2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺もおんなじこと思ってた!

わお!はてなスターがハロウィン仕様★かわいい!! 学祭では客席におりてハグやら握手を自らしに行くこともあるらしい、吉村氏。営業がんばりますね(笑)それが前回のAGEAGEでもでちゃったのかしら。どこに媚びてんだか。 そしてお笑いTV LIFEのラゴリ特集とM…

読書の秋ですね。徳井の秋もあるらしい。

ド素人の大喜利ほど、見苦しいものはない…前にストリートで漫才ではなく大喜利をやってる集団があったが、ひどいもんだったなぁ(笑)大喜利がゴールデン番組にならないのも頷ける… なんてふと今思ったのです。室内が適温じゃなさすぎでだるいぜ…

すぐかぶっちゃうあたり

ソビエトの時のハットのが似合ってた…あれは着物ありきか(笑)今のセンター分け固定のためにはちょうどいいアイテムかと。吉村がつけるとすべて衣装にしか見えない。プライベートで見かけたら笑っちゃう。

昔々のお話

だーいぶ前の話になるんだけど、又吉直樹氏の書遊展に行ってきたんです。阿佐ヶ谷白線に。すっごいこじんまりしたトコにあるから友達と二人で入るのを躊躇したんですが(笑)ファン一同って書かれたお花とかもあって。書道家の田中さんも中にいらっしゃって、…

いちゃいちゃ

D輔が知らぬ間にチュートの福ちゃんになってる!色違いだけど。でもDには似合わないような気がするよ。

メモにはびっしり

10/24(土)平成ハイキングニュース ハイキングさんがいるライブはお客さんが元気な印象。ノブコブにあんなお客さんいないもの。水族館のお土産のイルカのペンの笑い方の人がいたなwなんでも笑ってくれるお客さんって無限大に多い印象。 いいのか悪いのか。以…

赤ジャージの似合う男

まさかの2週連続のリアクション修行。 相方に感謝の意を伝える生電話!こういうのノブコブはあんまり見ない!新鮮!と思ったら留守電…吉村からの電話はろくなことないって前に言ってたもんなーw結局父・耕治氏に「生んでくれてありがとう」とお伝えしていま…

ギャラ泥棒ー!!

TV

RGの才能にはつくづく脱帽だ。いつ見てもピンネタが素晴らしい。いつでもげらげら笑える。でもRGのファンだと言う事は絶対に口にしてはいけないよと、友達に言われた。迫害…

松兄がすごく楽しそうでした

開場時間から少し遅れて無限大に入ろうとしたら、かたつむり林氏が… んー頑張れというよりか、待ってますって感じだな。芸人という職業の残酷さを知る…

殿堂なるか

よしもとメルマガNEWS?の内容がひどいな… 「幡ヶ谷で最も破天荒」ってどんだけ範囲狭いの。あ、彼は地域密着型芸人でしたね。恵まれない愛について語るそうですが、三人会メンバーのうち一人は既婚者であり、お子さんもいらっしゃいます。まぁ面白いからい…

へ?

ん?漫才大作戦に出てたの?ん?!ん?!告知なし…ってか絶対急に決まったんだろうな。だってだってTOCあったから徳井氏は飛び出しなはずだし。えー…こーゆーのってさすがに調べられない感じですよねーそうですよねー。あぁ…なんか悲しい。ブー。

一升瓶はNGワード

10/19の女話のことでも少し。

そんな日は鍋に限る!

やっぱりトークライブに戻してくれないかなー。そう思わずにはいられないHNK第3…ゲストがアホマイルドのお二人で個人的には当たりだったけど、もっと二人のトークがさぁ…あぁまたアンケート出し忘れた。最近のライブ不足が満たされないなー。次はさわぎ…

バカバカバカ

おぉ…おこぼれでもらっていた「億万笑者」が…勝手にリニュってる…また仕事減らされた……!!!!!と思ったら少しだけ仕事はあるようだ。オリラジはもういいじゃん!嫌いじゃないけど、嫌いになりそう(涙)

ねみぃ

オンナバナシではなくジョワって読むらしい。ジョワって飲み物なかったっけ?ヤクルトだかの。

発見!

