もうGWなのか

昨日の大劇場でも思ったんだけど…吉村さん靴をマイナーチェンジしたご様子。マイナーチェンジもいいとこ。全くデザイン変わらないんだもん。紐もそのままだから。コンバースじゃないっぽい。自分で買ったのか貰ったのか。今日のTシャツも見たことないやつだったから、自分にご褒美だったりして。女子的発想…十分ありえる。あ〜そういえば前髪切ったよね。舞台のときはオールバックだったから気づかなかったけど。早く伸びるといいね。
あと今日明るい無限大で思ったんだけど、徳井氏のTシャツが若干ピチピチなの。殺陣の練習で胸板厚くなったのかな…それともただ単にTシャツが小さいのか。途中で上半身裸になった吉村も若干痩せたように見えた。

変態ブログもいいとこだな。