4月ですもんねー

明日からまた月曜の夜=平成ノブシコブシになりそう。あした!こうなる(Yahoo!バラエティ)ってなんなんだろう?初日がノブコブってのがチャレンジしてるよね。個人的にはやることが決まってるこういう番組は彼らには向かない気がするけど、楽しみが増えたのでいいとするか。
そんでもって浅草から帰ってきてご飯食べてたら上田ちゃんネルに吉村が出てるとのことだったので見てみるとどうやら生放送。じゃがいもんのメンバーとして「どうでもいい話」に出てた。小川真琴の隣に座って。いつもの正装で後姿だったけど、直美と行ったマッサージ屋さんの話をしてました。スカパーじゃなくネット配信で見てたから定点カメラで遠目にしか見えなかったけど、スタジオからはける素の表情の破天荒が見れてちょっとお徳でした。それにしても休日の浅草はイライラの元が多すぎる。歩行速度の遅さよ。あと券売機の数が少ないのにも関わらず券売機の前でジジババがずっと乗り換え表見てるの。くっちゃべってないで決めてから券売機に進んでくれ。チャージしてない自分がいけなかったと思うことにしたよ。毎回浅草行くたびにメロンパン買おうと思うけど、ライブ終わりには絶対閉まってる。まだ19時なのに。浅草の夜は早い。