2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何度か見たぞ

3ヶ月ぶりのスキルを堪能。スキルの落ち着いた雰囲気好きです。無限大ホールじゃ大概ウケるであろう吉村崇の客席いじりもスキルじゃウケません。というか、皆様芸人に厳しいwちっとやそっとじゃ笑わない。芸人を甘やかさないお客様ばかり。芸歴の近い4組+…

やりすぎはよくないよ

今日も一日楽しかった。久々のAGESAGEもラゴリも。でもひとつだけ言いたい!硲さん、歌いらない!w

痛そうって感想が1番酷

プライムライブ中もDTDXが気になって気になって。取り急ぎノブシコブシが出てるトコだけをワンセグで録画したやつを見ました。オールブラックスの話ウケててよかった…バラエティー用にうまく端的に面白く伝えるのって大変だよね。てゆーかなんで今更脇鳴…

やっとユニフォームの出番が

やっぱりバスケ>サッカー 男性はサッカーやってる姿よりバスケの方が断然カッコイイ。完全に個人的主観。あーバスケしたい。ライオンよ、ドリブルが高いよ。by元バス

パシられる先輩

久々のライブ♪しかも久々のアルコール摂取♪楽しくないわけはない!!ZIMAが結構おいしいことにいまさら気づいた、ろくでもない唄。 拝啓は見るたびに成長していってますね。ミッシェル定番の入場曲までつけちゃって。ハニカミながらの「気をつけて帰って…

バイバイ!また来年!

おとといから昨日にかけてリアルに24時間くらい起きていまして、そんで今日5時間だけ寝て今に至ります。別に今日一日眠かったわけじゃないけど、ただ頭がぼーっとします。思考回路が完全に停止中なので会話が成り立たない可能性もあります。結果はどうあれ頑…

今日カーディガンって事は

Gyaoつまんなーい。宇宙人の話は興味ありません。UFOを信じてる信じてないとかじゃなく、興味がないの。世代的にそういう番組を見て育ってないからよくわかんないし。このオジサンが誰なのか60分見た結果、全っっ然分かりません!結局矢追さんって誰ですか?…

わかりません!

誰か豚トロが好きな家族の次男で検索してくれた方がいらっしゃる!岡部氏が好きなのかな…あとね、槍を持ったオッサンの集団でも時々検索されてる方いて面白いなーって。やっぱイケメン変態お徳井さんの名前出すと閲覧数増えるんだぁ… またカレーうどん食べた…

気になる子ちゃん♪

TV

こんな時間におうちに帰ってきましてテレビを付けたら、パフュームの気になる子ちゃんがやっていた。ジェントルのブログでよく聞く番組だけど、いつやってるのか全然知らなくて。こんな時間にやってるんだねー。日曜の昼かド深夜にやってるかと思った。しか…

空き時間は睡眠時間

AGEAGE行こうかどうか迷ったけど出演者一覧を見て後ずさり...wよって予定通りシチサンから行ってきました。アームのシチサンライブ!いかだクラブ!丸田氏(某中学生)とさっくんがいれば世界が平和になれると信じてやまない私でしたが、ヤスも加えておこう。…

7期の前説

コンタクト新しいのにしたら視界クッキリ!!無駄に3週間使ってしまった… 桑原さんいい声だなぁ…

人生初の将棋倒し

勉強してから帰ろうと思ったけど眠いから家帰っちゃおっと。やっぱ白川さんに握手してもらえばよかった…ちょっと後悔。昨日の正直しんどいを見て超食べたくなったので、今日の夕飯は千吉のカレーうどん!駅から遠いのがタマニキズ。

案外歓声あがるのね(笑)

出演者の確認は怠らない!これから肝に命じよう。でもなんでそんな事しなきゃいけないんだろうか…見たいのに行きたくない。私が悪いのか?一過性のモノだと信じで我慢するしかないのか。そうだね、私が我慢すればいいんだ、うん。 なんてブーたれてたら、$1…

シチューです!が好き

今更ですがね、元旦にあったオンラインの新春寄席を見てみたんですけど、あの後だったらそりゃ疲れるわなーと思った。うん。だって超わちゃわちゃしてるもん。もうハローケイスケさんのくだりとか意味わかんないもん。まぁお正月の吉本らしい企画だったと思…

笑ったけど

やっぱり飽きる(笑)破天荒というかむちゃぶりすごろくは月一…いや半年に一回でもいいかもしれない(笑) ブルックリン以外は見慣れたメンバーでまたそれも楽しかったんだけどね。いつもよりは安達さん頑張ってたし。コーナーライブ苦手なイメージ。やっぱ…

Dのパラパラ

波16の僧コンの佐藤大さんが怖すぎました。無理して女装しなくてもよかったのに。おばけだよ!w髭もちゃんと剃ってたしさ。面白かったから是非ともレギュラーに!

