2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黙れ!クソガキー!!

こんな時間まで子供をファミレスにいさせる親の気がしれない。いくら明日が休みだからって。親同士が話したいなら寝かせてから来ればいいのに。うるさいし迷惑。私、多分中学くらいまで日を跨いで寝た事なかった気がする。0時回ってから起きてたら何か悪い…

ゴーゴーカレーギライ

は直らないと思うんだ、結局。なんてね。 ちょうど暇だったから本日ワンコインへ。MCはグランジ。遅刻してくる人=ソニプラによってた人らしい。2700に黄色い歓声が上がっていたけど、どっちだろう?KOC効果かしら? 今日は歓声だけならノブコブが1番だっ…

久々にヒトリ

つっつん(インパルス・堤下敦)のブログが面白いです。彼らしいブログ構成。読みやすい。あと欠かさず読むのは奴姉さんのブログです。パチンコばっかでなんこっちゃ分かんないけど、文体が好きなので…とりあえず読みやすいブログが好きです。あ、あとアホマイ…

やっぱり髪は長めがお好き。

ストイックな大人ライブ「おのれ」 配信あるから詳しくは書かないけど、まったん萌え。とりあえず萌え。 久々のゴールデンの高視聴率番組。コネクション(笑)ありがとう、皆々様(笑) 面白かったとは思うけど、あの勢いがいつも続く訳じゃないのが吉村の魅…

また新しいTシャツだった

昨日はMAEAGEとAGEAGEに行ってまいりました。MAEAGEがアツイ!!って事で(笑)ただチャコ兄(by綾部)とブレーメンが見たいが為に…みんなのオコチャのネタが見たかった。あと立てない人のマネも見たかった。まったんがどりあんず・平井氏のおっきなベージュの…

この時間の妻夫木

前回の大劇場のゲストだったセクシーダヴィンチさんがmixiにいらっしゃいました。本当肌白いよなぁ…かなだなんか目じゃないくらい白くて透き通ってるもん!あれでタバコ吸ってたら尊敬だな。 久々にオリーブオイルを顔に塗ったらやっぱりべとべとする。せっ…

絶対そうだしね

今日のGyaoは、チャッターとの生電話がとてもじゃないけど聞いていられなかったので料理しつつ流し聞きしてました。あーゆーのは女の子の方がズバッと言えそうだよね〜(0・З・)ギャーギャー言ってる吉村に冷静にダメ出ししたら一発だと思う(笑)なんてね、そん…

赤い糸の芸人視聴率

破天荒のブログが気持ち悪い。最後のちふれがあったからまだしも、なんか凹んでるのかなー大丈夫かなー情緒不安定なのかなー そんなこんなで漫才バトルへ行って来ました。漫才バトルは友達と行くことに決めました。なぜなら寝ちゃうから。そしてお菓子必須。…

食いっぱぐれませんなぁ!!

今までのデジカメが微妙過ぎたため買い替えを試みるワタシ。ただの馬鹿ですね。知ってます。 店員にも用途まで伝え、自分のデジカメまで差し出したが、変えてもそんなに大差ないと言われてしまった(笑)気休め程度かもしれません、だそう(笑)確かに1年前…

失礼な!!

暇だから相方チェックをやってみた。以下結果。 「わたし」さんのお笑いパターンについて バカで関西の芸人が好きなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。 まずネタの好みですが、変化球のようなネタが好きなようです。…

基本こなもん生活

あーかたつむりの単独行きたいなぁ…最近のかたつむりは何かやってくれそうだと意気込んで見てるとそうでもなくてがっかりすることが…もっと無駄に前に出たらいいのに。もったいない。 ものの見事に4月のスケジュールにノブシコブシの名前がない。当たり前だ…

腕がちぎれる

ワンコインライブは芸人側のやる気が感じられないので、あまり好きではありません。特に1分ネタの金曜日。ま、500円だから別にいいんですけど。今日のうどん職人は職人のキレがありすぎてうどん粉がぶっ飛んじゃってました。ちなみに机は職人さん自ら運んで…

とにかく!

TV

パチンコ芸人に椿鬼奴姐さんがいないのがおかしいと思う。

その言葉は言ってはいけないと思う

くそ…オカマ野郎!コスすぎる。 そして2/18はMAEAGE〜AGEAGE〜さわぎ場と行って参りました。自称ノブシコブシのフルコースを堪能。MAEAGEは無意味にハイテンション。そしてまた男性ファンをいじる→握手という恒例の流れ。最近男性ファンが本当に多い。変態か…

ダメだよ

結構毎日更新を楽しみにしていた遠山D輔のブログがぁ…Dのブログはフフッて笑うことが多くて好きだったのに。先日の重さんのブログもそうだけど、なんか対応が気に食わない。だってすんごい荒れてる訳でもなく、ごく少数の意見だけでブログ辞めたり文句言っ…

