2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの柴田恭平

吉村崇の現状を自分なりに分析。 破天荒というキャラを見つけ小心者の自分を隠すことを覚える それなりに破天荒キャラがなじみ始める 破天荒とはなんなのかわからなくなる 客側に破天荒じゃないのがバレ始める 自分は破天荒だといい聞かせる 小心者と知って…

パチンコの誘惑には負けない!

なんで雨かね〜 あー髪切りたい。雨だけど髪切りたい。カリカが見たいから後夜祭は行くんだっ!

どちらにしようかな

ねむ… とりあえずさんまの握りを食べて寝よう。うまいかどうかはわからない。 平成ハイキングトークよかったなー。起きたらレポあげよう。あ、明日選挙行かなきゃ。

うおっっっ

Love me do姉さん?姉さん…と電車が一緒だった。多分。いかちぃ。ごつい。普段からピンク好きなんすね。恐れ入りました。

無駄に長くなってしまった

最終回の破天荒ダメ出しを見直したら無性に悲しくなった。あっけないよね、あの終わり方。来週またあるような終わり方。らしいっちゃらしいけど。他番組のように花束もなく(笑) ここ1年くらい月曜日は早く帰らなきゃ!と毎回サークル後の飲み会を蹴り、そそ…

お誘いあわせの上お越しください

あ、次回のラゴリ本公演は10月8日in九段会館だそうです。キャパが約1200人。ていうかラゴリは半蔵門線が好きなのだろうかw

軍パンださいって言ってたじゃーん

久々に嘔吐しそうなほど緊張した。いい思い出。 初日ぶりにラゴリ見に行ったら案の定変わりまくってた。オチまで変わってるー!!昨日言ってた吉村の歩き方のマネをするエハラ氏がゲストでした。吉村のマネはエハラ氏よりキヨちゃんのが似てると思う(笑)ま…

やけ酒は無意味

ピース×平成ノブシコブシの最強タッグ!同期っていいよね。5期でなんかやって欲しい気持ちもありつつ、やって欲しくない気持ちもある。ちょくちょく集まるからいいんだ。芸人同士の傷の舐めあいほど気持ち悪いものはないと信じてやまない私。 10年分のち…

エステに行きたい気分

今日のお昼は久々に冷麺。実家にいるときはママさんが好きだったのもあって夏場は週一ペースだったな。関東のスーパーじゃあまり売ってないんだもん。 明日はついでに水族館行こうかな〜♪品川のイルカショーはかなりオススメ!是非一番前でびしょ濡れになっ…

最初で最後の破天荒ダメ出し

あ、配信の日だ…リピート忘れないようにしないと。 さ、家についたらラストGyaOじゃー!野球拳じゃー!

いなかった理由を知りたい

あ、Y村T氏が宣言してる。嬉しい。悔しいと思ってくれるだけいいような気がする。開き直るかなーと思ってたから。あとはM−1だね。

職人しばり

家城氏と吉村のみお気に入りのマグロドライバーではしゃぐ私と友達。優勝は天才ハブ氏。V2おめでとうございます! 早目にまったんが負けちゃって、もっとギャグ見たかったなーなんて思いましたが、やはり決勝はレベル高いですね。まったんのネタは見たこと…

噛み噛み

8/21 漫才RUSH トレンディエンジェル「女子のキュンとする仕草」 えんにち「彼女にサプライズ」 ものいい イシバシハザマ チーモンチョーチュウ「犬を飼いたい」 初恋タロー「初恋戦隊タロレンジャー」 アームストロング ブロードキャスト「CMを挟んでみた」 平成ノ…

バーミヤンの桃!

二駅先にバーミヤンを発見した!なんか食べよ。

摩訶不思議

街で会っても気づかなそうな芸人ランキングの1位が池田で2位が秋本の兄貴で3位が安達ってどこから集計してんの?知名度… よっぽどジョイマン池谷のが気づかないよ。川島とか。

海苔うまそう

いよいよっすねー。Cageまでのカウントダウン!懐かしいネタ持ってきたのに(笑)あんだけ時間守らないの続けて悪態ついてたんだからしょうがないよねー(笑)もう会場に行く人いないんだろーなー。如実に出てる感じが面白いですね。面白くはないか。Cは笑えな…

