2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よいしょーーーー(追記アリ)

WRH

キタキタキタキターーー!! 3月9日の品川花月!!東西交流戦!! ウーマンラッシュアワーいるよ!!! 2回とも見に行くしかないよ!!!!楽しみだよ!!!! ピースいないからMCが誰やるか気になるけども。また3月まで死ねないね。 ■3月9日(火)『よ…

クリスマスのエレベーター

学校でのテストをさっさと見切りつけて27日はマエアゲに行ってきました。時間的に無理かなーと思ったけど、とりあえずノブコブ二人が見たかったから渋谷へ。面白くなくていい。見れればいい。そんな精神状態で見に行ってしまった(笑) OPで出てきて会場の空気…

また殺しちまった

WRH

パラ兄すごくない?!普通にすごい。R-1の2回戦通過してる…!!いつのまにかR-1参加しなくなっちゃったな〜。ノブコブのふたり。500円でピンネタが見れるいい機会なのに。よしむらのヘルペスではなく、炊飯器漫談が見てみたいです。あととくさんのカマキリ…

予想を裏切らない

いまどきお笑い芸人の住所がバレたところで、興味本位で行く人はいないんじゃないかと思うのだが、世間はそうでもないのだろうか?アイドルならまだしも。 でもギャーギャー言いながら住所バラしてる吉村を見て、全くかわいい奴だなと思ったのです。本当発想…

しぱしぱ

浅草行くかルミネ行くか迷って浅草はお友達に譲って話道に行ってきました。このイベントも完売しなくなったなー。後列サイドはすっかすかだったもん。綾部のゆーさんがいると思ったら今日は欠席。つまらん!登場が一番楽しみなのに!wでも森本さん(いやRGか…

お〜い

さ、さんぜんえ…ん…?! 誰か単価高いぞ!!!!!!!!!!!!しかもドリンク別だし(笑)誰じゃ!!!!!!!!お前か!!!!全員同期なんだから、ギャラ均等じゃなきゃ吉村が不憫じゃ!!!吉村ガンバレ!!!!!

うへ!!!

ルミネ2のお惣菜屋さんで「ご飯によくあう惣菜セット」とやらを買ってみた。安かったのでそこまで中身を確認せずに買ったら、1/3がマヨネーズで和えたものだった。死!!!!マヨネーズとご飯が合うか!!!ばかやろう!!ローストビーフとご飯もあわない。…

重みのある言葉

見忘れた深イイの再放送。やっぱ同期同士っていいなぁ。あ、売れてからの話ね(笑)ある程度の位置についてからの同期同士の話はいいね。若いうちの馴れ合いは芸人をダメにするだけ。同期こそライバル!そういうスタンスがいい。なので吉村又吉の関係は結構…

仕切り下手か!

川島のファンに高校生(若い子)はいないと思っていた。カナダだけだと思って見くびっていた。よく考えればそんな訳はないんだよね(笑)なんなら小学生もいたし、赤子もいた。 暗転中のBGMで元気に拍手。なんて反応のいいお客様。普段行くライブとあまりに…

な〜に言ってんだか

今は疎遠だけど、幼稚園からの友達に子供が生まれた。めでたい。今はSNSでみんなの近況が知れるから便利な世界です。なんか私の周りは今年結婚ラッシュだなぁ。まだまだ一人で楽しみたいから羨ましいとは思わないけど、同い年もしくは近い世代の人がもう…

ananの人選

しょこたんのブログの新着タイトルが「アームストロング」で、まさか?!と思ったら当たり前にクリとヤスには全く関係ない内容でした(笑) 私の理想はゆうこりんとかしょこたんです。THE・女子!みたいな顔が大好きなのです。なりたいとは思わないけど、あ…

ジゴク

まさかの出張AGEAGELIVE(笑)ならば、出張baseもやるよね。いやそれはやらないと。

各コンビメガネが一人

コンビ愛No.1決定戦非常に楽しゅうございました。涙出るまで笑ったの久々かも(笑)優勝はオリラジ。とりあえず橋本さんのうまいこと言うはさすがの橋本さんでも2時間も経つとクオリティが下がり徐々に小声になるという事が判明しました(笑)クオリテ…

不思議な品川

オリラジとフットをネタ以外で見るのは初めてかもしれません。それよりも銀シャリ〜!1ヶ月ぶりの銀シャリ!!ウーマンより先に銀シャリを再び見るとは…橋本さんにハマったらどうしよう…まぁそれもありか。 今日こそは『さすがノブシコブシ!』と銀シャリに…

ナスのイトコ=徳「ピーマン!ピーマン!」

HNK第三も次回3月がラストのご様子。破天荒の言い方を借りれば、「しばらくおやすみ」だそうです。寂しい。また違うことしようかなーって感じでした。よく考えたら3年ちょっとやってるわけですもんね。チケットよしもとには載らずにずっとこっそりやって…

間に合うか

なんか気分が乗らない…でも隔月のお楽しみ!いっぱい笑わなきゃ〜

おー!!!

