2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はミスドセールじゃなかった

今の綾部氏は数年前の吉村のようだ。コンビで売れるかピンでいくか。芸歴10年。そう考えると5期前後はあと数年で方向転換する人が増えてきそう。そんなことを昨日の大劇場中に笑いながら考えてた。

名前の連呼

間に合いそうだったので、お笑い記者会見ショウを見てみる。平日真昼間で50人くらい。思ったより結構いる…アームの仲の良さを見てニヤニヤして、これくらいのまったりさにはポイズンのMCがまさに適役で、あまりのゆったり加減にあの重さんでさえニコニコ…

赤がお似合いで…

便利な時代のおかげでウーマンのジャイケルドッキリを見た。やっぱりこういう企画苦手なのよねー。ブラックメールみたいなのなら笑えるけど、本人たちがもがいてる姿を見るのはあまり好まない。それにしても村本氏の土下座の早さには笑った。なんでも土下座…

ついにスーツを脱いだまつにぃ

昨日は平成ハイキングの前につけ麺ちっちょへ。お腹すいてたから、牛ホルモンつけ麺が食べたかったのに売切れていたので普通のつけ麺。 いや〜最近はどの店もおんなじ味がするな(笑)つけ麺は大概あの味(笑)同じ味ならTETSUが好き。渋谷で食べるなら武骨…

チケット代が倍!ドン!

おでかけ神保町花月とな…なんじゃそりゃ!?しかも福岡orzなんでもおでかけしてんじゃないよ!しかもネタのおでかけならまだしもトークショーのおでかけは行きたくなっちゃうじゃないのよ!勝谷さんが吉本だからブッキングしやすいんだろーなー。あー行きた…

収録も千葉なのね

白黒アンジャッシュ…?チバテレビって東京でも電波はいるのかな?ま、千葉なら友達に頼めばいいか。急に露出が多くなっただけで、今のところテレビの出演数はどっこいどっこいだと思うんだけどなー。べーやんと吉村。ロングインタビューでは、「昔みたいに悔…

松橋氏ブログ

は、はなみずででるよっ…素敵だけど。

4月ですもんねー

明日からまた月曜の夜=平成ノブシコブシになりそう。あした!こうなる(Yahoo!バラエティ)ってなんなんだろう?初日がノブコブってのがチャレンジしてるよね。個人的にはやることが決まってるこういう番組は彼らには向かない気がするけど、楽しみが増えたの…

聖★お兄さん再び!!!

非常に表現は悪いですが、今日のシチサンライブ…ゲ●吐くかと思うくらい笑った。変なとこ(基本佐藤大)で笑ってしまう自分がいて、終始ハンカチを口にあてながら見てました(笑)エビちゃん以上に口角上がってたと思うわー。Dが途中で抜けちゃったのが寂しい。…

ジャンポケ斉藤氏はずるいのです

約1年ぶりらしい爆笑屋。そんなにも経ったか…このライブ、80個くらいのお題をお客さんから選んでもらってその場でショートコントをするライブなのですが、毎回毎回犬の心のひきが強い。今回に限っては犬の心のコントは完売。全部やりきった。しかも毎回きち…

カツゼツのレパートリー

4/9 春の大感謝祭 もはやレポではなく、雑記すぎるのでたたみます。

サシムカイ

WRH

なんだかんだで理想としていた月一ペースでむらもっさんを生で見れているようです。今月に関してはちらっと覗いただけだけど。そういや初ネイキッド。おいしいご飯あるかなー? それよりみなさん!5月1日に破天荒ダメ出しの人気企画「電話大声選手権」が帰…

半そでで寒い

宣材写真がかわってる芸人さんが結構いるのね。ブログトップ見てびっくりする。ピースはいい加減…と思ってたのですが、今回は無理にヒゲを隠そうとした感がある又吉氏がちょっと気持ち悪いです。さわやかに映らなくていいのに…でも宣材だから仕方ないよね。…

お知らせ

今更(笑)プロフィールを更新しました。あとフリーメールのアドレスも載せたので、もし個人的にご意見・ご感想・苦情等がありましたら、プロフィールから飛んでください。よろしくお願いします。 山ちゃんがラジオ後にマネージャーから怒られていないことを祈り…

笹塚幡ヶ谷あるあるって何?!

RGのカラオケを聞かされる会が開催されてます。大阪でやって心底うらやましいと思っていたわたし。ついに東京で!!と思ったら、まさかの平日。平日オールはちょっとなぁ。というより、一人で参加する心臓はさすがの私も持ち合わせていないのです。行きた…

わーお!!!

先日幡ヶ谷邸に飛び込んできたD…Dの言ってた大きな仕事ってSOLの校長だったんだね。Dの声好きだから楽しい。ねぇ、最初からその勢いで大丈夫?w でも1番働き盛りの10年目に21時までのライブに出れないのはどうなんだろう?寂しいよなぁ…

4/4ルミネtheネタバトル

コントバトルと漫才バトルがルミネにきたので、こちらはネタバトルへと移行。不景気の煽りを受け、賞金は1位に5万。2位・3位には賞金ナシ。今回から審査員も100人の新体制でスタート。結果審査カードに経費を取られたネタバトル(笑)事前にクジ引きだった…

タックル見てます

また変更かよー。MAEAGEのMC楽しみにしてたのにー。置きチケ頼もうと思ってた矢先だった。

baseのホームページは見にくいに1票

WRH

グランドバトルはウーマンぎりぎりの19位。品川で見たときの「子供が欲しい」のネタはすごく好きだった。ゾンビも相当カオスだったけど。村本氏演じるパパが気持ち悪すぎて笑った。パラ兄演じる4歳児は天才的だった。あのフォーマットに飽きられてる今が肝…

用意周到だったホワイトボード

エイプリルフールのAGEAGEのノブコブって6位だったんだよね?しかも約1分間オーバーしてた。なのに6位?!他の人らが不憫でならない…どんだけネット票入ったんだよって話で(笑)つくづく無限大は不思議な場所だと思います(笑)

また出るのかな?

わからんけども…磯山先生と一緒の仕事量多くないすか?作家のじーつーさんが関係しているのだろうか?不思議だなぁ…

変化し続けて欲しいです、マジで

平成の業界人のゲストが田母神さんということで、告知されてからすっごい楽しみだった今日。自分なりにイロイロ調べてから行って正解でした。前回はテレビにもよく出てる人だったしフランクだしまだ理解出来たけど今回はガチ過ぎるから、知らない状態で行く…

呼ばれたのは

吉村、まさかの立ちトーク!見ててよかった〜!!

プルーン食いたい

実家から送られてきたブリ大根と炊き込みご飯を食す。うみゃー。前日の夕方に出して、次の日の朝には着くんだから便利な世界ですよ。個人的にはサガワさんよりクロネコさんのが対応が良いと思います。サガワにはえらい目にあったこともある。人生で初めてク…