2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一面差し替えだぁぁぁ!

もう中学生裁判はただのなっがいミニコント。そう、ド茶番!! 年末のこの忙しい時期、いい大人が1時間目一杯ミニコントしてるってだけで楽しい。ただあんなに出演者いらなくない?徳井健太なんて全く声聞こえなかったし、私の位置からはほっとんど姿見えま…

年末の連続更新

本当にきまぐれだなぁ…まぁそこがいいのかも知れませんが。ちなみにあそこの油そばね、おいしいけど駅からちょっと遠いのが難点。あそこ結構最近出来たばっかりなのに堀内さんさすがw近くにはやすべぇも大臣もすずらんもあるけどきっと油そばがイチバンうま…

オジキがネクタイしてる

テレビがつまらなかったので、オンライン見てたら案外フルポンの配信が面白い。チーモンはゲームの話してたから途中で寝落ちしてしまったよ。村上氏って青学の何学部だったの?話し方が完全に理系だ。練馬の猫と同じニオイがする。でも練馬の猫の話し方はイ…

2008年総決算

ざっとですがね、ざっと。年末って事で数えてみたんだよ。チケットの半券をさ。手帳を見れば詳しく分かるんだろうけど、面倒だったのでとりあえず半券をば。今年の2月〜12月で余裕で3桁超えてました。こんな自分残念で仕方ない。自分にひくんですけど。単純…

現代が生んだ自由奔放スタイル

長かった…途中寝落ちしそうになった。この際ゴールデンで漏らし話してしまえばいいのに。 風藤松原が好きな人ってポイズン好きなのかな?そしたら浜口浜村とかも好きそう。そんな事を思った。どことなく似てるでしょ。私はマシンガンズが好きです。はい、あ…

角ピッチングコーチ

久々のアゲプレでございました。今回も楽しかった、楽しかった♪序盤はなんだか不穏な雰囲気漂っていたのですが、そんなの最後には忘れるくらい。今日ピースいると思ったのに出なかった…∞スタッフブログの記載は間違いだったのかなぁ?ピース出ると思って行っ…

バーアーアーアー

なぜ私は今シモキタザワにいないのだろうか。 先輩と忘年会をしていたら、なんだか楽しくなってしまい下北に行くのを諦めてしまったからだね。馬鹿だね、ワタシ。タイムテーブル見たら拝啓はトップ出番だったからさぁ…トップじゃなきゃ行けそうだったのに。…

煙草の臭いが気になって

あー楽しかった!!本家の紅白は糞ほどつまらないのでねw ルミネでスタンディングするとは。人生で初めてXジャンプしました。徳井健太率いるギターウルフ(口パク)の環七フィーバーはそれはそれは…徳井ウルフとツヨシウルフと直人ウルフ。なぜか徳井氏だけ…

結局ケーキは食べてない

泣ける話… こーゆー番組あんまり好きじゃないんだけど、出てたからさ。いつも笑わせてもらってるのに泣かされるのってやっぱり何か複雑。芸人のバックグラウンドなんて知らない方がいいよ。 それにしても昼間っから号泣してる私…全員分見る気はないので、Q…

大塩平八郎の乱

あー疲れた…一日動き回った…明日(いや今日)も早い。ま、すぐ帰ってくるけど。 本日の青田買いも若い子たーくさん!!フルポンとしずるにキャーキャー!!ノブシコブシにも若干の歓声。若干の。ネタ順はトリのパンブーの前。青田買いは漫才だよなぁ。朝早い…

雪の降る町

ただいまユニコーンをゆーちゅーぶで聞いてます。単独後のよくある症状。本公演のあとはエレカシばっか聞いてたし。THE単純!奥田民夫ってユニコーンだったんだ…ってこの前の阿部ちゃんのトークライブでそんな話してなかったか…吉井和哉がイエモンとかさ…

モスチキン♪

そして家について意味のないヤケ酒。なんかそんな気分。 そういやこの前の五種バトルのアドリブコントかなんかで生まれた「鹿」ですが、本当に本ネタにしたんだなーって。確かにあの時のアドリブコントのタイトルは「修学旅行」だったはず。あの時もカナリうけて…

どよーん

もやもや。むずむず。どーん。がーん。ちーん。 今の私の心境。なんかうまく笑えません。楽しかったけどさ。そりゃ楽しかったさ。友達連れてかなきゃよかったと思ってしまった自分を殴りたいと思います。ノブシコブシというより客席にひいた。必死過ぎて気持…

シャムズツイン

だいたいの台詞が頭に入ってしまったよ。ごめず。なんかこーゆー記憶力だけはハンパないんだよな。小学校のときもドラマを小説化したやつを買って、勝手に長台詞を覚えるのが好きだったんだよな。もっと勉強に費やしたいものです。 ほかの出演者には失礼です…

