ろくでもない夜

5.30(fri) ロフトプラスワン
●ろくでもない夜●

月1のお楽しみイベントやって参りましたよ。通称:ろく夜。いやね、私がお笑いにはまったきっかけは何を隠そうキングコングでして。私が中3?位だったか。WESTSIDEにてキンコンが活躍なさってた頃です。深夜はねる全盛期でした。ネ申コントばかりの時期。

まぁそんな話はおいといて。


人生初オールナイトもこのろく夜でした。今回もお友達3人と参加してきました。まぁ最初はいつものメンバーでスタート。
西野亮廣
ロシアンモンキー川口                            
・ふくろとじ                                 
・ブロードキャスト房野                            
・イシバシザマ
でございます。
しょっぱなからディープな話ですこと。

その1 西野氏が某モデルの彼女にフラれた話。

西野くんいわく「大好きだったんだけどなぁぁ」だそうです。

他のメンツも西野くんがどれだけ好きだったかを知っているようでみんな残念がってました。チュートも言ってたけど、その彼女本当にいい子みたいですね。まぁでも仕事大好き人間の西野氏ですからね。平気で1・2ヶ月連絡取らなかったりもあるそう。本人も結婚は諦めてるって言ってたし。

その2 某テレビ番組局員と喧嘩した話。

てっちゃん・房野・川口・西野の4人でご飯を食べてた時、帰り際に某テレビ局員の人とすれ違ったそう。西野くん含め、他の後輩芸人がちゃんと挨拶したにも関わらず相手の挨拶がどうも気に喰わなかった西野くん。プッチーーーーンって事で喧嘩になったそうだが、喧嘩最弱の西野氏。内心後輩に止めて欲しかったそうw
いつも「俺が喧嘩しそうになったら絶対に止めてくれ」と後輩芸人に言い聞かせ日々そのシュミレーションまで行っている西野氏。この日は、止めるはずのてっちゃん・房野までプッチーーーーンとなってしまいなぜか喧嘩を吹っかけた張本人の西野氏が慌てて止めに入るというw
…まぁこの局員というのがあ●●き団のスタッフだったらしく後輩芸人は「俺らもうTBS出れないじゃないっすかー!!」と嘆いておりました。

この話が終わったところで、乾杯。

深夜2時頃、大物アーティスト登場!!!…まぁインパルス・堤下敦なんだがw
3曲ほど歌って帰っていかれました。つっつんは失恋の先輩ですので、西野くんにいろいろ諭しておりました。
堤「もう●美って呼ぶな!ただの知り合いなんだから臼●さんって呼べ!」だそうです。しかもあいにく5/30は土岐田さんの誕生日だったらしく会場からなぜか「おめでとう」の声が。その後は、バンドのコーナーやら、けんちゃんとアッハー小泉氏のネタコーナーやら。

中盤になって、房野くん主催の「おしゃべりロマンティック」のコーナーにてわんさか若手芸人登場。いつもながら多いな…パッと見たら原色少年発見♪あら、ジェントルじゃない!←好きw 頑張って個性溢れるメンツの話に割って入ろうとするジェントル。結局ゲイネタに走る彼も案外好きです。かわいいもん。←贔屓目
この後は、SIDE WORKSっていうチョッパーマサ率いる吉本芸人バンドのコーナー。あ、ここらへんで深夜4時過ぎ…よってあまり記憶なし!!スマン!!
意識が朦朧とする中、オープニングから気になっていた「サシ呑み」という項目。西野氏のブログ内容からしても、奴が来るんじゃないかと気になってたわけで。奴が好きなメロンフィズの飲みながら待ってたんです(アホ)そうこうしてたら、ロシモン川口氏がゲスト呼び込み。
はい、キターーー!!古
半裸の吉村崇(27)
ボクサーパンツ&靴下というアンバランスな格好で登場。数時間前まで死にそうな顔してた奴とは思えませんなw テンションMAXの吉村氏。西野氏にも半裸を促し、飛ばす、飛ばす。会場も大盛り上がりで御座います。舞台には半裸の自称イケメン芸人が2人。いくらロフトプラスワンでも変な光景だよ。