2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き巻〜き

ライスバーガーとヨーグルトを12時に食べ、今から21時まで無限大に隔離されます。果たしてお腹は持つのでしょうか?18:30〜19:00で食べるべきなのでしょうか?迷う… 昨日のAGEチャレにいた13期横顔チュート徳井似(私は微妙だと思う)のネネ・福田くん。徳井先…

質屋

昨日配信のシチサンのメンバーも私的にはかなりベストメンバーだったんですが、地味過ぎる…よね。自分がうっさい芸人が好きだからってのもあるんだけど。窓の外にいた女の子に笑顔で毒を吐くサイコの言葉がカットされてたのがおしいです。 今日のAGEチャレで…

活字が欲しい

GWの渋谷はより一層地獄。AGEチャレ前にご飯食べたかったのにお腹すいてない…22時すぎにご飯嫌だなぁ… 無限大の窓の外が凄いことになってます。中も満員御礼。メルヘン倶楽部がAに上がってくる時代ももうすぐそこかも知れません(笑)

お譲ちゃん

無限大の前のブックオフが曲者。できた時は時間つぶしにちょうどいい!とか思ってたけど、ちょっと入っては本を買ってしまう癖がついてしまった。あの舞台以来歴史物に久しぶりにハマっていまして、天下の殺戮集団のお話を基本に買い漁ってます。本置く場所…

ちゃんとメガネ

サイコと言えどもこどもとの約束は破れないサイコ。

見た事ないけど

億万笑者のナレがなんか変。そういう風に読めと言われているのだろうか。元々そんなに滑舌よくないから尚更(笑) 遂にわたぬきさんまでもが打ち切りか…あ〜あ〜

寒いより熱い方が好き

東急東横店で沖縄物産展やってるのか…行ってこようかな。ちんすこうが食べたい。あと海ぶどう。

キショクワルイ

ミッシェルは到底カラオケで歌えるような歌ではないので、ガンガン曲がかかっている中大声で歌うのが気持ちいい。そんな環境がないから行っちゃう自分。 3日も空くと虚無感に苛まれる…日本語の使い方間違ってそう。しかもオーバーな表現。まぁ精神的にも体力…

そんなに?

さつまいものクオリティってすごいよね。よく近くの99ショップで焼き芋買うんだけど、うますぎる!年中買えるので、スイートポテトにしたりと大活躍です。今日はスーパーで大学芋を買いました。ふかしたさつまいもとかレモン煮は好きじゃないけど…いや〜さつ…

ぶっ生き返すとジュディマリとチャットモンチー

おはよーございまーす!まぁ今から寝る訳ですけど。 見たい見たい言ってたコントはワンコインで見れた訳で。でも1分ネタ、しかも中間管理職…見飽きた。コント衣装のままMCする二人は結構新鮮。PBPに行こうか迷った末、頭痛が治らないので一回家で寝ようと帰…

雨降りませんように

ひょんなことからまた東池袋にきちゃいました。ナンジャタウンの餃子スタジアムに行きたかったけど、さすがに一人では行けないので地下街をぶらぶら。靴欲しい。なのにかばん買っちゃった。てゆーか寒い…

極論ばかり

結構前の方の席だった本日のさわぎ場。わちゃわちゃしちゃうライブは真ん中辺りで全体を見回したいものです。詳細は後日。 あの舞台以来なんか変な感じがする。気のせいか。時間が解決してくれることでしょう。あの〜コントが見たいんですけど。いつになった…

おまえかー!!

今日の3回目も修学旅行生ばっかりなようで。いい思い出になればいいな。露骨な客いじりにひいたりしなかったかな(笑)

寒い

ひっさびさにマックのセット食べたら即お腹がくだった。あんなの食べるもんじゃない。高カロリーのくせに腹持ち悪いし体に悪い。ポテトのMが食べ切れたのは高校まで。ジュースもSでいいよ。マックフルーリーもバカみたいな量だし。スーパーサイズミーを見…

だんごのくだり

先月の復縁式から一ヶ月。落語theルミネ。昨日チケット買ったのに前から4列以内って、おい。やりすぎコージーを見てきたって人はあまりいないようですね。ほぼリピーターです。 ちょっと前にリットンの藤原さんがエロ落語をやられたそうで。2月は行ってない…