ベタにショートケーキ

CMの追記。 まだ地上波で流れてるのを見たことないから分かんないけど、あの若干噛んでニヤけちゃってる漫才の冒頭が流れてるんでしょうか?大事な舞台で噛んじゃうんだね。破天荒なのに。公式サイトのお仕事カーテンの楽屋ってとこに各コンビのディスコグ…

お待っとさんでございます!

いやーアツイ!いつも薄着なのに今日だけ無駄な厚着をしてしまったせいで暑過ぎる!!!!学校のパソコン室やら自習室はもってのほかだよ…いつも寒いファミレスに行くべきなのだろうか?でも本がいつでも探せる学校に勝るものはないんだよな。学校は便利です…

ゴールデンアイ

お隣のおばさんからケンタッキーを2本もらう。夕ごはん時にありがたいです。辛いやつだったけどおいしかった。ご近所付き合いも大切ですね。よくクリスピークリームドーナッツとかもらう。2日分の睡眠を今日取ったためまた今日も勉強できなかった。テスト……

つみれってなんだよ

昨日のエリヤンのシチサンライブはゲームコーナーでした。短いのをたくさんやりました。小学生の日記ばりの文章でお送りしています。ノブコブはMCの方が面白いかも。プレーヤーでも十分なんだけど、MCの方が自由だもん。MCのが自由ってどういう事だろうか。…

初めていくところ

今日は芸人さんをよく見かけた。エレキコミックのやっつん見た。やっつんは渋谷で遭遇する率が高い。エレキコミックがオンバトに出てた時代にハンバーガーショップのネタが大好きで友達とよく真似してたなぁ…懐かしい。あとは青パンツのおしゃべり野郎も見た…

業界研究

大劇場のゲストだったドラァククイーンのナジャさんが気になったのでググってみたら、2ちゃ●ねるのスレッドが出てきた。その世界では有名人なのかなぁ?いまいちわからん。是非2丁目ツアー敢行して欲しいものです。 ノブコブのライブは変な事ばっか詳しく…

サイコ覚醒

録画していたシチサンを拝見。ほとんどカットされてないけど、ところどころ編集されてますね。ノブコブさんの場合ガチで放送できかねるとこをカットされてますwレオとのくだりとかw 地獄行きになった時の関町の顔が面白くてね。本当にきつそうで手も変な動…

コンボはキツイ

お腹がすいたから餃子の王将へ。天津飯の甘酢が好き。甘酢じゃないとこが多いから天津飯は王将だな。 昨日のMMMで手島優ちゃんに虐げられ、ニヤニヤしちゃう吉村。いまどき山城新伍のチョメを使う若手も少なかろうに。それにすぐさまつっこむ徳井氏。別に…

見かけた

なんか眠くなるなーと思ったらてんこ盛り!に出てる大半が漫才師だからでした。だって序盤あまりにも漫才(漫談)が続くもんだから、「今日ってサンパチ限定だっけ?」って勘違いするほど。そしたら2700がコントしてたわ…と思い出し、ノブコブさんもコントしてく…

似合わぬジャケット

絶対私の方が早く出たのににしじと根建氏に抜かれた…さすがの足の長さ… 順位も何も関係ない純粋ながっつりのネタライブは久々かも。だからぼーっとニタニタしながら見てた私気持ち悪い。ここ三日間連続でさっくんを見ているので非常に癒されてます。マイナス…

いつまで着るのだろう

ショートルーレットの最後ほぼ寝てた人です。だって眠いんだもん。 えーっとね、張り込みと追加公演でやったVSの一部分切り取ったやつと破天荒漫才「手術が言えない」をノブコブさんはやっとりました。VSが見れたからいっか。大阪からとんぼ返りのお二人で…

さくふわ

ここのフレンチトーストうまー(^ω^)生クリーム添えられてるけど、フレンチトースト自体が甘いからいらないかなぁ。甘いの苦手だし。アイスコーヒーもあらかじめ甘くなってたから辛党の人にはオススメ出来ないかも…

珍しく集中?

話道@ルミネ トークテーマは「親」「秘密」「吉本興業」「ドキドキ」でございました。まぁ行った事ある人には毎度おなじみの登場シーン。ただの黒のポロシャツの襟を立ててかっこつけて登場する綾部氏。芸暦順の登場の為、必然的に綾部氏の次は吉村。慌ててやったの…

嘘か誠か

なんだかふわっとした気分。いやいい意味でね。青田買いじゃまさかで白バイ見れたし。もう二度とやらないネタだと思ってたもん。泣く演技に茶化す演技、本当いいよなぁ… ついでモリエールにて詩人の会。徳井氏の詩はブログのような物を想像してたんだけど、…