大喜利が糞

ワラ塾見よ〜っと思ったらWBCで遅れてる…シノビーナは生だからかわいそう。早く帰りたいだろうに。
明日の営業は千葉か。市原って聞くとゾウの国ってイメージ。あとサッカー。7日の夜(話道)の時点で吉村さんは明日の営業の事を覚えていなかった。吉本芸人のスケジュールの把握なんてそんなもん。Dのブログを読んで、哀れすぎるとしか思えなかった。
あ、ブラッツ行く途中にできた「どんぶりドンキー」ですが、おいしかったです。まぁびっくりドンキー自体おいしいからハズすはずがないんですがね。ご飯を十七穀米にしたら、どんぶりのつゆだくと混ざって非常においしかった。値段もリーズナブル。量は若干少なめかも。なんで都心にびっくりドンキーがないのか甚だ疑問である。あんなに安くておいしいのに。チーズバケットディッシュが食べたいです。あとメリーゴーランド。王将とびっくりドンキー大戸屋があれば私は生きていけます。あと回転寿司。あとスタバ。結構あるなw