2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ろくでもない夜

5.30(fri) ロフトプラスワン ●ろくでもない夜●月1のお楽しみイベントやって参りましたよ。通称:ろく夜。いやね、私がお笑いにはまったきっかけは何を隠そうキングコングでして。私が中3?位だったか。WESTSIDEにてキンコンが活躍なさってた頃です。深夜は…

おはざす

今起きました。リピート見たけど、眠気に勝てずうとうとしながら鑑賞。ノブコブのとこだけ見れればいいやって事でね。ごめんなさい。だって…リピートだけじゃ会場の雰囲気伝わらないよねぇ。あん時の会場の空気ったらない。あん時、徳井健太がいなかったら、…

ただいま

ただいま帰宅致しました。はい。アゲサゲ終わりで来てくれてありがとう。いい笑顔が見れました。なんとなく来るような気がしてたけど最後の最後に登場してくれました。あなたは笑ってる顔が良く似合う。出来れば泣いた顔なんか見たくない。同期と楽しそうに…

あらま

ネタ順、トップバッターなのね…頑張って欲しいものです。

はじめまして

どうも。ただのお笑い好きの者です。お笑いの事以外書かないです、きっと。携帯でブログ書いてたんですが携帯で長文打つのめんどくさくなりパソコンでかいちゃえーって事でね。毒舌気味ですが大きな心で受け止めてくれれば。よろしくお願いします(´ω`*)

ツッコミの申し子

今日は雨の渋谷にて4時間お笑い漬け。3月までは毎週チュートリアルの為にAGEAGEから無限大まで5時間ぶっ続けでお笑い漬けだったんですが最近はもっぱらAGEAGEのみで帰宅コースだったもので。今日はAGEAGE SP LIVE〜無限大1・2部鑑賞。スペシャルライブが面白すぎ…