2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

されたい

30日もルミネ行くのよね。 ピース・ハイキング・ノブコブ・チュートって言う神がかった日があったからチケット取っちゃったんだよね。 でもなー席がなー納得いかないんだよなー もれなく誰かさんの後頭部を10分眺めることになるでしょう。ノブコブはコントだか…

久方に

ルミネの通常公演なんて何年ぶりだろうか。きっと6年ぶりだと思います。チュートリアルが見たくて行ってきました。1じ3じ。新喜劇なしのオールネタ。出演者を大して把握せずに行くというwでもロシモンの初ルミネに立ち会えたことは嬉しく思います。待っ…

ゲバゲバって何?

おはスタでのハイテンションヨシのボケが昭和テイスト過ぎる件について。地味に「ノブシコブシだめ」って言うなw 徳「自分も含まれてるからね」っておーい!!wもはやこれは子供向け番組ではないと思う。大人の悪ふざけだと思う。逆に大人向けのコアな番組なん…

メガネがいいってば

ふくろとじのけんじさん、カナリアボン・溝黒氏まで。 みんなレーシック受けてますね。いやいいんだけどさ。しかも神戸クリニック。吉本芸人はみんなココなんですか?いやいいいんだよ、別に。でもね、メガネ男子に萌える女子としては受けて欲しくない人もい…

どうすればいいの〜

なりきりホルモン行けばよかったな。6・7月はもうどこをどう削るのが正解なのかわかりません。AGEAGEを削るのが最善策なのだろうが、週1で生ノブシコブシを拝まないと精神不安定になるので削りにくいんだよな。(ダメ人間) ノブコブはどちらかというと彼等メ…

離さない〜♪

今日明日お休みになってしまった為、1日中ギャオにお世話になってました。現在進行形です。今は2007年5月2日のラフコンの30分を鑑賞中でございます。なんだか重岡氏が好きすぎる今日この頃でございまして。この重岡氏の服装ゲイっぽい。ゴツイ人がタイトな…

悩み

ようやく7月の無限大スケジュール発表。今回ばかりは遅すぎだと思います。いい加減にしてくれ、吉本興業。7月は下手するとノブシコブシさんに5日連続とかで会えてしまうのではないかと。このスケジュールは鬼。本人はもっと鬼だろうが、客は金銭面で相当堪…

早く寝なきゃ

ノブコブMCの来月のプライム。行くかどうか迷ってたんですが、行ってみようかな。後輩と絡むノブコブが好きです。優しいんだもん。破天荒じゃないんだもん。 そういやちょっと前にアゲプレの写真が届いてた。芸人さんの位置確認するの大変…私はチーモン菊地…

え?

そういえば、重岡氏って左利き?時計なんで右にしてるの?あまり彼の事知らないんです。勉強不足です。あの時計はライセンス712から奪ったやつ?重さんの髪を盛ってる姿が好きです。重さんが前髪全開だと気合が入ってる日だと解釈してます、勝手に。でも今日…

予想外

満点。涙出そうだよ。もはや母親の心境。 とか行ってるそばから即効元気ー!あべちゃん好きよ。ふくろとじも出て今日は満足、満足。 てかタイトルを「自殺」にしなかったのは、やはり放送コードの問題?吉村氏が噛まないようにひとつひとつかみ締めて喋ってた…

好きだな〜

はんにゃはコントも好きだけど、1回だけ見たことある漫才のが印象に残ってる。まじありえねぇし、西東京市。←これ好き赤絨毯を編集したら見事に吉本のみ。ふくろとじ・あべちゃん・はんにゃ・ジャンポケ・ノブコブ…吉本以外の芸人さんって覚えられない。生で見…

コラボ

キヨちゃんの破天荒ものまね似てるよね。20秒チャレンジの時も思ったけど。あ、でもあれなら誰でも出来そうだな。ん?誰でも出来そうってのは破天荒に失礼か。さぁ!みんなも大きな声で「おまっとさんでございます」と言えばこれであなたも(ry まぁよく特徴を…

hype

やったね。hypeのシーズンでございますか。 今日のアゲアゲは久しぶりによかった。いやネタ云々じゃなく。会場の雰囲気が。やはり、ますたーおぶせれもにーの力だね(何様) それにしても綾部氏… かっこいいけどネタやりにくいだろうね。髪型に目線行くからネ…

絶対に

ヨシモトあるある。 「いつの間にかカバンに金のコインがたまっている」 ルミネ・無限大等々によくいかれる方にはかなりのあるあるなはずですw てかオロナミンCねぇ…あんまり好きじゃないのよね。出来るだけあれを配る係りの人を避けて通ってます。今きっと5…

悔しかったら芸人になってみろ

そうですね。そう。あなたは芸人。笑いを取って生活してる人間でした。 なんなんだろうか?彼のカリスマ性というか、天性のものなんでしょうね。あの人をひきつける力って言うのは。男からしても色気があるって言われるんだから、あながち嘘じゃないでしょ。…