幡ヶ谷三兄弟には熱烈なファンがついているのですか。これはすげぇ!ファンも大変だよなーと思う。テヲカエシナヲカエ(笑)でもこれをプレゼントした方は非常にセンスがあるとおもいます。特に耕治用の(笑)

はとむね加減も

思わず買ってしまったグミです。 林さーーん!!!!

にこにこ

神保町トーク「平成独りよがり」 お芝居の関係で舞台上にはプロレスリングのセットが組まれている。「こんなストロングスタイルでやるつもりはなかったんですけどね」と本日の主役吉村。 吉村も言っていたが、幕が開いて吉村が出てきても会場が硬い。出演者も客…

足し算引き算ロザンです。

ロザンのじゃない方は今や菅ちゃんなんだねぇ。すれ違った人の会話に驚いた。『宇治原じゃなくて、目立たないの誰だっけ?』 菅ちゃんのがキャーキャー言われてたのに。宇治原氏はガイコツっていじられまくってたのに。時代はかわるんだなぁ。

あいにくの

WRH

昨日パラ兄のブログ読んで、だったら品川花月とか出てよ〜今日ノブコブもいるし〜って思わずにはいられなかった(笑)和牛とかもネタだけで出てる、不思議な不思議な品川花月。 あらびき団か〜早くみたいぜ〜でもウーマンあらびきじゃないよな〜 あ、ABC…

思わず手を止めた

ザッピングしてたら6チャンに『し、しらい?!』と思ったら髪型だけそっくりな方でした。色まで一緒だからびっくりした…

モデルはテレビにでない方が身の為

さんま御殿にでてるJOYさんとやらはスマイルの瀬戸氏に似てる。フォルムだけね(笑)あとストール(笑)顔立ちも似てるっちゃ似てるか…

そのチケット見たら笑う

昨日のろくでもんない夜に折り込まれていたチラシ。 3/8 西野石田吉村トークライブ『吉村ガンバレ』in ラママラッキー♪渋谷だ♪♪タイトルが素晴らしい感じですが、今リアルに頑張らなきゃいけないであろうコンビは別だと思う。なんてね。 昨日のろく夜は笑…

RGは天才である

午前中にライブに行く事によって、布団も干せるし洗濯物も夕方までに乾くし食事も3食取れるし混雑を気にせずセール品も買える。結論→青田買いっていいライブですね(笑) ノブコブMCだったし、徳井氏髪切ってたし。しかも今回は失敗してない髪型なんだよ…

残念!!

なんだー。ウーマン来ないのかー。まぁそりゃそうか。同じコンビと交流してもあれだよな。せっかく大阪からきてくれるんだし。天竺鼠が気になりますが、19日に銀シャリ見れるから我慢しよう。節約、節約…17日のbaseツアーも我慢だ…我慢、我慢…

モエヤンの青

今年に入って、新宿にくる度、散財している気がする。セールは悪くない。私が悪いのだ。4年くらい使ってた財布を新調しました。 2日連続プライムあると結構だるいよな〜なんて贅沢を言ってみる。早くおうちに帰りたい日もあるのよ。神保町中のカナリアのご…

うれしいな

品川のコンビ愛NO.1決定戦に銀シャリが…!うはー!やったー!行くぞー!ノブコブもいるし嬉しすぎる!橋本氏の上手いこと言うやつがまた生で見れるー! コンビ愛ついでに今年のノブコブさんは仲のよさを売りにしていくおつもりでしょうか?新作漫才もそうだ…

新年初オコチャ!!

大劇場の隠れたお楽しみといえば、作家オコチャ氏の登場なんです(笑)たった10分の為に新宿御苑まで足を運んだ甲斐があったってもんだ!ダルンダルンの洗濯し過ぎた7分丈もオコチャ氏が着ると素敵に見えます。なんででしょうか。20:30開演の20:40終演予定だ…

昨日の二の舞

新春大喜利おもろっ。ブラマヨとチュートなだけでウハウハなのに、ハイキングがいらっしゃる。素敵やん!(笑)