女子だねー

あ、月曜にチーモンのシチサンに行ってきたんだった。カットされてるかも知れないけど、あのメンツしかブッキングできなかった理由があるみたいでwマネージャーが盆休みだったんだとさwなんとも吉本らしい理由。吉本らしいでなんでも片付けちゃいけない気…

ドン引きのメンバー

徳井氏の歌を聞いて、ようつべやらで実際の曲を聞くと本当に同じ歌を歌ってたのか疑問に思うことがしばしばあるんだよな。それはそれでいいんだけども。ロッキンポ殺しはジャイアンナイトでかかってたな。そういやホルモン祭は今年はやらないのかね。去年行…

イシモチ!

ラゴリの内容はまだまだこれからだと思うし、改良されまくって楽日には全く内容が変わってる可能性もあるのでまた今度。無理に新喜劇風にしなきゃいけないんですか?って事だけ言っときます(笑)徳井健太の真骨頂が見れるのでそこが見所といえば見所かな。 今…

涼しい〜

ラゴリの1回目を見て花火をして今新宿。全ては自分のせいだけど、今ものすごーく眠い(ρд-)zZZ

寝ぼけてる?

最近よくみかける「ノ●P」ネタで笑いを取りに行こうとする芸人さんは好感が持てない。安易過ぎる。笑えないし。リアルな時事ネタを取り入れて笑いを取れるのは大御所だけだと思う。って昨日の夜に書いてたみたいだけど寝てしまったみたいだ…

破天荒とは27歳で出合ったそうです

光合成しすぎたかも。心地よく寝れそう。 前売り35枚で蓋開けたら25人なヤマトーーク。毎回そんなもんなんだって。ネイキッドロフトとかでやればいいのに。バイタスとか。ブラッツにこだわる必要性…なくない?まぁなんだっていいけど。そんな事より吉村の髪…

優先席が広めに作られています

眠いから電車乗りっぱなしでうとうとしてたら所沢まできちゃいました。小平の時点で小旅行した気分だったのに(笑)小旅行とはいっても新宿まで1本な上に1時間以内で着くんだよな。 それよりさ、この時間も暑いってなんなの。

日焼け止めの効果に期待してみる

西武新宿線ってどこから乗るんだろう?あの付近にはよく行くけど駅を見た事がない。まぁいいか。青田買いに立ち寄ったおかげで1番暑い時間にお墓参り行く事になりそうです。 期待してなかった青田買いですが、案の定MCだったし家具滑りコント見れたしネタ…

ゼラチンパワー

コーヒーゼリーが大好きです。バケツいっぱいのプリンではなくバケツいっぱいのコーヒーゼリーが食べてみたいです。作ろうかな…プリンは甘すぎて無理! 世間はお盆ってことですので、明日はお墓参りにいってこようと思います。ただ小平って遠いわ!地元にい…

アキさんの完璧さ

朝7時前でこんなに天気がいいんですね。今から寝るのがもったいなく感じます。 7月から始まった怒涛のオールナイトライブInルミネですが、平成ノブシコブシの出演時間トータルで1時間未満な気がします(笑)去年はもっと豪華だったんだけどなー。大喜利も…

鈴木亜美の再来

録画したピンモネアを見ました。この前のイロモネアよりは落ち着いて見れたかな(笑)コントならまだ見てられるってことか。ていうかあの唇のアップは何の意図があるのでしょうか?コメント欄見たらすごいことになってたけど、あれはSEXYなの?気持ち悪い…

平成ノブシコブシ大劇場

先輩・二丁拳銃を超えて300分漫才ですか(笑)楽しみだけど怖い…そして会場が微妙…

仮眠仮眠

新橋に来たし、まぁまぁお腹に余裕があったから前から行きたかったあずみに行ってきました。カツカレー570円。男の子には足りないかもね。素晴らしいクオリティーです。私の好きな甘口カレー。そば屋さんのカレーが1番うまいかもなぁ… それにしても電通はす…

わぁ!

携帯が変な音鳴らすから起きたら地震速報でした。今の携帯ってすごいのねー。そういや日曜ロフトにいた時も地震あったなぁ。結構揺れたけど場所が場所だから地震かどうか判断しにくかった。あんなとこにいたら確実に潰されて死ぬなぁ…なんて思った。