本日もかっみかみ

今日のFreshは周りを警戒する事もなく非常にゆったり見れました。キャーもあんまりなかったし。よかった、よかった。ルミネの立ち見って消防法にひっかりそうなくらいギリギリまで入れてるイメージ。

今回も赤白に別れて3つのゲームを。赤チーム「しずる・ゆったり感・かたつむり・フリーツポンチ」白チーム「エリートヤンキー・ライス・インポッシブル・はんにゃ」イ
ラストしりとり・口喧嘩対決・即興芝居の3つ。イラストしりとりは芸人ならではのこじつけによるイラストしりとり。適当過ぎる。池田がやばい。まさかの下ネタ。川島のポンコツ具合が炸裂。なぜか意味のわからないタイミングで何度かカンチョーされる5個先輩の吉村。吉村はポンコツ川島がかわいいのかなんなのか終始幸せそうに笑ってた。
にしじ(大卒)vs章吾(中卒)の口喧嘩はにしじの圧勝。元カノについて触れられ撃沈。前もこのコーナーあったけど、女性関係を持ち出すのはずるいって(笑)男の子の方がこの手の話ナイーブなんだから(笑)さすがにかわいそう。吉村のよくやる、ジャッジ!ジャッジ!ジャッジ!を村純に「ジャッジは審査ですから」と普通に訂正を受けていた。章吾がまだいけるかどうか瞳孔の確認をしたりするミニコントが好き。楽しそう。
最後の即興芝居は桃太郎vs金八先生の対決。田所監督みのちゃん主演の桃太郎に本日誕生日のゆったり感・中村主演の金八先生。桃太郎は鬼役をインポッシブルに任せたり、金田のきじ役もハマっていたりとまぁまぁの出来。それに比べて金八のまとまりのなさ。ひどい(笑)よって白チームの勝ち。
結果白の優勝でした。途中シブガキ隊だとか少年隊だとか昭和の臭いをぷんぷんさせていました。まぁ輪になって指鳴らし始めた時点で誰かが言うだろうなぁとは思ったけど。OPの赤白乱闘ミニコントに巻き込まれ吉村が裸になってしまう恒例の流れ。前日の歌舞伎町ぼったくり事件とうまくリンクしていて笑った。28歳にして通いなれた歌舞伎町でぼったくられた吉村崇。東京は怖いところだね。16000円ってまたリアル(笑)ちなみに先月の同居人・久保田氏のバイト代は3万円だったそう。本業が忙しくてバイトに行けなかったんだと私は解釈します。告知として5月はFreshがバージョンアップし2時間枠でやるそう。順当に行けば5月のMCはノブコブなはず。心配する当事者二人。楽しみにしてまーす!