モスチキン♪

そして家について意味のないヤケ酒。なんかそんな気分。
そういやこの前の五種バトルのアドリブコントかなんかで生まれた「鹿」ですが、本当に本ネタにしたんだなーって。確かにあの時のアドリブコントのタイトルは「修学旅行」だったはず。あの時もカナリうけてて「本ネタにします!」って高らかに宣言してたもんね。まさか単独で見れるとは思ってなかったけど。なんだかんだで「つぐない」がいちばん面白かった。鹿とかじゃなく徳井健太の超ドSっぷりが最高でした。もちろんそれに従順な吉村崇も絶品でしたが。あれどこまでがアドリブでどこまでが台本なんだろうか?
明日は朝から新宿〜バイト〜新宿の流れとなっております。なぜバイトを挟む!年明けに働くのめんどくさいからいまのうち。お金ちょーだい!byボンちゃん