うれしいな

品川のコンビ愛NO.1決定戦に銀シャリが…!うはー!やったー!行くぞー!ノブコブもいるし嬉しすぎる!橋本氏の上手いこと言うやつがまた生で見れるー!
コンビ愛ついでに今年のノブコブさんは仲のよさを売りにしていくおつもりでしょうか?新作漫才もそうだし、栗ブログもなんだか(笑)お互い傷の舐めあいをしない、むしろ塩をすりこむくらいなノブコブが好きなんだけどなー。時折見れる仲のよさでいいのに。
昨日はAGEチャレで久々にライオンと絡むノブコブ見れて楽しかった。相変わらず同期に冷たい。そしてライオンの好感度を下げまくってネタをさせる吉村。でもその言い方だとあなたもコンパに行ったことになりませんか?w虎の被り物をして出てきたライオン。被り物を蹴って踏み潰すのはお約束。「ノブシコブシおかしいってー」っとライオン氏のきれいな声がシアターDに響いていました。アホマイルドご両人がくると伸びるAGEチャレ。なぜならお通しカットはやってないから。坂本「ノブシコブシは長い」徳井氏いわく「21:30には終わらせたいんですけどねー」とのこと。うそっ!?そんな昨日も22時ちょっとすぎに終わりました。それが普通だと思ってるけど。他のMCは違うの?