女子だねー

あ、月曜にチーモンのシチサンに行ってきたんだった。カットされてるかも知れないけど、あのメンツしかブッキングできなかった理由があるみたいでwマネージャーが盆休みだったんだとさwなんとも吉本らしい理由。吉本らしいでなんでも片付けちゃいけない気もするけど個人的には好きなメンツです。だってRGがいるもの♪
そんで会場がなんとなくみんな若いなーって。高校生がたくさんいたよ。11歳の小学生もいたよ。笑うツボが違うような気がしたよ。企画的にはノブコブに相応しい企画だったから非常に面白かったです。チーモンファンはどう思うか分からないけど、ノブコブファンは好きな企画だと思います。私だけだったらどうしようって話ですが。やっぱり体を張らせたらピカイチですねwどうでもいいけど、ED後の写真プレゼント(まだやってたのね)で破天荒が近くでうろうろしてたんだけど、噂には聞いていましたが本当にいい匂いがするんですね。アイドルなのかな?そうなのかな?いい匂いのする芸人なんてやだよ!wまだ汗のにおいの方がいいよ!