おっ!吉富Aボタン氏がマエアゲまで上がってきてるではないか…!ろく夜メンバー頑張れ〜!個人的には直美の元相方のササキリナちゃんが好きです。YOUのモノマネがいい感じです。

弱いなー

明日の品川花月半額1500円で25組なら行こうと思ったが、なんせ19:00の回はメンツが微妙すぎる。だいたいがAGEAGEで見れるメンバーなんだもん。21:00のなら行くのになぁ…

土曜の女子高生

ブログの活用方法が非常に素晴らしい又吉氏。これぞ有効活用。しかも既に知りたい答えが載ってるという。ちょけてあっかんべーするは人とは思えない(笑)

呼びまちがえ

リニューアルな吉村氏とメガネ飛ばしで危うく事故りそうになった徳井氏。古典ゲームがやはり1番面白い。来月からスケジュール通りワンコイン枠がなくなるそうです。

ガヤの1番と不動の4番

@イシハザ73 ラゴリの稽古で1番ピリピリしてたのは吉村さん。 綾部に仕掛けられて硲は息が出きなくなったにも関わらず無情にも本読みが始まり、案の定吉村に怒鳴られる。今回ばかりはあの又吉氏もイライラ。まったんまでイライラしたらアウト。 先日のラ…

プリンシェイク

京橋出番がネタだけじゃなくコーナーライブにも出たなら、ぜひ見たかった…笑い飯と絡むライブ…楽しそう。

リニューアル

昔の白豚感倍増じゃない?揉み上げ切っちゃって大丈夫?エラは?エラ! 分け目逆にするくらいならセンターのままでいけばいいのに。まぁなんだっていいや。そこそこ面白ければ。

交通費が馬鹿にならないね

てんこ盛り途中で抜けるのかぁ…エンディングにいないと損した気分になるから嫌だなぁ。行く気半減。

髪型が寝起き

たった2分の「偉人ギャグ」漫才。信長をノブナゲと噛む吉村。2分で何回噛むんだ。出だしの2020年くらいに作れれば〜も噛んでたし(笑)2分しかないからブッダから畳み掛けまくり。審査員も笑ってたから大丈夫と信じたい。今年もパジャマさんはいるんだね。 ……

地獄の1回戦

寝坊した(笑)本当は13時くらいから見ようと思ってたのに…

ハート強いな

TV

テレ朝にハンマミーヤ一木氏が…!!フュージョンモノマネみたいなー。少し前まではワラ塾やってる時間だったな…

脇になってしまいがち

やっぱラゴリトークは楽しいな♪トークは楽しいな♪トークは♪♪←しつこい 本公演の反省会だったけど、吉村のイタさ暴露が無くてちょっと寂しかったかな。その流れになりそうだったのにならなかった。 ずばり!今日の名言は「ビートが走っちゃう」byトクイケンタ…

そうはいかないか

TV

オリラジ藤森くんは徹子さんとメル友なのに、なんて思いながら8チャンを見ている私。

オジキの気持ちも分かるな〜

あ、忘れてた!Gyao後半で怒涛のゲスト出演していたいとうあこちゃん見たの!ちょうかわいいの!うへ!!あとは研ナオコさんも(笑)マジあこちゃんかわいい。握手してもらいたかった(ミーハー)そこがピークだったかな。あとは綾部からの痛い人暴露。 私が…

やっぱ着物は素敵です

中盤のお父さんのコントの途中で寝ちゃった♪ 頭からつま先までぜーんぶ衣装だしお金かかってるのがよぉーくわかりました。ラゴリ本公演の感想は以上(笑)察してくだされ…