ガヤの1番と不動の4番

@イシハザ73
ラゴリの稽古で1番ピリピリしてたのは吉村さん。
綾部に仕掛けられて硲は息が出きなくなったにも関わらず無情にも本読みが始まり、案の定吉村に怒鳴られる。今回ばかりはあの又吉氏もイライラ。まったんまでイライラしたらアウト。
先日のラゴリトークでも言ってたけど、なんで台詞が1番少ないあんたがピリピリしてるんだ(笑)確かに本公演の私は半分寝てしまった(暴言)新しいお父さんのコントが1番大作なはず。それの主役が吉村だけど、全てVTR出演の為本番は特に重要な役があった訳じゃないしね(笑)修学旅行の実況をするコントも、解説者側の吉村は過去のハロモニ経験を存分にいかして流暢に実況してたし。みんなが稽古してる間は雨乞いをしたり、キューピーコーワゴールド配ったり、花園神社に願掛けに行ったり…稽古中にあったライブで1番疲労感漂ってたのは吉村だったのに(笑)
つくづくあれな男だなぁ…熱いなぁ…破天荒って熱い男なんだなぁ…