2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御来光を見てみたい

おっ!ブログがちゃんと更新されてる…オリラジも時間差で登ってるご様子。こりゃ、下山中にすれ違うな(笑)いや何口から登ってるかにもよるのか。ちなみにオリラジは5合目まで車だそう。山開きは7月1日みたいだけど、あれはこれからなら安全に登れますよ…

優しいお兄さん達の馴れ合いが好き

ろくでもない夜が始まる前楽屋でギャーギャー騒いでお喋りだけしにきた吉村崇。なんでも1:00からSー1ナレ撮りだそうで…前回も楽屋にだけ顔を出して帰る始末。西野「出てきたらいいやん」との事で、かばんを肩にかけての御登場。にやにやしながらたった30…

基本団体客ばかり

品川花月に招待券で行ってきました。品達に行きたかったけど、暑いし並ぶのだるいからすぐ電車に乗ってやりました。 久々にノブシコブシ見たなぁ(笑)仲良しなようで何より(笑)ネタ順は2番目。ドレスコードのある品川花月じゃコントだと思ってたらまさか…

今日の外出は避けたい

富士山かぁ…ろく夜の罰ゲーム企画でつっつんと房野とてっちゃんとツネが登る事になってた気がするけど別なのかな? 去年の夏休みに富士山に登ろう企画を先輩と練ってたけど、結局ポシャってしまった。人生で1度は登っておきたい。老後かな(笑)

結果ゲーセンで勝利

昨日のイケメン塾のゲストの浅香くんって元ジャ●ーズの子だよね?やたらファンが多いと思ったんだ。いつも整理券なしで見れるもん。そういえば17時前に新宿で江崎グリコを発見した。ド派手なピンクのシャツにピンクの靴におっきなリュック。おしゃれさんだよ…

絶対激アツじゃないと思う

新宿で暇になってしまった…打ちたいとこですが、今日給料日だし釘がきついだろうし人多そうだから我慢しよう。ていうか早く家帰って寝よう。

初のヨンパチに挑戦

1時間で7千円勝ち。いまだ負け知らず。パチンコって本当に負けるの?なんてざれ言すら言いたくなります。給料日前は人少なくて煙くないし打ちやすい(笑)あ、奴姉にならってせっかく耳栓買ったのに使わなかった…

全力な二人

あらま。今日は仲良しなんですね。テンションが空回りしてるけど楽しそうだから何より。桑原氏が一生懸命やってる時の後ろの吉村の顔が地獄。またまたまた飛び出しだったけど、1位だったしいいんじゃないでしょうか?そして誰よりも大吉さんが素敵すぎる。

慢性的に眠い

どうしようかなぁ…花の慶次の完全版。大人買いしようかなぁ。15000円弱。買えなくもない。調べたところこのネット社会、携帯漫画とやらがあるらしい。慶次もあるんだけど全部ダウンロードすると3000円くらい。いつでも読める携帯漫画とカラーが魅力の完全版…

夕飯は景品

いいともを偶然見た友達がメールで一言。 「徳井さん太った?」 あ〜少し前に比べたら顔がふっくらしたかも。病的なこけ方をする頬が最近はそうでもないもんね。マキパーつよし氏のブログ見て改めて思った。あの写真かわいい。待ち受けにしたい。しないけど。 …

自分も驚いてます

今日はプラス1000円。負けるよりはいいか。パチキチになれそ(笑)

最近どう!のスルーっぷり

雨傘を持たない人=徳井健太 でしょ?w あそこでボケた意味はあったのだろうか…あ、雨が降ってきたよ…雨男にもほどがある…

タイミングが大事

またパチンコに行ってしまった。パチンコを始めたとカミングアウトした途端先輩から誘われた。勝ったからよかったけど、等価じゃなかったのが残念。楽しかったからいいんです。ご飯も奢ってもらったし。 明日はいいとも見てから出かけよーっと。ライブがない…

ダメ人間への道

やっと奴姉のブログを理解できるようになってきた。私の周りのパチンコ有段者の方もガロが楽でいいよと口を揃えて言う。でもパチンコ初心者且つパチンコ自体が好きなわけではない私はよく分からないアニメの流れる台を打つ気には到底なれないのです。タバコ…

見つけたー!

