いちごオレの甘さがぎりぎり

芸人とは私生活が見えちゃいけないって定義が壊れだしたのはいつだろう?最近か?きっとブログというものが始まった頃だろうな…
芸人の私生活はミステリアスでいて欲しい、と思う人間の一人です。なんとなく。今日は誰々とどこに行きましたやら今日は何の仕事ですとかあまり知りたくない。だからネタ合わせをしてました!とかネタ作りしてます!っていうのはなるべく知りたくない(笑)特にノブシコブシ(笑)前に松兄のブログにノブシコブシのネタ合わせ風景が載っててショックだった。そりゃネタ合わせするのは当たり前だけど、見たくないコンビNo.1なんだよな、個人的に(笑)他の人のブログで私生活垣間見るのも嬉しいような恥ずかしいような。ま、ノブシコブシは二人とも私生活を書かないコンビだからなおさらか。でもお願いだからテレビのオンエア日だけは載せてほしいと思うわがままファン心理(笑)無駄な予約録画が増える毎日…