ぶっ生き返すとジュディマリとチャットモンチー

おはよーございまーす!まぁ今から寝る訳ですけど。
見たい見たい言ってたコントはワンコインで見れた訳で。でも1分ネタ、しかも中間管理職…見飽きた。コント衣装のままMCする二人は結構新鮮。PBPに行こうか迷った末、頭痛が治らないので一回家で寝ようと帰宅。雨降ってきたし頭痛いしで歌舞伎町に行くのが非常に億劫でした。以下感想。
べろんべろんになった白井鉄也が異常にかわいかった。有無を言わさぬかわいさだった。人懐っこい犬みたい。こういうライブの時は絶対に脱がないしむちゃをしないサイコ。相方もそれを分かっているので強要はしない。だけど、今日はべろべろのかわいい後輩がしつこくせがんだ為半裸状態に。案外パンツがかわいいサイコ。スイッチが入ったサイコはもう止まらない。出てきて早々に首と腰を痛めた破天荒とは違って、ずーっとヘッドバンキング。サイコの周りだけすごいことになってて新興宗教のようでした(笑)サイコと破天荒で真っ二つ。だから見てて面白い。疲れた破天荒は途中から政治家スタイルに変更。盛り上がってない人をひとりひとり注意していく。基本ツイストな破天荒。古い。途中栗山氏の乱入もありつつ、あとはいつも通り。コンビでチューしてたくらい。目もあてられないぜ。よっぽどこっちのが公然わいせつだって話だ。