとそうだなぁ。案外ガタイいいんだなぁ。さすがサッカーやってただけあるなぁ。基本眉間にシワが寄ってます。がんばれ、サンキュー!

とてつもない疲労感

アナザー・アナin下北沢駅前劇場 終演予定21時を大幅に上回り終演22時。すっごいいい話聞けたけど、すっごい疲れた…両サイドおっさんで臭いし。狭いし。客層が全くわからん。関係者も多かったし。 アナウンサーの伝えたい話をひたすら聞くだけなんだけど、当…

狙え!

あれ?ルミネ3回目でるの?間に合うの?てっきり吉本またやったのかと思ってた。 今日は売れっ子スケジュールな吉村さん。そんなノブシコブシはガチでCage落ちそうです。破天荒ならいっその事アゲプロからやり直せ!笑昨日の大劇場MCは今日の司会の予行…

カフェの店員がニブゴ大川氏激似

京橋(東京)にて、でっかい鯵の干物の炙り焼を食べる。うまーい!さすが築地直送!久々においしい魚を食べました。昼に肉じゃなく魚を食べるようになるなんて… 友達に託したラゴリ初夏ライブ。チケ取りが苦手だと常々豪語していた割に御コント追加公演よりい…

初夏ライブ!

うぇ…ラゴリで3000円ってオイ。前回の本公演が、ねぇ…前回の3500円は会場代と衣装に吸い取られてた感があったし。去年より時間なさそうだし、大丈夫かなぁ。あと2週間で8本のコントって。お願いだからどっかのコンビのアリネタをアレンジするのだけはやめ…

複雑な心境

企画じゃなくてトークが聞きたいよ、ゴリスターズ!! 草月ホールは御コント以来苦手な場所に相成りました(笑)帰るの楽だからいいけど。

オジキの負担

ちゃんと今日の番組表にモンキーターンの名前があるw 実はモンキーターンって最初に書き込んだの私です。多分。名前は呼ばれなかったけど。本当に彼らになるとは思わなかったです。同期の縛りで呼べばよかったのに。ラフコンとかライオンとか。暴露大会にし…

型にハマらない男

ダメミファ追記。 徳井氏の役は売れない役者。まさかの女好きキャラだったんですが、どこか不自然。演技自体は申し分ないのに、どこかリアルさにかけるのが彼らしい。吉村は毎回登場のときに違うものを持って出てくる。基本やりすぎててつっこめない。今日は…

見てて恥ずかしいのも事実

集団コント「ダメミファソラシド」千秋楽、お疲れ様でした!笑 今日は最高に自由!池田の奇跡の「イタコ」発言。役も気にせずいつもの爆笑してしまう吉村。ボンちゃんの真面目ないいシーンも笑っちゃう客席。最後の最後で歌詞を忘れ苦笑いの徳井。後半自由に…

天才ハブ氏のコール

TV

貴重な動画、まったんありがとう! ちゃんと相方を呼んでいた事も嬉しい。なんかいいね。うん。

熊谷さんも無条件派の一人

押見氏が出ないとの事でチケットを譲ってもらいカリカトークへ。置き去りナイト以来。家城さんの声は私の睡魔を誘う…癒される…今日はまったんの歌声を聞けて幸せでした。今まで2回程カリカトーク行ったけど、あまりいい思いをした事がない。普段カリカ主体…

無条件で笑える

ダメミファソラシド♪の夜公演に行ってまいりました。ネタバレはしませんがちょっとだけ。 ただ普段の彼等を見ているようでした。 演技してる感があまりみえない。 個人的MVPは徳井健太。ハマり役でした。彼らしい役。無理にセットした髪型がかわいい。 笑…

大の大人がはしゃいでいます

今週のAGEAGE10ミニッツは内輪ノリが過ぎて非常に面白いです。会場にいたら抱腹絶倒になるか覚めるかのどっちかかもしれないけど。とりあえずカリカMCの日はひどい。もう君の脇鳴らしの引力はなんだったんだろう?こんなんだったら月曜見に行けばよかったか…

大事だよ

寝過ごして終電で折り返し。あっぶね。 あ〜徳井さん髪切っちゃったのかな…いい感じだったのに。芝居は髪長いのに限るよ…ハッピーしかり、ソビエトしかり。早く行きつけの美容室が見つかりますように…