愚痴愚痴

インザパークって聞くとチャイマを思い出す。というか樅野さんのあの声を思い出す。
私の大切な大切な箱さんがブッ壊れてWindowsが起動しなくなり、ふざけんなと思いながら仕方なくCドライブのリカバリ。その前に一応カスタマーセンターに電話したら、Dも全部リカバリしないと直りませんとかいいやがった。さすがにDは死ぬ。テレビ録画がーーーー!中身のデータ取り出すなら10万弱かかりますって言われて「新しいの買うわ!」と心の中で叫ぶ私。それでなくてもCに入れていたサイトから拾った写真やらAGEAGEの録画やら某動画サイトから落としたものやら全部消えるの受け入れるのに結構時間かかったのに。バックアップの大切さを知った今日この頃。ブックマとかまたやり直すの超めんどーなんだが。てかCだけでいいのに、なんであんな事言ったんだろ?ま、CDでインストールしなおせば直ったのかもしれないけど早く直したかったし、よくわかんないし。もういいんです。また動画集めなおさないと。めんど。はい、全部自己責任。