日テレにハイキングとフルポンだ!と思って見てたら… まさむねとぬるま湯の人が。どっちも片方しか見つけられなかったけど、多分そう。ぬるま湯の人の顔はオセロの松嶋さんに激似だからすぐ分かった。AGEチャレ効果wあれはエキストラ的扱いなんだね。ってこ…

へー

TV

ふーん。品川花月はドレスコードがあるから漫才をやる場合は必ずスーツじゃなきゃいけないらしい。もちろんコントはあれだけど。んじゃラフコンのスーツ姿が見れたりするって事なのか。見てみたいなぁ。個人的にですが、大事な舞台だけスーツを着る漫才師は…

教授の話が地獄

学校のパソコンのOSがVistaになってる。超使いにくい。何あれ。急いでプリントアウトしたいのに、ファイルが見つからない!わかりにくい!パソコン古いのにVistaにしたところで意味あんのかね。 ライブなくてつまんないなー。金券ショップ行ってチケット探…

一生懸命

最近パチンコにハマっている。遂に私もギャンブラーの仲間入り。初めてやった1円パチンコが出まくったため、危うく落語に遅刻するとこでした。まぁあのイベントの構成上、最悪22:30から見ても十分なんですけどね。でもプライムのぼったくり値段を考えるとそ…

共感しあうふたり

家に帰ってきて、夜食作り。ほうれん草となめこの雑炊を適当に作ったら非常においしかったです。やるな、自分!つーかなんでノブコブがGyao遅刻してんだろ?不思議だ。 6/15は月イチのお楽しみ「平成ノブシコブシ大劇場」でございます。今回は5期VS9期。OPにち…

今日はお米の歌が流れています

昨日の吉村ブログの安達さん。あの楽屋ってどこだっけ?とずっと悩んだ結果、TBSの楽屋だ!という事に気がつく。ブログ漁ってたら、その日はイロモネアの収録があったみたいなので近いうちに出演する事でしょう。つーか何回ゴールドラッシュ出させてもらって…

池袋も渋谷も大混雑

あ〜やっぱり離れない。安達さんの歌声が。頭の中でペスカトーレ坂下の土下座のマリオットがエンドレスリピート。だめだこりゃ。フライアウェイ鰐淵も好き。

ノブコブ会議の結論

初めてよしもとライブSHOWに行ってきました。がっつりネタが見たいならあの値段払ってサービス満点のこのライブいった方がいいかも。それくらい満足です。ただ営業ネタが新鮮だっただけだから二回目は微妙かもしれませんが…営業だと徳井健太のボケは伝わらな…

いい人集団

ベビーカーで熟睡しているお子様が着ている服がCUNEの「クソガキ」Tシャツ。かわいー!

お腹がね

昨日のワンコインでの吉村崇の写真。 あのね、丈がね、足りてないというか、なんというか。ずっと気になってしょうがなかった。EDくらいに直してたけどすぐ上がってきちゃうようです。最近インナーがタンクトップなんだね。チェックのタンクトップってwこの…

カクチカコ

TV

非常に楽しい60分だったアメトーーーク。終始ニヤニヤしっぱなしでした。まさか3回も滑舌チャンスが到来するとは…!ガリットチュウがひな壇の下にいるのが見れただけでも満足です(笑)普段ライブでよくお見かけする方々ばかりでしたが、がっつり顔を拝見する…

ルミネでばったり

あ、流れる赤い絨毯のオーディション行ってきたのか。芸歴10年目でオーディションって、別にいけない事でもないし普通な事なのになんとなく寂しい気持ちになるよ(笑)受からなそ〜(笑)

早口言葉のような…

ピラメキーノ。吉村さんが子供と奮闘しているので、地味に毎日見ているのですが、近頃の子ども番組も進化したんだなーっていう。自分が小学生の時なんてこんなんあり得なかったよー。小学生にして合コンって、おい。子役の子ってさ、子どもの頃から派手な顔…

やめとけ、バカタレー!

まさかの自問自答スタイル!でも吉村って硲の事、漢字表記したっけか?今目の前で高校生3人がタバコを吸っている。自分が高校生だった時は何も思わなかったのになぁ。これも歳か。捕まったら面倒なんだから隠れて吸えばいいのに。そして1番の理由は制服に…

茶色より黒がいい

懐かしいなぁと思って、無限大1部2部での最後のMCとなった平成ノブシコブシの60分を見てみる。あ、はん○ゃが出てる。カナダは髪が長いほうがいいよねって友達に言ったら、それはないと言われた。そして徳井さんの顔がなんか違う。今より痩せてるからかな?サ…

靴下の派手さ

実家から帰宅して、その足でふらっと無限大に。結果、行かなきゃよかったという後悔のみ。あまりにも不完全燃焼でラフコンのシチサン見て帰ってやろうかと思ったけどお腹すいてたのでやめました。バッチバチだったなーノブシコブシ。裏だったら即喧嘩なんだ…