千秋楽

わ、NSC生いっぱいだw会話がリアル〜!!byさっくん

牛馬頭

ゴメズ行ってきたのだよ。でもね、途中意識飛びそうだったんだよ。最終幕の30分くらいwなげぇんだもん!!あの時間なら普通途中休憩入るよ!案の定のガラガラっぷり否めないわけで…神保町システム取り入れてNSC生いっぱい入れたらよかったのに。あそこ遠…

唇が痛い

そういやゴメズ明日だった。忘れかけていた。ははは。あさってだと思っていたよ。チケットが売れて無さ過ぎて、知り合いから半値以下で譲ってもらっちゃったから結果全公演行くことになりそうです。元々初日分は買ってて、よかったら千秋楽行こうと思ってた…

祝賀更新

すごーい!ノンスタのブログのコメントがもうちょっとで10000件だ!!! 大阪22期が頑張ったってことで、来年は東京5期に頑張ってもらいましょう!大谷さんも言ってたし。大谷さんは本当ファン目線だなwとりあえずノンスタイルおめでとう!!! …やっぱ正統…

さすが、最新家電!

TV

ワンセグで敗者復活見れる〜!!便利〜!! 布団の中からぬくぬくしながら見れるって素敵。しかも気になるコンビはすぐ録画できるし。Yahoo!重くなってそうだから今日はワンセグで応援します。もうすぐチーモンだ!頑張れ〜!!

師走って事か

なんだ!またかい!!なかなか手売りしないと思ってたらまた欠場なのか。>hype 20日くらい気付かない私、どんまい。全然見てなかった。でもはいじま氏のくだらないランキング好きなんだよな〜w 今のところシカゴブル1位?だけど、司令塔のけんちゃんもい…

いい天気だと動きたくなくなるね

ピンポーン。今更ファンダンゴの返金。遅くね?まぁいいか。ちょっと贅沢なご飯が食べれるくらいの返金。 よく考えたら来週から年明けにかけてノブシコブシ三昧な気がします。全部行けば10日間くらい連続で見れるのではなかろうか。そんな事したらわたくし超…

また綾部さんだけ…

結果一日寝てしまった。AGEAGEもどーでもよくなって見に行くのやめたし。最近置きチケでしかAGEAGE入ってないや。それか外から見てるwだって無限大終わるからってすごいチケット売れてるでしょ?入るのがかったるい。シチサンライブもなぁ…なぜ…

甘いものが食べたい

んーまだ不完全燃焼というか消化不良!明日AGEAGE行こうかな… 急に神妙な顔になったり、うつむいたり…なんなんだよ。テンションの差が激しいから目立つんですって。

恋のマジック

雨か…イヤだな。バスで新宿まで行こうかと思ったけど、西口から南口まで歩くのがなぁ…濡れたくない。ていたらく万歳! そーいえば携帯変えてワンセグ付きになってから初めてワンセグって便利!って思える出来事がありました。この前のULALAをバイト中にワン…

凹まないでね

思わぬところで読まれてビックリしたぜ、破天荒ダメだし! そういや私のバイト先は結構デカイ会社なもので、当たり前にたくさんの人が働いているわけです。この前休憩に行こうとバックヤードの廊下を歩いていたところ、思わぬものが目に飛び込んできてそれは…

謎はすべて解けた

分かった!なんであの服が好きなのか!いつも手の長さのせいで寸足らずになるけど、あの服の時は少し手が隠れるからだ。春・秋・冬に登場する吉村崇定番スタイルの黒セーターの謎が解けた。はい、それだけ。

WAO!

金曜のワンコインでの友達が奇跡のワンショットを撮影したので皆様にもおすそわけ。これはスゴイ!

二者択一

噂の麺通団です。調子に乗って大を頼んだところ、もれなく動けなくなり吐きそうになりました。だって小と大しかないんだもん。女性の皆様お気付け下さいまし。 げそ天が柔らかくてうまかった〜!お金があるときはつるとんたん。ないときは麺通団。どちらもう…

熱量

ラゴリブログの松兄がアツイ。コメントもみんな温かい。人となりというか、なんというか…あーゆーのは松兄が言うから許されるんだろうなぁ。詳しくは言いませんが、何となく受けとって頂けたら幸いですw ラゴリはマイペースにやって欲しいな。毎回毎回チケ…

ネムイかもしれない

今日は忘年会だよ。ずっと幹事やってたせいで飲み会で座ってる事が非常に苦痛になった。動いてた方がラク。それより早く帰ってワラ塾とD関が見たいよ。関西より放送時間短いという事ではたして破天荒さんの破天荒自爆回答は放送されるのだろうか。楽しみで…