イエス!イエス!

さてと…今年のバレンタインは歌プロ。開場時間に間に合わなそうで、まぁまぁの整理番号だったから駅から競歩したのに開場30分おし。23時までには絶対終わらなきゃいけないんでしょー!もー!
なんだかんだで楽しんだんですけどね。登場のDの気持ち悪さに本気でひいちゃった…彼は正面または下アングルはいいけど、斜め上からのアングルから見ると非常に気持ち悪い!もうチョコレイト・ディスコ聞けない…そして敏腕マネージャーはイエモンのSPARK。なんで?なんでバレンタインにSPARK?この日のマネージャーはあんまりご機嫌よろしくなかった模様。吉村は3兄弟ひとくくりにされるの嫌なのかな…そうは言っても大劇場も毎回3兄弟ブッキングしてあるし。馴れ合いが嫌いなんだろうけど、どうも末っ子が空気読めないみたいだ。まぁこのライブの醍醐味は同期同士のデレデレ具合を見る事だからいいや。
飛び入りのチーモンとLLRの超音波コンビのせいで耳も頭も痛くなった(笑)mihimaru GTを歌う白井に、ブランキー赤いタンバリンを歌う福田。玉城の小田和正にエハラのEXILEほぼ完コピに伊藤ちゃんの棒立ちシャ乱Q等など…やっぱ歌プロはオールがいいなぁ。今回みたいな時間でやるならオールでやっても客層ほとんど変わらないんだし。歌プロツアーなんか組まれたら是が非でも行きますけど。いい加減お金貯めなきゃ。