好きだった

どっきり「卒業」ワラ塾。基本早送り。理由=芸人の涙が苦手だから。もらい泣きとかそういうんじゃなくて見ていられない。携帯コンテンツも保存しただけ(笑)
モテカツ。これもあまり見ていられなかった。ん〜なんか鳥肌が立ってギャーってなる感じ。合コン形式の番組ってのは名目で新商品の宣伝の番組みたいです。芸人≠リアルであってほしい自分からするとあまり好きではない番組。吉村の実体験の話がリアルで気持ち悪くてこれも早送り(笑)トークライブで聞く分には笑えるんだけど、画面越しだとちょっと。なんの違いなのかね?フジモンのぐいぐい感はさすがでした。これ見ても、やっぱり吉村と藤原氏が似てるとは言いがたい。白いだけじゃん。