ただの暇つぶし

うまい!!! でも高い!! ルミネから近いのもいいよね。 ジャーナルスタンダードカフェ。

男性ファン=変態

ちょっと前に行った「風雲児」のラーメン。つけめんが有名なのかな?友達がつけめん頼んだから私は普通のラーメンにしました。つけめんの方がおいしいと思います。こってりどろどろの天一系スープが好きな方はラーメンがいいかも。私は天一食べれない人間な…

お腹がゴロゴロ(空腹)

カメラワークなら無限大ホールがどんな局よりピカイチだと信じています。ま、あんだけ毎日おんなじ芸人撮ってたらうまくもなるわな。カメラさんによってはネタ見て笑いながらニコニコ撮ってる人もいて。芸人さん好きなんだなーってほほえましくなることも。…

又吉くんはどこに…

だから…王将をテレビで宣伝すると激混みするんだってば… 王将の厨房を見ると結構萎えるよねwまぁそれでも行くんですが。天津飯は断固甘酢派!!!塩ダレ反対!!でも卵大量使用のため食べきるのが結構大変。餃子も一緒に食べたいけど、食べきれない。あー王…

イエス!イエス!

さてと…今年のバレンタインは歌プロ。開場時間に間に合わなそうで、まぁまぁの整理番号だったから駅から競歩したのに開場30分おし。23時までには絶対終わらなきゃいけないんでしょー!もー! なんだかんだで楽しんだんですけどね。登場のDの気持ち悪さに本…

海がみえる電車

ゆりかもめで大荷物の人を見ると、ネタ見せなんだろうと勝手に思ってしまう自分がいる。今日は休日。親子連れがたくさん。天気もいいしね。 さっき渋谷のブックオフに寄ったら、郵便局員の人がたくさんのプレゼントを抱えて無限大ホールに入ってった。そう、…

宣材がオカメ

ナンジャコリャ 行きたいよ。ボッタクリなのはいつもだし、値段の問題じゃないんだって。2泊3日なのに、結局半日くらいしか芸人と一緒じゃないじゃん!!!!ヒドイって、これは!!!最少催行人数30人か。ニブナリツアーならまだしもこのツアーの組み方は…

掛けてみてはいかがかな?

アメトーーーク見てるとお腹空く。私は、確かにカレーがニガテです。自家製のカレーが苦手なだけでお店のカレーは食べれるんです。簡単に言えば、母の味であろう、うちのお母さんが作ったカレーが嫌いなんです。なんか無理していろいろ入れてるから好きじゃ…

頭が痛い

もう首が痛くて大劇場の感想どころじゃない。2時間強、斜め上は本当勘弁。ラフォーレどうにかならないもんかね。あの照明具合も嫌なんだよねぇ…チケット取るのはどうにか頑張るからモリエールに変えませんか?…でも一応追記。 今回からてっちゃんの影ナレが…

丑なのに馬

約24時間ぶりのまともな食事。昨日の19時に納豆と白米を食べて以来、ちゃんと食事してなかった。今日もオール明けで、ぎりぎりまで寝てて超空腹のまま有楽町まで…そのまま2時間半の長丁場のライブを経てやっとの事で夕飯。友達にその食べ方絶対よくないよ…

罪作りなオトコ

ロフトに向かう途中、ブログのまんまのジェントル御一行とすれ違う。やっぱすっごい目立つ。一発で分かるよ、ジェンくん。ピンクのあなたも私は好きです。 そんなこんなでまたまた欠席の吉村の代わりに、徳井氏が一生懸命な姿をじっくり拝見。ん?一生懸命だ…

あ、ソースがないんだった

初恋タローの高森氏のブログの写真が大きすぎると思います。吉村のも大概でかいと思ってたけど、彼のブログはおっきすぎて画像がよれちゃうくらいおっきい。 んー一眠りしようか迷う時間だな…おなかも空いた。空飛ぶチェリーパイ見てたらケーキ食べたくなっ…

好きだから好きだと言おう

会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜YES!!キクチ〜!!書き込んでる途中までは、ジェントルの顔が浮かんでいたにも関わらず最後の最後にポテ少のネタが思い浮かんでしまったこんな私をお許しください。ジェントルがAKB48の会いたかったはネ申曲っ…

シャケも捨てがたい

TV

結果かたつむりがおいしくなっていた波16。やっぱやってくれるなー奴らは!!!w関町の着てた緑のロンTは12月のアゲプレにて吉村に破られたフラボアのロンTだねw 「関町=手芸部のブス」 山ちゃんが天才だと改めて実感するよね。的を得すぎだよ。確か…

クラウザーさーん!!

ねぇねぇ、ガラガラだよ?笑見やすいけどさ… あ、タイトルと本文は関係ありません(笑)