仮眠しようかしないか

危ないとは思っていたんだ大劇場…内容だけで十分売れそうな雰囲気だったんだから、ゲストの発表は後でよかったんじゃないの?ピースがまったんだけなのがまたいいよねw「裏回し」の得意な綾部氏がいないっていうのがwマイちゃんも好きだけど遠山氏も入れて欲しかった…そういや最近どっかでマイちゃんをお見かけしたのですが、相変わらずオシャレさんで目立っていました。
ていうか、今日のぴあおかしくなかった?最初に繋がったときに出た席がA列1・2番。そこはちょっと無理だと思ってもう一回接続したらなんとまぁ…ラフォーレは半分より前じゃなきゃ見えないよ…しかも決済にひたすら時間かかるし、クレカ使えるはずなのに決済できないし。幾度となくいい席を逃しました…11時過ぎたあたりでイーコン決済に切り替えました。あんまり納得いかないけど、いっか。仕方あるまい。ぴあってたびたびメンテしてるけど、なんのメンテしてるんだ?ヨシモトとぴあにはろくなPGがいないんだな。