好きだな〜

はんにゃはコントも好きだけど、1回だけ見たことある漫才のが印象に残ってる。まじありえねぇし、西東京市。←これ好き

赤絨毯を編集したら見事に吉本のみ。ふくろとじ・あべちゃん・はんにゃ・ジャンポケ・ノブコブ…吉本以外の芸人さんって覚えられない。生で見ないと覚えられないよね、基本。もうオンバトも見なくなったし、イロモネアも赤絨毯も好きな芸人さんが出てるときしか見ないし。我が家とかななめ45℃とか顔見ても分かんない。ネタだけじゃどうも好きになれない。ネタ終わりのトークとかMCとの絡み方とか見ててなんか好きだな〜みたいなね。
最近ラフコン重岡氏が好きです。なぜか気になる存在です。あの優しい笑顔の虜にされます。いいお兄ちゃんって感じ。お母さんっぽくもあるけど。そうじゃなきゃウッドフォーさんの相方なんて出来ないと思う。てかどんだけ5期好きなんだ、自分w
さて、赤絨毯のノブコブのとこを10回くらいリピしてから寝よ(アフォ)