ノブコブ会議の結論

初めてよしもとライブSHOWに行ってきました。がっつりネタが見たいならあの値段払ってサービス満点のこのライブいった方がいいかも。それくらい満足です。ただ営業ネタが新鮮だっただけだから二回目は微妙かもしれませんが…営業だと徳井健太のボケは伝わらないようで、干支漫才肝心の後半が残念な事に(笑)ひとくだり増やしたのがいけなかったご様子。AGEAGEだとウケるのにね(笑)他がバカみたいにウケてたから変な感じになっちゃってた。今日はアームが1番面白かった!初めて見たからってのもあるけど、よく出来た漫才だったなぁ、と。ちゃんと自己紹介しつつも最後に「やめなよ、やめなよ」もいれてくるという。トリのハイキングもさすが。唯一サンパチ使わずコントしてたのがハイキングでした。今日の司会がまちゃさんで相変わらずのまったん贔屓が面白かった。困り果てるまったん。
終演後、営業の時だけテンションが高いと聞いていたので、野次馬感覚で出待ちを見学。出てきた瞬間「キャー」ってなったところで吉村からの政治家スタイルでの「アイラブユー!」の連呼。どんだけサービス精神旺盛なんだよ。あんなの初めて見たよ(笑)出演者の皆様大物芸能人のような扱いを受けながら、出待ちの人の中をタクシーで帰られました。あんなの韓流スターか皇族でしか見た事ないわ!そんなこんなで今日はいいもの見れました。おしまい。