おはざす

今起きました。リピート見たけど、眠気に勝てずうとうとしながら鑑賞。ノブコブのとこだけ見れればいいやって事でね。ごめんなさい。だって…リピートだけじゃ会場の雰囲気伝わらないよねぇ。あん時の会場の空気ったらない。あん時、徳井健太がいなかったら、彼はどうなってたんだろうか。彼が喋ってる間、じーっと徳井健太は彼を見つめてた。そう、本棚の下りのとき。
これぞコンビ愛ってモノなんでしょうね。8年も一緒だから分かること。

「良かったなぁ、吉村」

この一言に集約されてましたね、全部が。


発表後、後ろにハケてからも顔はこわばったまま。他の人の順位発表されてる間もなんだか心ここにあらずって感じ。
T山D輔氏と何か話してたけど、いまいち納得がいってないご様子。他の芸人もどことなくそんな感じ。正直AGEAGEなんて、人気票やら組織票の賜物だったりするしさ。テレビに出てる芸人の方が有利なのは仕方のない事。
いつも思うんだけど、AageでもBageでも大して変わんなくない?芸人のステータス的なことなのかな?プライドとか。プレミアム・SPに出れないとかそん位じゃん。AGESAGEのあの殺伐とした雰囲気どうにかなりませんか!!!見てるこっちまで気ぃ使うわ!!


…おかげでトップバッターだった彼らのせいでそれ以降に出てきた方々のネタが全く頭に入ってきませんでした!!!そしてお笑いのライブでもらい泣きしそうになったの初めてよ!!!どんなライブだ!!!