2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインおもろい

20位と31位ね ふーんまぁまぁだね(笑)

切り株

キ、キャラ… 徳井氏がテレビで開放的になってるの初めて見たかも。もっと前出たらいいのに。

写真のチョイス

もうそんな時期かとmixiで知り、細かいランキングが気になったので、こんな時だけ某巨大掲示板を頼る。字面だけで読んでたので福田=LLRの図式になっていた。いくら草食系が人気だからってなんで福田が6位なのよ。いつそんなにメジャーになったんだと考え…

井上陽水じゃん

3/28 コントバトル ●Bブロック● ジューシーズ/ニコニコ牛丼 平成ノブシコブシ/うどん職人 しずる/言葉を覚えたいやな子供 ガリットチュウ/オーディション「藤原紀香」またかよ!のこのネタ。練ってる最中にしてはやりすぎ。AGEAGEでやりまくってるのに…ちなみ…

好きだった

どっきり「卒業」ワラ塾。基本早送り。理由=芸人の涙が苦手だから。もらい泣きとかそういうんじゃなくて見ていられない。携帯コンテンツも保存しただけ(笑) モテカツ。これもあまり見ていられなかった。ん〜なんか鳥肌が立ってギャーってなる感じ。合コン形式…

手はやめて

大劇場で話してた合コン番組。潔癖の人が彼女でもない人の手作り弁当食べるって結構きついんだろうなぁ…相手がいくらかわいくても。

壱万七千円也

よしむらくんが眼球が飛び出るようなだっさいお洋服を着ていました。途中で心が折れていつものジャケットに戻っていました。通路側の私と友達は隣を通った彼にア然としました。笑いました。金輪際着ることはないと思われるので貴重なものが見れてよかったで…

しつこいくらいがちょうどいい

破天荒さん、よっぽど暇なんだね。常に携帯を所持しているイメージ。 友達と話し合った結果、二期生の馴れ合いは月に一度は見ないとなんだか寂しいねって話になりました。冬休みはそれを見すぎて食傷気味だったけど(笑)今日カリカがいれば完璧なのに…まと…

また5位だ

ん?時間オーバーか?まいっか。

愚痴愚痴

インザパークって聞くとチャイマを思い出す。というか樅野さんのあの声を思い出す。 私の大切な大切な箱さんがブッ壊れてWindowsが起動しなくなり、ふざけんなと思いながら仕方なくCドライブのリカバリ。その前に一応カスタマーセンターに電話したら、Dも全…

気づいてたんだね

Qちゃんがジェーウォークを歌っていて、必然的に囲碁将棋が思い出されてしまい友達と大爆笑。しばらく笑いが止まらなくなった。そんなトークライブ。5月は鬼才?奇才?の作ったネタが見れるそうですので絶対に行かなくてはなりません。

案外寒い

みんなワンセグ見すぎじゃない?w電車の中の大半のサラリーマン見てたよw歩きながらだけは危ないからやめてくれ。野球のルールも試合内容も全部理解できるけど野球好きじゃない。国際試合もあんまり。生で見に行くならいいけど。基本的に画面越しのスポー…

同期だ

TV

野爆にロケに行かせるテレ東のすごさ。

黄色仲間

いや〜タダ酒のタダ飲みはいい!wみんなでワイワイガヤガヤはやっぱ楽しい。 ポテ少のシチサンライブ。この日の吉村のロンTがかわいくて、友達と「なんかイラッとするよね」やれ「なんかむかつく」と終始言っていましたw裏地がピンクなんだもん。おしゃれ感の…

アドリブじゃないんだね

テレビジョンにノブコブのネタ帳が載っている。見てはいけない物を見た感覚。訳のわからない罪悪感。タブーだよ、タブー(笑)特に破天荒の(笑)

うわ

あ、そんなこと書いてたら5月の神保町花月にノブシコブシ。100回記念公演なんだって。カナリアにしずるだなんてチケットがとりにくい!! レギュラー減ったから神保町も定期的に出れそうだね(笑)まだ春の改編は諦めてませんが(笑)

ルネッサンス=又吉の構図

うとうとしながらDTDX見てたら、芸能人のファッションチェックのランキング…金田よ…それ衣装(笑)相方の川島くんは私服だったのに。しかも全部ヤフオク購入品(笑)私もヤフオク使ってトップスは買ったことはあるけど、下は買えないなぁ… グランジ・犬の心の…

アロハの似合わないふたり

うわ…決行されたんだ(笑)8万出す強者がいたとは…

面白いですねー!