深みのないボケ

なんだか眠くない。 吉村氏と同じスケジュールだったはずなのに、なぜか眠くない そういやD氏、きっとおうち帰ってないね。一昨日(13日)とお洋服が一緒でした。てかいつも風神雷神に挟まれてるから華奢に見えるけど、D氏って案外がっちりなんだね。骨格だ…

鬼鬼鬼鬼

ヨシモトクオリティにはもうついていけない。無理。7月の予定が鬼過ぎるんですけど。なんなのー!!!! 新宿7キャンプシアターとやらは文面から推測するにライブスタンドと同じ形式なんだろうね。前売りで買おうが、当日入ろうが席云々は関係ない。結局お…

よく見るな

またまたGyaoでコンバンワ。 ノブコブさんって月〜金まで一応毎日見れる訳で。よく考えたら嬉しい限りですよね。自分の好きな若手芸人が毎日見れるって事は。声だけのハロモニ@入れたら、土曜以外はお目にかかれるって事です。売れっ子かw でも周りの人に…

暇だな

大学の授業ってびっくりするぐらいつまらない。あ、大学1年生じゃないですよw今更な発言ですw 今頃ホカホカしてんのかなー 行きたかったが、6月は7月に向けてセーブしないとね。

スイスか

明日のラジかるはハイキングさんお休みだってさ。んじゃ誰が代役するの?ヨシモト枠ですか?期待していいですか?なんてね。 それにしても松兄が初海外だったとは…意外すぎる。

やはり気にしているのか

吉村氏日焼けしましたな。まぁ相変わらず白いけど。ちょっと赤くなっております。 サイコ様の今日の名言『足折っちゃえばいいんだよ』 やはり破天荒なのは彼でした。 ノブコブはやっぱ後輩に優しいね。

方向性

出演者をあまり把握せずに会場へ。マエアゲにしては人多いなって思ったらしずるがいるからなのね。 吉「どうすればいいと思いますか?」 徳「足折っちゃえばいいんじゃないですか」 そう…さっきのはマエアゲMCのお二人の会話です。若手三銃士:はんにゃ・フルポン・…

エコ芸人

よみうりランド…案外近いから行きたかった。 体力自慢の芸人=裸芸人? 吉村氏体力ないと思うぜ。脇しか鳴らせないぜ。もはや最近脇のイメージすらないぜ。 半日HDD回すのだるいなぁ。でもいつ出るかわかんないからな。不意打ち注意ですな。

珍しく記憶にございます

昨日見た夢に破天荒さんが出てきた。なぜかおなじみツーピースのスーツ姿でバーテンをしていた。シェイカーを振っている姿がとんでもなく似合っていた。それを少し離れたとこから傍観する私。なぜ近くにいかないんだ。夢なのに。完全に性格の問題ですね。キ…

何かを越えてしまった顔つき

キュートン15の写真が神がかっている。 この高画質でハッシュド・ビーフが再びwこの写真は待ちうけ決定ではないだろうか。なんか呪われそうだけど。 これが初キュートンだったんですが、是非また行きたいと思えるライブでした。ほんとくだらないし最低だけど、最高…

orz

なぜだ…なぜ髪を切ってしまわれたのか… そりゃ邪魔そうだったけけど、髪長いほうが似合ってるのに。フェロモンだだ漏れなのに。前髪短いとやんちゃな少年みたいだよw にしても、朝からご馳走様でした。でもいつから彼らは裸芸人になったのか?そしてエコっ…

ド忘れ

あれ?明日ってAGEAGE出番だったけか? なら、バイトのシフトずらしたのに(おい)月曜だってHNKの為にバイト削ったよ(アフォ)いつもなら別にチケット余るから気にならない(失礼)けど来月のHNK…破天荒さんの生誕記念日なんだもの。これは仕方ないね。 神保町の…

見事に

何なの?! 私が当たる席…全部下手。 私コンビなら立ち位置左の人を好きになる傾向があるのに。っていうか、そう決めている。 ルミネにしろ、たいてい一桁の番号しか当たらない。もはやイジメ。ならば上手の1番ハシにしてくれ!!甘んじて受け入れるぞ!!

よ兄

てっちゃんブログ…ゴルフバックと傘入ってるのかしら? そういや昨日15時過ぎに無限大ホール付近をうろうろしてたら、よ兄(拝借)がシュッと後ろを通ったんだがかばんから昨日のネタで使用した力士のカレンダーがはみ出ていた。 というか歩くの早いよね、彼。風…

出たかったな〜

昨日のアゲアゲ。 パンクブーブーさんってあまりカンぺ見ないタイプなのかしら?飛び出しのお二人困ってたんだからwどのタイミングで言おうか右往左往する芸暦8年目wちょっと面白かったけどね。 「ルミネへ飛び出し」のカンペ見てサイコ氏に必死に話しかける…