もうGWなのか

昨日の大劇場でも思ったんだけど…吉村さん靴をマイナーチェンジしたご様子。マイナーチェンジもいいとこ。全くデザイン変わらないんだもん。紐もそのままだから。コンバースじゃないっぽい。自分で買ったのか貰ったのか。今日のTシャツも見たことないやつだ…

新しい服と靴に見を包み

な〜んか変な空気のシチサンライブ。アウェイ感が出てたような…なんかドタアボがありましたので、今から新宿で飲んできます。今日はたくさん寝たから大丈夫。

ヤッターマンの流れからの櫻井翔

大劇場はシチサンライブの豪華版ってとこでしょうか。ゲスト呼んじゃうとノブシコブシ看板って感じじゃなくなっちゃうのが寂しいけど。ノブコブと仲のいい芸人しか呼んでない、いわば馴れ合いな感じが私は好きです。シチサンだとよくわかんない若手もくっつ…

仲良きことはいいことだ

いや〜待ってました!大劇場!お笑いの素晴らしさを実感した2時間でした。笑うって素晴らしい。 久々のお笑いの舞台って事で、楽しくてしょうがない吉村と緊張して指が冷たい徳井。想像通り(笑)OPトークは吉村がストレスによって10円ハゲができた話を少し…

もっこり川柳

最近専らHNKを聞きながら移動することが多い。ニヤニヤしちゃいそうになるのをこらえて聞いています。気持ち悪いですね。 今すごいワクワクしている自分がいるんです。こんなにライブが楽しみになるなんて。早く夜にならないかなぁ…

タイトルの意味がいまだに分からない

千秋楽とと言う事で眉毛を太くしアドリブ満載で若干スベる吉村崇。一切ボケれる役柄ではないため、せめてもの抵抗と言う事で腹に煤で「夢」と書くものの黒くなっちゃってなんのこっちゃわからなくなってしまった芸人・徳井健太。高根さんから「この男がこんなに…

うるっとしたとかしないとか

起きてそのまんまで来たからお腹空いた…公演中にお腹なりそう… 満身創痍なお二人の千秋楽を見に行ってきます…!!これさえ終われば金曜までお笑い漬けじゃ!!やるね、吉本興業!!←こんな時だけ お笑い芸人として汗をかく二人が久々に見れる〜

出たな

予想的中!!!!我慢出来なかったようで(笑)

ささやかに寂しい出来事

ものの見事に一切花の類が来ていなかったお笑い芸人のお二人。レギュラーあるはずなのに…ゴメズの時は来てたのに。まぁこれは本人が悪いのではなく、ジャーマネが仕事を怠ってるだけですからどうしようもない。でも番組中に触れてたGyaoからはあってもいいよ…

勝ったのは徳井健太の写真!

そういえば…ノブシコブシのブログトップ画を見てから暁の誓いのパンフレットを見ると「あ〜破天荒重力に負けたなぁ」って思います。皆様ぜひ☆だってあばらの間に線入ってるもん。 見た目は年々下降線を辿っていますが、腕は上がったと信じるのみ。そうです。信…

カツカレーのお店

そういえばあうるすぽっとの近くにキッチン南海があるんですよ。公演前に入るかどうか迷って、この前食後1時間歩けなかった事を思い出し行くのを諦めました。舞台どころじゃなくなる可能性があったから。おいしいしけど量が多すぎるんだもん… 4000円くらいだ…

追記

あ、平成ノブシコブシがお好きなら是非行くべきだと思います>暁の誓い 残念ながら袴姿ではないのですが…ラストで徳井健太らしさも見れますし、ノブシコブシをキャスティングしたのってそれ言わせたいが為なんじゃないの?!とか。ラストの徳井氏の演技見て…

ホテル紅葉〜♪

行って来ましたよ。暁の誓いの夜の部。後は千秋楽のみ。明日明後日は中だるみしてないといいですが。ネタバレは千秋楽後って事で、トークショーのみのレポ。 衣装のままの土方と上だけ黒Tで下はそのままの陸奥。吉村の第一声が「疲れました」との事です。言い…

空腹ではない

池袋ニガテだ…新宿と渋谷を足した感じ。なんかニガテ。そして若い人がいない。どうしよう(笑)

コンタクト買いに行かなきゃ

無事舞台の初日終了のようで。楽しみです。まじめなお芝居だと思ったんだけど、笑いアリって…いい加減ボケない彼が見たいよ。芝居うまいんだからさ。とりあえず2回見に行く予定です。初日は避けて(笑) あれだね。やっぱ舞台俳優さんって背が大きいんだね。出…