無限大のスタッフブログ見てソッコー原宿へ(笑)本当は最初から原宿行きたかったのにー!!スケジュール的に危なくない?と思ってたらやっぱり。Aならよかったのにねー! 崎本大海くんと対談してましたが、最近の私のイケメンものさしは狂いに狂っているよ…

GO!

本日ケツ2のノブコブさん。早く今月のAGESAGEのチケット譲らないと(笑) 田村氏にサイコと呼ばれ、最終的に10ミニッツではなぜか客席によせたサイコ野郎・徳井氏。自分の性癖を隠さない破天荒。消化試合の明日は何のネタかね。見に行って漫才だとちょっと損…

入り口がね

おとといの夕方から頭痛に見舞われ、ママさんと買い物中もなんだかモヤっとしていた。バスで東京に向かう最中も頭痛はひどくなるばかり。しかも窓側だから寒いし。寝たらそれなりに治ったのでよかったかな、と。 今日は九段下で用事があったので、歩いて神保…

丸い

実家はいいな〜極楽ですな〜 明日はお墓参り行って、買い物してこよ。ママさんにたかろ(笑)最近山ちゃんが好きすぎるのです。Rー1グランプリ行きたかった。当日券でいこうかしら。 ※この場合のRー1は亮太が1番グランプリを指す。

シチサン終わり、最終で帰りまーす(笑)

本日もかっみかみ

今日のFreshは周りを警戒する事もなく非常にゆったり見れました。キャーもあんまりなかったし。よかった、よかった。ルミネの立ち見って消防法にひっかりそうなくらいギリギリまで入れてるイメージ。今回も赤白に別れて3つのゲームを。赤チーム「しずる・ゆっ…

かっみかみでお送りします

あ、寝てた。頭痛も治まったのでノブシコブシ大劇場3回目レポ。 OPの登場時で即すべる徳井氏。「ワオ〜ン」それを受け、何も言えなくなる吉村氏。本日から大劇場支配人になったてっちゃん。へ〜。 ●二人揃ってトーク ・出ました!吉村モデル嫌い!読者モデル…

真面目なふたり

芸人サイドからゴキブリと呼ばれた、サッカー日本代表の中澤佑二選手が電車の中吊り広告になっている。しかもTarzan。 ゴキブリというのは悪い意味ではなく、日焼けしすぎて黒光りしているからだそうです。あー頭痛い。早く寝よ。

ここぞとばかりに

勘弁して〜マジでさ〜こればっかりはどうにもならないじゃんか〜 マジで被害者の会行きたいよ(笑)大劇場とかぶってるから行けないけど(笑)あんな言われ方したらルミネ行く気なくすし。OP〜EDまでいてこそのライブ!その為にお金払ってるんだぞー!!…

吉村御輿?

話道のレポ書きかけだったんだった…実は書きかけで下書きしたままのが何個かあるんだけどね。一回下書き保存するとめんどくさくなってアップしない傾向にあります。ま、どうせ自分の殴り書き用ブログだからアップしようがしまいが関係ないんですが。 久々に…

いちごオレの甘さがぎりぎり

芸人とは私生活が見えちゃいけないって定義が壊れだしたのはいつだろう?最近か?きっとブログというものが始まった頃だろうな… 芸人の私生活はミステリアスでいて欲しい、と思う人間の一人です。なんとなく。今日は誰々とどこに行きましたやら今日は何の仕…

大喜利が糞

ワラ塾見よ〜っと思ったらWBCで遅れてる…シノビーナは生だからかわいそう。早く帰りたいだろうに。 明日の営業は千葉か。市原って聞くとゾウの国ってイメージ。あとサッカー。7日の夜(話道)の時点で吉村さんは明日の営業の事を覚えていなかった。吉本芸人の…