キショクワルイ

ミッシェルは到底カラオケで歌えるような歌ではないので、ガンガン曲がかかっている中大声で歌うのが気持ちいい。そんな環境がないから行っちゃう自分。
3日も空くと虚無感に苛まれる…日本語の使い方間違ってそう。しかもオーバーな表現。まぁ精神的にも体力的にもきてる訳でもないけど、やらなきゃいけない事がいっぱいあって今は結構忙しいんです。自分的に。だからライブ見に行く事が息抜きになってるから3日もあくとどうも変な感じがしてしまう。禁断症状とでも言うべきか。多分今なら街とかで芸人さんを見かけるだけでも満足しそう。笑いを提供してくれる人が自分の中でいつの間にか大きな存在になってる。学校行く機会も減っちゃって友達にも気軽に会えないからな〜。笑いが足りないよ、笑いが。